funny-c

2017年5月13日

【読み物】「人間が20年しか生きられない世界」前編

1: ファニーちゃん 猫「どうして人間は20歳までしかいきら

2017年5月12日

【手紙】父親の暴力により「虐待死」した少女、死ぬ直前に「お酒のメーカーに出した手紙」が深い

1: ファニーちゃん 少女からの本気の手紙 皆さんはお酒は好

【動画】85年前、1932年の「女子高生ファッション」が現代と変わらない姿に驚き

1: ファニーちゃん 1932年 今からおよそ85年前の19

【ガチャの真実】「表示されている%」を信じてはいけない!「最高レア」が出る確率に戦慄が走る

1: ファニーちゃん ガチャの真実 今や当たり前となった「ガ

【驚愕】「言葉の通じない外人は後回しにしろ!」理不尽なクレームに対応した駅員の言葉が素晴らしい!

1: ファニーちゃん 駅の改札口で起きたエピソード 沢山の人

【ブチ切れ】「強姦されるのは夜道を1人で歩く女も悪い」!?強姦する方が悪いに決まってるだろ!

1: ファニーちゃん 強姦は誰が悪いのか 強姦をした人間が悪

【健康】「目がピクピク痙攣する」本当の原因は○○にあった!意外と知らない豆知識!

1: ファニーちゃん まぶたが痙攣する理由 目の周りが「ピク

【感動】「汚い猫を見つけたので虐待する事にした」

1: ファニーちゃん 感動するお話 世の中には沢山の素晴らし

2017年5月11日

【虐待】「ミイラ」状態でゴミ集積場から発見された1匹の犬、「それでも彼は生きていた」

1: ファニーちゃん ミイラ状態で発見された犬 人間というの

【驚愕】海外の観光名所の理想と現実の「ギャップが一発でわかる」比較画像!

1: ファニーちゃん 理想と現実 世界の有名な観光名所、GW

【笑劇】100%笑える!面白すぎて書籍化した「母と子」のLINEやり取りに腹筋崩壊する7選!

1: ファニーちゃん 面白すぎる母と子 今や日本でスマホを持

【大絶賛】「お客様は神様じゃねえのか!」病院で騒ぎ立てていた老人に「主治医が言った一言」に凍りつく

1: ファニーちゃん わがままな高齢者を一発で黙らせた一言

【究極の二択】「恋人と友人が溺れてかけています、あなたならどちらを助ける?」この問題で究極の回答がされる!

1: ファニーちゃん 究極の二択 昔からある究極の二択の選択

【仰天チェンジ】ぽっちゃり系少女がとんでもない「美少女」に変身し話題に!

1: ファニーちゃん 大変身 とある人物はいいました。 「君

【悲報】新入社員が一瞬で辞めてしまう「3つの言葉」 ~無能上司の言葉の重み~

1: ファニーちゃん 無能上司 皆さんは上司に言われて凄い腹

【怖すぎる!】色々なお菓子や飲み物の「砂糖の量」がわかる恐怖の画像!70種類

1: ファニーちゃん 色々なものの砂糖の量 ジュースやお菓子

【育児の辛さ】夫に「君が家でままごとでしてる」と言われ家出した妻。2日後夫から届いた手紙に涙

1: ファニーちゃん 育児の疲労と夫からの一言で限界に達した

2017年5月10日

【動画】医者から「死亡」と確認された赤ちゃん、母親と父親に抱かれた時に起きた奇跡に涙

1: ファニーちゃん 死亡が確認された赤ちゃん 生まれたばか

【さすが日本人】「日本人と中国人の違い」タイ人が上げた「Facebookの投稿」が話題!

1: ファニーちゃん 日本人と中国人のマナーの違い 中国人の

【驚愕】「何様のつもり?殺すよ!」電車のドア前で座り込む女子高生達、1人の女性が取った勇気ある行動

1: ファニーちゃん 電車のドア前に座り込む5人組の女子高生

【障害年金】日本人の80%以上が知らない、「医者」が教える病気の時に受けられる『障害年金』

1: ファニーちゃん 病気の時に受けることが出来る障害年金

【虐待】8歳から11歳まで、叔父から「性的虐待」を受け続けた少女、大人になった彼女が叔父に行った復讐

1: ファニーちゃん 3年間の地獄 世の中には「幼女嗜好」と

【激ムズ】正解率たったの数%!画像の中から「雪ヒョウ」を見つけれたらアナタの目はマサイ族レベル

1: ファニーちゃん 画像の中から「雪ヒョウ」を探せ 海外で

【救助犬】「7人の命と引き換えに命を落とした救助犬」に「ありがとう」と言わずにはいられない

1: ファニーちゃん 救助犬のダイコ 地震によって生き埋めに

【驚愕】「痴漢だ!やめろ!」女性へのAED装着で痴漢呼ばわりされ通報、ありえない社会に怒り

1: ファニーちゃん 人助けすると通報される 皆さんはAED

【虐待】「ゴミに囲まれて放置される赤ん坊」虐待により育児放棄された赤ん坊を救った1人の女性

1: ファニーちゃん ネグレスト 皆さんは「ネグレスト」とい

【最高の店長】「これ以上侮辱される覚えはない!」最低なクレーマーにとった「店長の行動」に世界が大絶賛

1: ファニーちゃん 最低なクレーマー 世の中には「クレーマ

【ありえない】「年金受給者」より「生活保護」を受ける人の方が安定する老後に衝撃

1: ファニーちゃん 穴だらけの生活保護 そもそも生活保護っ

【悪魔の所業】人間の手により「口の周りを粘着テープで塞がれた犬」、そのテープは犬の骨まで達していた

1: ファニーちゃん 無情なる人間 人間の悪意は一体どこまで

【キレる老人】「ふざけるな!」バスで老人に座席を譲った中学生が言われた言葉、人間って難しい

1: ファニーちゃん 座席を譲る行為 日本では昔から「お年寄

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】虫を食べる事で生き延びていた子猫、1人の女性との出会いにより幸せがやってきた!

動物, 生活, 食べ物

【面白】通販で購入した商品に貼られていた文字修正シール!修正してるはずなのに間違っており、シールをはがすと驚きの文字が!!

生活, 画像, 考える, 面白

【驚愕】「本人のいないところで、人の言った悪口を信じる人は一番信じる事が出来ない」人の悪口に対するツイッターに共感の声多数!

常識, 生活, 考える

【面白】もう大人なんだから無理だよ!子犬の頃に眠っていたコンテナで眠るワンちゃんが可愛い過ぎると話題に!

動物, 家族, 生活

【面白】子供の方が人生を分かってる!?子供の一言で”ハッ”とする名言6選!

家族, 生活, 考える, 面白

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~