funny-c

2017年8月25日

【これぞ親のお手本】アメリカのある父親の「叱る事と指導」に対する行動が素晴らしい!!

1: ファニーちゃん ある少年がしてしまった大失敗! 米ミネ

【驚愕】「密入国者を摘発した瞬間」をとらえた全て本物の写真15選

1: ファニーちゃん 密入国者の意地がすごい・・・ 自国の情

【動画】飛行機のフライトが遅延し客のストレスが溜まる中、機内に乗り込んでいた「松山千春」が取った行動に称賛!

1: ファニーちゃん フライトの遅延 飛行機や新幹線等、両距

【驚愕】こんなの見たことない!?奇跡的に「虹の端っこ」をカメラに収めた写真に震える!

1: ファニーちゃん 素敵な虹の端って!!! 雨の上がったと

【爆笑】ダイエットは簡単・・・なわけない!巷に溢れてるどう考えても詐欺なダイエット方法8選!

1: ファニーちゃん ドアもダイエットなの・・・!? ダイエ

【驚愕】大学入試やテストで実際に使われた凄すぎる「カンニング方法」14選!

1: ファニーちゃん とんでもないカンニング方法 テストと言

2017年8月24日

【驚愕】「ゴミのように捨てられた1匹の子猫」通りかかった女性との出会いで美しく生まれ変わる!

1: ファニーちゃん ゴミ袋に捨てられた子猫 動物は弱い生き

【恐怖】世界の最も不気味で怖い名所TOP15

1: g-host 世界の不気味な場所画像15選 世界には不

【動画】「神風特攻隊」の隊員が送った「妹への手紙」に戦争の辛さを知る

1: ファニーちゃん 大石清(おおいしきよし)伍長 戦争は本

【動画】監視カメラを見つめる怪しい男性・・・この後男性が取った行動に全米が笑った!

1: ファニーちゃん 監視カメラに映る男性 ショッピングモー

【驚愕】幽霊なんかへの河童!?そんな事より断然怖い「男女の恋愛話」8選!

1: ファニーちゃん 幽霊より怖い男女の恋愛の怖い話 夏はテ

【面白】あなたは何個わかりますか?良く見たら違うものが紛れ込んでいる画像30選!

1: g-host よーく見ると何か違う画像30選 何かが紛

2017年8月23日

【感動】「高校野球の幕を閉じました」松商学園のエースが投稿した手書きの文章が素晴らしいと話題

1: ファニーちゃん 夏の甲子園 野球が大好きな人は1度は夢

【閲覧注意】「ネズミ、カエル、ゴキブリ」食べ物に混入していた恐ろしい異物16選

1: ファニーちゃん 髪の毛とかのレベルではない 最近、日本

【驚愕】海に遊びに来ていた男の子、浜辺に落ちていたゴミで重症

1: ファニーちゃん お盆休みにおこった男の子の悲劇 北海道

【驚愕】「いとこは会社に殺された」過労死したいとこの勤務内容に絶句

1: ファニーちゃん 過労死 ブラック企業。 日本で大きな社

【驚愕】「毎日栄養バランスの整った食事なんて無理」高校教師が家庭科の授業で放った言葉に称賛の声!

1: ファニーちゃん 高校教師の一言 食事は毎日するもの。

【笑劇】「嘘だろ!?」と絶対に言ってしまう!衝撃的な笑劇画像15選!

1: ファニーちゃん 思わず二度見 電車内やゲームセンター、

2017年8月22日

【恐怖】誰もいないのに鳴るインターホンと不気味な手紙(怖い話)

1: g-host 誰もいないインターホン ある蒸し暑い夏の

【感動】「子供を抱いてる母はそれだけで美しい」子供との思い出に自分の容姿は関係ないと気づかせてくれる画像とエピソード

1: ファニーちゃん 母親は居るだけで美しい faceboo

【驚愕】「ゴム男」の異名を持つギネスに認定された世界一「肩の狭い男性の”肩幅”」!

1: ファニーちゃん ギネス認定 世界一肩幅の狭い男性。 ギ

【驚愕】乗ったら最後、片道切符の人間魚雷「回天」のその意味と戦争の無意味さ・・・

1: ファニーちゃん 回天 戦争は全人類にとってなんの益もも

【閲覧注意】歴史上最も残酷で恐ろしい処刑方法14選

1: ファニーちゃん 世界の拷問 人間はどこまで残酷になれる

【得技】「新幹線の切符を忘れた!」でも大丈夫!知っておくと便利な救済措置があります!

1: ファニーちゃん 知っておくと便利 新幹線に乗る人の多く

【面白】戦争を生き抜いてきた人達は違う!?おじいちゃんおばあちゃんの仰天エピソード8選!

1: ファニーちゃん お年寄りの凄さ 年の功って凄いなぁって

2017年8月21日

【戦慄】トンネルで聞こえるはずのない雨の音がする(怖い話)

1: g-host 心霊スポットのトンネルで… その晩は雨が

【感動】世界中の母親と父親に捧ぐ「最後の時」が心に響く

1: ファニーちゃん 世界中が涙した どんな物事にも「最後の

【不思議】こんなのが本当にいるの!?キモ可愛い深海生物30選

1: g-host 愛すべき深海生物たち 人間の現代科学の粋

【怒り】「エスカレーターを嫌がる盲導犬」その理由は心ない人間によるある行為のせいだった

1: ファニーちゃん エスカレーターを嫌がる盲導犬 盲導犬、

【唖然】電車に間に合わなかった中年男性がとった最低な行動

1: ファニーちゃん 駆け込み乗車はおやめください! 毎日の

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【驚愕】カリブ海の現実・・・青く綺麗なカリブ海がゴミの海、写真家が撮った写真に考えさせられる

常識, 生活, 画像, 考える

【感動】火事になった家の中に取り残された子犬・・・火の海に飛び込む母犬の姿に涙が止まらない

動画, 家族, 感動

【面白】クリスマスツリーに女性の○○!?勘違いしてクリスマスツリーに飾ってしまったアレに爆笑!

家族, 画像, 面白

【笑劇】まるで生まれ変わり!?美術館で見つけた自分そっくりすぎる人たち8選

アート, 画像, 考える

【怒り】犬の全身にある無数の「奇妙なふくらみ」飼い主の知らない間に行われていた心ない”虐待”に怒り

動物, 衝撃

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~