「Category: 面白」に関するピックアップまとめ

全574件中 361〜390件

2017年6月28日

【驚愕】「性暴力は抵抗しない女性側にも落ち度がある」この発言に対しジョン・カビラが放った言葉に大反響!

1: ファニーちゃん ジョン・カビラ 性犯罪、か弱い女性に対

【100%笑う】「犯人はオマエだー!!」病院であった爆笑エピソード30選!

1: ファニーちゃん 医者の面白エピソード! お医者さんって

【面白】「イモリ」と「ヤモリ」の違いって?一発で分かるイラストが凄い!

1: ファニーちゃん 「イモリ」と「ヤモリ」 イモリとヤモリ

2017年6月27日

【衝撃】「このハゲーー!!」豊田真由子議員が秘書に怒鳴り散らした本当の理由!

1: ファニーちゃん 豊田真由子議員 先日からネットでもテレ

2017年6月26日

【驚愕】女性に席を譲ろうとしたら、おばさんが割り込み…その時隣に座っていたサラリーマンが放った一言

1: ファニーちゃん おばさんの割り込み 電車に乗っていると

【驚愕】「うるせえこのババア!」生徒からの暴言に担任が放った言葉が素晴らしい!

1: ファニーちゃん 生徒の暴言に対する担任の一言 中学生、

【未知】未だ解明されていない地球上に存在する古の遺跡14選

1: ファニーちゃん 未知の遺跡 地球上には謎に包まれた未知

【闇が深い】「消しゴムのカス4千円」「すね毛400円」メルカリの闇が深すぎる出品物画像30選!

1: ファニーちゃん メルカリに出品されたありえない物 メル

【納得!】「関西弁」と「エセ関西弁」をわかりやすく解説したメモが面白い!

1: ファニーちゃん なんでやねん 「なんでやねん!」 テレ

2017年6月25日

【驚愕】「今時いただきますとかw」ラーメン屋で若いカップルが放った言葉に驚きを隠せない

1: ファニーちゃん いただきますは基本 日本人であれば子供

【驚愕】現実に冷凍保存された6人の人達

1: ファニーちゃん 現実に行われた冷凍保存 全ての人間は、

【まじかよ】これが現代の高校生だ!この写真の可愛すぎる女性の真実が凄い

1: ファニーちゃん 女子高生? この写真に写る女子高生・・

2017年6月24日

【爆笑】知恵袋で「この曲名教えて下さい」の質問に対する答えが凄すぎる!なんでわかるの??

1: ファニーちゃん 曲名を教えて下さい 頭では音楽が鳴って

【閲覧注意】「ゾンビ動物」を生み出す恐怖の寄生生物・植物11選 ※人間に寄生する生物も存在

1: ファニーちゃん ゾンビ生物 「ゾンビ」私達のイメージで

【笑った】「行けたら行く、は来ない」関西人の取扱説明書が面白すぎるw

1: ファニーちゃん 関西人の説明書 どんなものにも「取扱説

2017年6月23日

【驚愕】大名や将軍の誘いも断れる「100年前の遊女”花魁”」の衝撃事実と画像集

1: ファニーちゃん 100年前の遊女 100年前に実際に存

【驚愕】武井咲、加藤綾子、中居正広も昔はヤンキー!?元ヤン芸能人の比較画像とエピソード22選!

1: ファニーちゃん あの人もあの人も元ヤンキーだった!?

2017年6月22日

【喪黒福造】「すぐインターネットの検索に頼ってしまうのですか……それはよくありませんなぁ」

1: ファニーちゃん 喪黒福造 「笑うせぇるすまん」という漫

【お見事!】高須クリニックの評判を落とそうとした「嘘つき」を院長が自ら制裁!!

1: ファニーちゃん 言われなきクレーム 高須クリニックとい

【驚愕】「フォトショップの聖人」の神業が凄すぎて笑えない!ネットの美男美人は全部嘘!?30選!

1: ファニーちゃん フォトショップの闇 フォトショップ、写

【驚愕】「愛犬が体を丸めて寝ていたら要注意」体を丸めて寝る3つの理由

1: ファニーちゃん 犬が体を丸めて寝る理由 自分の愛犬は寝

【面白】「私は83歳ですがアナタは何歳ですか?」電車でのサラリーマンとのやり取りに・・・

1: ファニーちゃん 電車での出来事 お年寄りには出来るだけ

2017年6月21日

デフォルト画像

【驚愕】さすがまっちゃん!飲食店で大声で会話する男性に「ダウンタウン松本」が取った行動に称賛!

1: ファニーちゃん ダウンタウン松本 どんな店でもモラルが

【衝撃】「飲酒運転をする人間が半減」デンマークの厳しすぎる罰則!日本でも真似したい!

1: ファニーちゃん 飲酒運転の罰則 飲酒運転、日本でも昔に

【爆笑】もはや完全にモンスター!巨大過ぎるワンコ画像集!時々ネコ!

1: ファニーちゃん まるでモンスター! でかいというか丸っ

【豆知識】意外と忘れちゃう車の給油口の場所!実は運転席の「ある部分」を見れば一発でわかります!

1: ファニーちゃん 車の給油口 車に乗っていると必ず必要に

2017年6月20日

【衝撃】「そんな会社の飲み会は行かんでもいい」父親の持論に大反響!

1: ファニーちゃん 会社の飲み会 会社の飲み会! 飲むのが

【驚愕】「小学校の授業に意味はないと思う」保護者からの質問に対する講師の返答が完璧

1: ファニーちゃん 塾講師の完璧な回答 日本は学歴社会です

【豆知識】魚の寄生虫「アニサキス食中毒」の症状と対処法!そもそも「アニサキス」って?

1: ファニーちゃん アニサキスの一生 「アニサキス食中毒!

【豆知識】神様って何しに来るの?「千と千尋の神隠し」に隠された裏設定と秘密がスゴイ!(知らなかったらシェアお願いします♪)

1: ファニーちゃん 千と千尋の神隠し 千と千尋の神隠し、テ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~