funny-c

2017年10月13日

【感動】失意のどん底に居た小林麻耶さん、彼女を救ったのは「タクシー運転手の言葉」だった

1: ファニーちゃん ときめいた出来事 2017年6月22日

【極秘】一般人が、絶対に立ち入ることの出来ない奇妙な場所15選

1: ファニーちゃん 極秘!!一般人は、絶対立ち入ることので

【面白】「新名所?珍名所?」見慣れた景色に隠れた面白すぎる謎スポット8選!

1: ファニーちゃん ナニコレスポット 自分の住んでいる町を

【驚愕】これどんな奇跡!?奇跡的に撮影された加工一切無しの全て本物の写真!

1: ファニーちゃん 嘘だろ?万に一つの奇跡が起きた瞬間!!

2017年10月12日

【感動】人を恐れていた野性の犬と不安障害を抱える女性。1人と1匹の出会いが奇跡を起こす

1: ファニーちゃん 野生の犬と暮らす アメリカ・オンタリオ

【爆笑】床にプロテインをぶちまけてしまった旦那の「一言と行動」が面白すぎる!

1: ファニーちゃん 夫婦喧嘩 長い結婚生活において、どれだ

【衝撃】子供の写真を撮影し「目が白く光っている」場合はすぐに病院に連れて行って!重大な病気にかかっている可能性!

1: ファニーちゃん 目の中の白い光るもの モデル事務所に写

【仰天】体重わずか21キロ!14歳の少女がダイエットで拒食症に!

1: ファニーちゃん ザ!世界仰天 2人の拒食症の姉妹 「ザ

【面白】「顔はタイプじゃない」と言われた娘に母親が送ったアドバイスが刺さる!

1: ファニーちゃん 顔がタイプじゃない 大好きな恋人から些

【驚愕】奇跡の復活!?1度は絶滅したと発表されるも、実は存在していた動物15種

1: ファニーちゃん 必見!!絶滅から復活した動物15種(再

2017年10月11日

【動画】あなたは我慢出来ますか?たった90秒のアニメーションに溢れる涙が止まらない(動画4本)

1: ファニーちゃん 90秒のアニメーション 世の中には沢山

【面白】世界最強最速のパンチを持つ「モンハナシャコ」!ワイングラスに閉じ込めた結果・・・

1: ファニーちゃん モンハナシャコ パンチの時速は80km

【賛同】学校でイジメられない為、5歳の娘に送った母親からの「やってはいけない事リスト」が心に響く

1: ファニーちゃん やってはいけないリスト 親というものは

【面白】「お酢、ソース、カラシ」肉まんは地域によって付ける調味料が違う!?

1: ファニーちゃん 肉まんにつける調味料 少し肌寒くなって

【知っ得】普通のホッチキスで分厚い書類や重ねた紙を簡単に留める裏技!

1: ファニーちゃん ホッチキスの裏技 一般的なホッチキスは

【絶世の美女】女性よりも綺麗!?男性から女性になった”本当に美しい人”たち15人!!

1: ファニーちゃん 本当に美しい人 みなさんは、「違う性」

2017年10月10日

【虐待】体中をエアガンで撃たれ数百発の弾が体内に残った子犬、生存率25%と言われた子犬の生きる力

1: ファニーちゃん エアガンで撃たれた子犬 地球上で一番残

【衝撃】「アレもコレもやらねば!」いつも”何か”に追われている人に試して欲しいたった一つの事

1: ファニーちゃん あれもこれもしなきゃ! 現代人は忙しく

【ママは天使になるの】13歳で母親になった少女、2年後「骨肉種(ガン)」と診断され愛する子供に残したメッセージに涙

1: ファニーちゃん 13歳の少女の壮絶な人生 2001年に

【驚愕】「食事中に耳掃除をする人」の多くは、実は治療法のない耳の病気の可能性が高い!?(拡散希望)

1: ファニーちゃん 食事中の耳掃除 食事中や食後に耳掃除を

【節約術】欲しい物の「欲しい理由」と「要らない理由」を書くと本当に必要なものが一発でわかると話題に!

1: ファニーちゃん ほしいものリスト 買ったものはすべてち

【驚愕】「滅び行く民族」マサイ族等、世界の少数民族たちの貴重な現存記録写真15選!

1: ファニーちゃん 世界の少数民族たちの現存記録写真 イギ

2017年10月9日

【動画】「僕を捨てないで・・・」飼い主の勝手で施設に捨てられた犬、その様子をSNSで拡散した結果、新たな幸せを掴み取る!

1: ファニーちゃん 僕を捨てないで アメリカ、カリフォルニ

【驚愕】「1歳から英語教育をしている」紗栄子が話す教育方法を林先生が一刀両断!

1: ファニーちゃん 林先生の持論 現代のグローバル化におい

【感動】「最高の冒険をありがとう」仕事に疲れたサラリーマンが書いた「ゲームレビュー」に共感と感動の嵐!

1: ファニーちゃん レビュー 皆さんはレビューって書いたこ

【衝撃】歴史に名を残す人類至上最悪と呼ばれた15人の独裁者

1: ファニーちゃん 最悪の独裁者 独裁者とは、絶対的権力を

【絶賛】『俺の娘とデートするときの10の掟』娘を溺愛する父親達が作った掟が凄すぎるw

1: ファニーちゃん すごいTシャツ どこの家庭でも年頃の娘

「なんでやねん!」って言わなかったら神!思わず突っ込んでしまう爆笑画像30選!

1: ファニーちゃん なんでやねん! 思わず「なんで!?」と

2017年10月8日

【動画】「病気で気持ち悪いからいらない」最低な飼い主により捨てられた犬・・・殺処分直前に奇跡が起きる

1: ファニーちゃん 人間の身勝手 日本国内で毎年殺処分され

【動画】ただのパラパラ漫画じゃない!2次元と3次元が融合した「進化したパラパラ漫画」に目が離せない!

1: ファニーちゃん パラパラ漫画 パラパラ漫画と言えば何枚

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~