funny-c

2017年5月11日

【大絶賛】「お客様は神様じゃねえのか!」病院で騒ぎ立てていた老人に「主治医が言った一言」に凍りつく

1: ファニーちゃん わがままな高齢者を一発で黙らせた一言

【究極の二択】「恋人と友人が溺れてかけています、あなたならどちらを助ける?」この問題で究極の回答がされる!

1: ファニーちゃん 究極の二択 昔からある究極の二択の選択

【仰天チェンジ】ぽっちゃり系少女がとんでもない「美少女」に変身し話題に!

1: ファニーちゃん 大変身 とある人物はいいました。 「君

【悲報】新入社員が一瞬で辞めてしまう「3つの言葉」 ~無能上司の言葉の重み~

1: ファニーちゃん 無能上司 皆さんは上司に言われて凄い腹

【怖すぎる!】色々なお菓子や飲み物の「砂糖の量」がわかる恐怖の画像!70種類

1: ファニーちゃん 色々なものの砂糖の量 ジュースやお菓子

【育児の辛さ】夫に「君が家でままごとでしてる」と言われ家出した妻。2日後夫から届いた手紙に涙

1: ファニーちゃん 育児の疲労と夫からの一言で限界に達した

2017年5月10日

【動画】医者から「死亡」と確認された赤ちゃん、母親と父親に抱かれた時に起きた奇跡に涙

1: ファニーちゃん 死亡が確認された赤ちゃん 生まれたばか

【さすが日本人】「日本人と中国人の違い」タイ人が上げた「Facebookの投稿」が話題!

1: ファニーちゃん 日本人と中国人のマナーの違い 中国人の

【驚愕】「何様のつもり?殺すよ!」電車のドア前で座り込む女子高生達、1人の女性が取った勇気ある行動

1: ファニーちゃん 電車のドア前に座り込む5人組の女子高生

【障害年金】日本人の80%以上が知らない、「医者」が教える病気の時に受けられる『障害年金』

1: ファニーちゃん 病気の時に受けることが出来る障害年金

【虐待】8歳から11歳まで、叔父から「性的虐待」を受け続けた少女、大人になった彼女が叔父に行った復讐

1: ファニーちゃん 3年間の地獄 世の中には「幼女嗜好」と

【激ムズ】正解率たったの数%!画像の中から「雪ヒョウ」を見つけれたらアナタの目はマサイ族レベル

1: ファニーちゃん 画像の中から「雪ヒョウ」を探せ 海外で

【救助犬】「7人の命と引き換えに命を落とした救助犬」に「ありがとう」と言わずにはいられない

1: ファニーちゃん 救助犬のダイコ 地震によって生き埋めに

【驚愕】「痴漢だ!やめろ!」女性へのAED装着で痴漢呼ばわりされ通報、ありえない社会に怒り

1: ファニーちゃん 人助けすると通報される 皆さんはAED

【虐待】「ゴミに囲まれて放置される赤ん坊」虐待により育児放棄された赤ん坊を救った1人の女性

1: ファニーちゃん ネグレスト 皆さんは「ネグレスト」とい

【最高の店長】「これ以上侮辱される覚えはない!」最低なクレーマーにとった「店長の行動」に世界が大絶賛

1: ファニーちゃん 最低なクレーマー 世の中には「クレーマ

【ありえない】「年金受給者」より「生活保護」を受ける人の方が安定する老後に衝撃

1: ファニーちゃん 穴だらけの生活保護 そもそも生活保護っ

【悪魔の所業】人間の手により「口の周りを粘着テープで塞がれた犬」、そのテープは犬の骨まで達していた

1: ファニーちゃん 無情なる人間 人間の悪意は一体どこまで

【キレる老人】「ふざけるな!」バスで老人に座席を譲った中学生が言われた言葉、人間って難しい

1: ファニーちゃん 座席を譲る行為 日本では昔から「お年寄

【悪意あるイタズラ】オムツを替えようとすると「泣き叫んだ息子」。見ると「背中に穴があいていた」

1: ファニーちゃん 子供の背中に穴 世の中には心無いイタズ

【家族愛】「こんな事も出来ないの!?」娘を怒鳴り散らす母、大泣きしながら娘が言った一言が刺さる

1: ファニーちゃん 育児の疲れ 家族の愛って本当に素晴らし

【驚愕】京都で罵声を受けた「俳優の韓国人」は自演!?正体は「日本人女性を侮辱する無職の37歳」だった事が明らかに!

1: ファニーちゃん 自称俳優の韓国人 先日から世間を賑わわ

【驚愕】美人がサングラスを外した結果、とんでもない素顔にネット騒然w

1: ファニーちゃん サングラスは偉大だと分かる画像 サング

【一番大切な日】毎年7月18日は父が会社を休む日。その理由を知ったとき、青年は涙が止まらなかった

1: ファニーちゃん 一番大切な日 人には沢山の事情や秘密が

【迷惑駐車】献血バス専用駐車場に停める1台の車。バス運転手の取った行動に賞賛!

1: ファニーちゃん バス運転手のとった行動 どこにでもいる

【事故】ヘルメットがいかに大切か「一発で分かる」画像に震える

1: ファニーちゃん ヘルメットの大切さ ヘルメットは大事で

【最高のヒーロー】暴漢に襲われている女性を助ける為、5箇所も刺されながら女性を守り切ったピットブル

1: ファニーちゃん 1匹のヒーロー 1匹の犬が命をかけて暴

【感動動画】「おかあさん、ぼくが生まれてごめんなさい」脳性マヒの障害を持つ少年の詩

1: ファニーちゃん 生まれてきてごめんなさい 「おかあさん

【酷すぎる】「紛らわしいんじゃ!障害者なら障害者らい格好しとけ!」電車でおじさんに言われた一言に怒り

1: ファニーちゃん 優先座席のトラブル 鉄道車両やバス等に

【大炎上】伝票の電話番号を悪用しナンパする「クロ○コヤマトの配達員」

1: ファニーちゃん 酷すぎる行為 クロ○コヤマトの配達員か

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【悲しみ】飼い主に捨てられ、雨の降る駐車場で悲しみにくれる1匹の犬

健康, 動物, 家族

【動画】「2本足のボクサー犬」砂浜を颯爽と走る姿に元気付けられる!

動画, 生活, 考える

【素敵】落語家の公演中に「3回も鳴った携帯」その時の落語家の対応が素晴らしかった!

常識, 生活, 考える

【驚愕】「休日が無いのは我慢出来る、本当に耐えられないことは・・・」接客業の人が一番耐えれない事とは!?

仕事, 常識, 考える

【爆笑】作画崩壊したガンダムが「福島の地」で発見される!?その名も「ヘタレガンダム」!

アート, 日本, 面白

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~