funny-c

2017年10月18日

【称賛】学校を逃げ出した自閉症の高校生、巡回中の警察官がとった行動に共感

1: ファニーちゃん 自閉症の高校生 アメリカ・ノースカロラ

【称賛】『食べ物を粗末にするな!』インスタ映えの為に食べ物を無駄にする彼女に彼氏が言った一言!

1: ファニーちゃん インスタ映え 「インスタ映え」という言

【爆笑】5歳児が考案した「サンシャイン池崎ゲーム」!本人も大絶賛でやってみた動画が面白い!

1: ファニーちゃん サンシャイン池崎 幼稚園児や小学生にも

【残念!】これを見てもまだ行きたいって思う!?憧れの有名観光地の理想と現実の比較画像15選!

1: ファニーちゃん 有名観光地の理想と現実比較画像 皆さん

2017年10月17日

【感動】「二度とあの場所には戻りたくない!」決死の想いで闘犬場から脱出した1匹のピットブル

1: ファニーちゃん 森の中に倒れていたピットブル アメリカ

【父親必見】思春期の娘に『お父さん嫌い』と言われない簡単な方法!

1: ファニーちゃん 娘に嫌われない方法 思春期の娘に対して

【驚愕】「警察に連絡しますよ」近隣の住民から赤ちゃんの夜泣きがうるさいからと1通の手紙、その内容が・・・

1: ファニーちゃん 夜泣きする赤ちゃん 赤ちゃんが生まれて

【驚愕】家の改装中に天井裏から65年以上前のお弁当箱を発見!中には想像を超える「ある物」が!

1: ファニーちゃん 天井裏から古いお弁当箱 海外では中古の

【驚愕】「爪に黒い線が出たらすぐに病院へ!」命に関わる可能性も!

1: ファニーちゃん 爪に黒い線 爪と言うのは大事なもので、

【衝撃】人間ではなく動物に育てられた15人の「少年と少女」

1: ファニーちゃん 衝撃!!人間なのに、完全野生で育った子

2017年10月16日

【感動】下水溝に落ち衰弱しきった子犬。1人の警察官との出会いにより幸せを手に入れる

1: ファニーちゃん 下水溝から犬 アメリカのフロリダ州で働

【怒り】「理想の猫じゃないから」猫を飼っては踏み殺してを繰り返す最悪な人間

1: ファニーちゃん 最低な人間 先日、10月12日にとんで

【心理テスト】的中率90%!?好きな動物を3つ選ぶだけで分かるあなたの「イメージ」!

1: ファニーちゃん 心理テスト 心理テストって、何故かやり

【動画】トルクメニスタンの大統領の犬の持ち方が酷い!それを見たプーチン大統領の行動にほっこり

1: ファニーちゃん 誕生日に犬を贈られる プーチン大統領が

【面白】疲れた心に癒しを!読むだけで癒される親子のエピソード8選!

1: ファニーちゃん 親子のエピソード 親子のエピソードが可

【驚愕】世にも恐ろしい・・・身体改造を施し「凄い特徴を持った」15の人達

1: ファニーちゃん 驚愕!!世界の怖くて奇妙な身体改造15

2017年10月15日

【虐待】「犬が首輪で殺される所だった」残酷なネグレイトにより首輪が食い込んでしまったハスキー犬が保護される

1: ファニーちゃん 残酷なネグレイト ネグレイトとは、無視

【面白】何コレ全然怖くない!?可愛すぎるワンコのハロウィンコスプレ8選!

1: ファニーちゃん ワンちゃんの仮装 もうすぐハロウィンが

【驚愕】10年前に行方不明になり「死亡」とされていた娘、とんでもない場所で発見される!

1: ファニーちゃん 10年間行方不明 突然、娘が姿を消して

【悲惨】全て現実に起きた、恐ろしい航空機事故の画像とエピソード15選

1: ファニーちゃん 恐ろしい航空機事故 飛行機は自動車より

【豆知識】災害時、缶切りが無い時に缶詰を簡単に開ける方法を警視庁が伝授!

1: ファニーちゃん 缶切り以外で缶詰を開ける方法 缶詰が食

【禁忌】芸能界の闇の部分!無かった事にされている・・・芸能人のタブー15選!

1: ファニーちゃん 【禁忌】封印されている?芸能人のタブー

2017年10月14日

【感動】「大変ね。でも、今が一番かわいいのよ。」子育て中の全てのお母さんに読んで欲しい・・・一人の母親が書いた文章に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 子育て中 子育てはいつの時代も大変です

【驚愕】21歳中国人女性がスマホゲームのやり過ぎで失明、この事態を高橋名人は予言していた!?

1: ファニーちゃん 21歳女性が失明 スマホが普及してきた

【驚愕】「外国人移民」を受け入れた群馬県大泉町、住民税滞納や生活保護受給者の増加により財政が圧迫!治安も最悪に!?

1: ファニーちゃん 外国人の受け入れ 日本はもっと外国人を

【驚愕】女性が答える「男性の第一印象で好かれる人と好かれない人」のアンケート結果が理不尽すぎて笑えるw

1: ファニーちゃん 女性のアンケートの結果 男性の人は女性

【雑学】コンタクトレンズを長時間目につけていると危険な本当の理由

1: ファニーちゃん 長時間のコンタクト 目が悪くない人でも

【衝撃】子供の心臓を食べる!?世界のギャングが執り行う身の毛もよだつ儀式15選!

1: ファニーちゃん 衝撃!!世界のギャングが執り行う、身の

2017年10月13日

【感動】自殺を決行する5秒前に1本の電話。数年前に知り合った「未来の妻」からの電話だった。

1: ファニーちゃん 奇跡の出会い 皆さんは運命の出会いって

【面白】会社を仮病で休みたい人必見!必要なのは「体温計とネコ」!?

1: ファニーちゃん 会社を休みたい時 朝起きた時に少し具合

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~