「Category: 食べ物」に関するピックアップまとめ

全43件中 1〜30件

2017年12月12日

【感動】虫を食べる事で生き延びていた子猫、1人の女性との出会いにより幸せがやってきた!

1: ファニーちゃん 虫を食べて生きていた子猫 女性が駐車場

2017年12月7日

【夫婦】こんな旦那最高やん!?旦那からの電話で幸せがニジミ出てる素敵エピソードが話題!

1: ファニーちゃん 素敵な旦那の行動 食事の準備が出来てい

2017年12月3日

【動画】これ何かわかる?実は元建築家が作った「○○」なんです!

1: ファニーちゃん アート作品なケーキ ウクライナのパティ

2017年12月2日

【面白】ニャンだコレは!?オススメの野菜を教えてくれる猫の店員が居る無人販売所

1: ファニーちゃん 猫の販売所 都心ではあまり見かけないと

2017年11月29日

【面白】「野菜を残さず食べると美人になるよ」と6歳の娘に言った結果、娘からの返答が秀逸w

1: ファニーちゃん 6歳の子供に言われた 好き嫌いのある子

2017年11月28日

【違い】ドイツ人が日本人に対する疑問!日本人はどうして「柔らかい=美味しい」なの?

1: ファニーちゃん 柔かい=美味しいの日本人 美味しいお肉

2017年11月27日

【感謝の心】「その料理に関わった全ての人、命に感謝して食べてください」寿司屋でネタしか食べない客に考えさせられる

1: ファニーちゃん 感謝の気持ち 日本には、素敵な言葉があ

2017年11月24日

【衝撃】「ご飯要らない!」と言う子供に対して、効果抜群の方法がネットで話題!

1: ファニーちゃん 食べない子供に食べさす工夫 嫌いな食べ

2017年11月22日

【衝撃】とあるテレビ番組で紹介された「回転すしで最初に取るネタで育ちが分かる?」がネットで話題!

1: ファニーちゃん お寿司の食べる順番 Twitterで、

2017年11月16日

【超危険】部屋に置いていた普通のクッキー、偶然が重なり「食べたら死ぬレベル」に!?

1: ファニーちゃん 偶然が重なり大変な事になった 日常生活

2017年11月14日

【感動】「僕がパパを救ったんだ!」糖尿病で倒れた父親を救った3歳になる息子の行動に世界が称賛

1: ファニーちゃん 3歳の子がパパを救った パパを救った子

2017年11月11日

【豆知識】秋と言えば栗!めんどくさい栗の皮を圧力釜を使って簡単に剥く方法が凄い!

1: ファニーちゃん 栗の簡単な皮のむき方 栗ご飯って美味し

2017年11月9日

【動画】コンビニで買ったコーンスープ、開けて飲もうとしたら真っ黒で汚物の臭いがした!?

1: ファニーちゃん 真っ黒なコーンスープ コンビニで『じっ

2017年11月8日

【SNS】なんだこの画像は!つい友人に教えたくなるインスタ映えフード9選!

1: ファニーちゃん インスタ映えのフード 最近「インスタ映

2017年11月7日

【称賛】「世界中から飢餓を無くしたい!」スターバックスが売れ残った商品を使い行った事に世界が震えた!

1: ファニーちゃん 食品を破棄0目指す 多くの店舗を構える

2017年11月1日

【驚愕】UFOキャッチャーで取ったドロドロに溶けたチョコレート・・・中身を開けるとそこには奇跡の光景が!

1: ファニーちゃん 溶けたチョコに奇跡 ゲームセンターでU

【爆笑】「エビフライ」と騙される人続出!この画像実は○○だった!!!

1: ファニーちゃん 道端にエビフライが落ちている エビフラ

2017年10月25日

【衝撃】母親からのお土産「シアワセニナ~ル」の効能や成分がヤバいw

1: ファニーちゃん 素敵なお土産 旅行に行くと、家族の人や

2017年10月18日

【称賛】『食べ物を粗末にするな!』インスタ映えの為に食べ物を無駄にする彼女に彼氏が言った一言!

1: ファニーちゃん インスタ映え 「インスタ映え」という言

2017年10月11日

【面白】「お酢、ソース、カラシ」肉まんは地域によって付ける調味料が違う!?

1: ファニーちゃん 肉まんにつける調味料 少し肌寒くなって

2017年10月7日

【爆笑】「透明なうちわで娘が変な事をしている」ネットで話題になった爆笑ツイートがこちら!

1: ファニーちゃん うちわ 小さい子供って何でもオモチャと

2017年10月3日

【閲覧注意】これは食べられない!?ハロウィン仕様の気持ち悪すぎるケーキ30選!

1: g-host 閲覧注意なケーキたち もうすぐハロウィン

2017年10月1日

【驚愕】「22年間野良猫を助け続けた男性」その理由が切なく心に刺さる

1: ファニーちゃん 22年間も野良猫のお世話 アメリカ・コ

【驚愕】大雪で祭りが中止になり大量に作ったパンが余りまくったパン屋!ツイッターで買いに来てとお願いした結果!

1: ファニーちゃん 残ってしまったパン お祭りのためにパン

2017年9月30日

【災害時に役立つ豆知識】水しかなくても「簡単にカップ麺が作れる」方法!警視庁がツイートし話題に!

1: ファニーちゃん 警察のアカウントで・・ Twitter

2017年9月26日

【炎上】「中学校給食の食べ残し50%以上!?」原因を調べた結果、恐ろしい事実が明らかに!!

1: ファニーちゃん 残される給食 神奈川県大磯町にある町立

2017年9月24日

【驚愕】す○家「勝手に店を閉めた分金を払え!」人員が足りず仕方なく店を1時間閉めた店員に本社が放った一言

1: ファニーちゃん すき家 労働時間の問題がが非常に多く、

2017年9月15日

【知っ得】普段でも美味しい旬のサンマを簡単に更に5倍おいしくジューシーにする方法!!

1: ファニーちゃん 美味しいサンマ 秋と言えば、サンマの美

2017年9月14日

【豆知識】お米の美味しさ120%増し!どこの家庭にでもある『ある物』を入れるだけでご飯がおいしく炊けると話題に!

1: ファニーちゃん お米がおいしくなる 日本人の主食はお米

2017年9月10日

【面白】「今川焼き、回転焼き」このオヤツの呼び方でアナタの出身地が一発でわかります!

1: ファニーちゃん あなたは何といいます。 たくさんの方が

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~