「Category: 面白」に関するピックアップまとめ

全574件中 61〜90件

2017年10月31日

【爆笑】「料理屋さんオプーンしたし!」中国人が日本で料理店をオープン!メニューの日本語訳に腹筋崩壊間違いなしwww

1: ファニーちゃん 日本語の翻訳がスゴイ 中国人が日本で中

2017年10月30日

【納得】台風が来た!学生「休み」海外の社会人「休み」日本の社会人「仕事」・・・!台風の日あるある7選!

1: ファニーちゃん 台風の日のエピソード 台風の日などは、

2017年10月29日

【驚愕】男ってバカだなぁ!男性が女性より早死にする理由が一発で分かる15の画像

1: ファニーちゃん 男性が女性より短命な理由 おおざっぱで

【驚愕】食洗機を購入し夫婦喧嘩が減った!?驚きの理由に納得!!

食洗機を買ったら奥さんがニコニコに?そのワケとは? Twit

2017年10月28日

【放送事故】「NEWS ZERO」で有りえないタイミングで”ゼ~ロ~”の効果音が!これはわざとか!?(※動画あり)

1: ファニーちゃん NEWS ZERO いくらテレビと言え

【面白】「豚の夫婦が別れたらできるお菓子はなんだ?」意外とわからない問題に悪戦苦闘する人続出!

1: ファニーちゃん なぞなぞの答え 電車の中で親子が楽しそ

2017年10月27日

【面白】あ、なんか見たことある!街中で見つけた「既視感」が凄いもの8選!

1: ファニーちゃん 完全に一致 世の中にはどうみても既視感

2017年10月26日

【面白】選挙のライブ放送で紹介された「政治家のプロフィール」が腹筋崩壊レベルw

1: ファニーちゃん 政治家のプロフィール 先日選挙がありま

【面白】皆が思う「田舎のイメージ」の理想と現実に笑う!8選!

1: ファニーちゃん 田舎の現実 田舎と聞いてどんなことを思

【閲覧危険】奥さん本気出しすぎじゃない!?シュール過ぎて食欲なくすお弁当30選!

1: ファニーちゃん 閲覧危険!!シュール過ぎて食欲なくすお

2017年10月25日

【衝撃】母親からのお土産「シアワセニナ~ル」の効能や成分がヤバいw

1: ファニーちゃん 素敵なお土産 旅行に行くと、家族の人や

2017年10月23日

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

1: ファニーちゃん 99%の人が間違える問題 世の中にはと

【笑劇】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」に腹筋崩壊が止まらない!30選!

1: ファニーちゃん 吹いたら負け 芸人さんたちの変顔って、

2017年10月20日

【爆笑】作画崩壊したガンダムが「福島の地」で発見される!?その名も「ヘタレガンダム」!

1: ファニーちゃん へたれガンダム 1979年4月にガンダ

【最高のアニメ】外国人が選ぶ史上最高のアニメ15選!

1: ファニーちゃん 史上最高のアニメ みなさんの一押しアニ

2017年10月19日

【驚愕】そこまでする!?意識高い系SNSでよく見る「素敵な写真の裏側」30選!

1: ファニーちゃん 素敵な写真の裏側 FacebookやI

2017年10月18日

【爆笑】5歳児が考案した「サンシャイン池崎ゲーム」!本人も大絶賛でやってみた動画が面白い!

1: ファニーちゃん サンシャイン池崎 幼稚園児や小学生にも

2017年10月17日

【驚愕】家の改装中に天井裏から65年以上前のお弁当箱を発見!中には想像を超える「ある物」が!

1: ファニーちゃん 天井裏から古いお弁当箱 海外では中古の

2017年10月16日

【心理テスト】的中率90%!?好きな動物を3つ選ぶだけで分かるあなたの「イメージ」!

1: ファニーちゃん 心理テスト 心理テストって、何故かやり

2017年10月15日

【面白】何コレ全然怖くない!?可愛すぎるワンコのハロウィンコスプレ8選!

1: ファニーちゃん ワンちゃんの仮装 もうすぐハロウィンが

2017年10月14日

【驚愕】女性が答える「男性の第一印象で好かれる人と好かれない人」のアンケート結果が理不尽すぎて笑えるw

1: ファニーちゃん 女性のアンケートの結果 男性の人は女性

2017年10月13日

【面白】「新名所?珍名所?」見慣れた景色に隠れた面白すぎる謎スポット8選!

1: ファニーちゃん ナニコレスポット 自分の住んでいる町を

2017年10月12日

【爆笑】床にプロテインをぶちまけてしまった旦那の「一言と行動」が面白すぎる!

1: ファニーちゃん 夫婦喧嘩 長い結婚生活において、どれだ

2017年10月11日

【面白】世界最強最速のパンチを持つ「モンハナシャコ」!ワイングラスに閉じ込めた結果・・・

1: ファニーちゃん モンハナシャコ パンチの時速は80km

2017年10月10日

【衝撃】「アレもコレもやらねば!」いつも”何か”に追われている人に試して欲しいたった一つの事

1: ファニーちゃん あれもこれもしなきゃ! 現代人は忙しく

2017年10月9日

「なんでやねん!」って言わなかったら神!思わず突っ込んでしまう爆笑画像30選!

1: ファニーちゃん なんでやねん! 思わず「なんで!?」と

2017年10月8日

【衝撃】あれ!?何か違う!よく見るとおかしい映画の中のミスシーン30選!

1: ファニーちゃん よ~く見るとおかしい!映画の中のミスシ

【驚愕】「何よ、あの厚化粧のオバハン!」女性芸能人同士による因縁のエピソード15選!

1: ファニーちゃん 犬猿の仲 有名人は、売れてナンボの人気

2017年10月7日

【爆笑】「透明なうちわで娘が変な事をしている」ネットで話題になった爆笑ツイートがこちら!

1: ファニーちゃん うちわ 小さい子供って何でもオモチャと

【動画】超絶テクニック!丸太を大量に積んだトラックが超カーブを曲がりきる映像!

1: ファニーちゃん 超絶テクニック 車の運転、普通に走る分

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~