「Category: 雑学」に関するピックアップまとめ

全128件中 61〜90件

2017年7月17日

【驚愕】百獣の王を上回る?!世界に実在する危険生物10選

1: ファニーちゃん 身近にも潜んでいる可能性が・・・ 世界

【雑学】イタリアで揚げパンの名前は「パンツエロッティ」!?思わず人に言いたくなる面白雑学7選!

1: ファニーちゃん 面白雑学 世の中には沢山の雑学が存在し

2017年7月15日

【納得!】「釣りにライフジャケットがいる?」この質問に対する答えが完璧すぎる!

1: ファニーちゃん 釣りにライフジャケット ライフジャケッ

【知っ得】ペットがヒアリに刺された場合に絶対覚えておきたい対処法!

1: ファニーちゃん ヒアリの対処法 今年の5月に日本で始め

2017年7月13日

【激突】ヒアリの恐怖?だが、負けない!日本の昆虫もめちゃくちゃ強い!

1: ファニーちゃん なぜか対抗心を燃やすネット上の人々・・

2017年7月10日

【過酷】王様のお尻拭き係り!?歴史上の本当に存在した辛い仕事10選

1: ファニーちゃん 今の仕事に満足していない人はこれを見よ

【要注意!】絶対にやっては行けないヒアリ対策

1: ファニーちゃん 日本に上陸したヒアリ 6月の13日、環

【死者続発!?】話題の超危険外来種「ヒアリ」の天敵は○○だった!

1: ファニーちゃん ヒアリも刺されて命を落とす?! 発見さ

2017年7月9日

【注意】住んでいる土地に「この漢字」が入っていたら要注意(画像あり)

1: ファニーちゃん 土地の名前 世界各地で沢山の自然災害が

【衝撃】赤ちゃんフラミンゴ、立った姿がまるで「ビクザム」!?

1: ファニーちゃん 愛嬌あふれるこの姿 アメリカの飼鳥園で

【面白】外国人「日本人凄すぎだろ!」日本語が最高峰に難しいと一発で分かる画像に納得!

1: ファニーちゃん 難しすぎる日本語 世界には沢山の言語が

【面白】町にたたずむ謎の注意書き看板8選!

1: ファニーちゃん あなたの町にも存在するかも 注意しなけ

2017年7月8日

【要注意】タイヤの側に小石?それは「○○」を確認する事だった!

1: ファニーちゃん 小石は一体どこから みなさん、突然です

2017年7月7日

【悪質な手口】「騙されないで!」居酒屋等の悪質なキャッチの手口を大公開!

1: ファニーちゃん 悪質なキャッチ 夜にお店を探していると

【驚愕】現実に教師が行っていた「やりすぎな体罰・罰則」10選!

1: ファニーちゃん やりすぎな体罰と罰則 世の中には沢山の

【衝撃】「大丈夫?」って聞いて「大丈夫」と答える子供は要注意、本当に大丈夫な子供は・・・

1: ファニーちゃん 悩みを抱えるのは大人だけじゃない 昨今

2017年7月4日

【注意喚起】「時給4万!?」色々なサイトではびこる怪しいバイトに応募してみた結果

1: ファニーちゃん うまい話はない! メルカリアッテやジモ

2017年6月30日

【衝撃】皮膚科の先生がオススメするアトピーを持つ子供に効果抜群の方法!

1: ファニーちゃん アトピーを持つ子供に効果抜群 アトピー

【驚愕】「女性に近づきスマホを覗き見る」おっさんの取った行動に戦慄

1: ファニーちゃん 電車で起きた怖い話 電車といえば最近で

【驚愕】「藤谷美和子、ほしのあき、宝生舞」等、テレビから姿を消した「本当の理由」!27名の芸能人達!

1: ファニーちゃん 干された理由 テレビに出ている内は華や

2017年6月29日

【納得】「殺処分予定の動物を花と撮影したら引き取り手が増えた」海外で実践されてる方法を日本にも!

1: ファニーちゃん とても素晴らしいアイデア 日本に限らず

2017年6月28日

【恐怖】致死率100のウイルス!?世界の危険な「ウイルス・細菌・真菌・原虫」60選!

1: ファニーちゃん 致死率100%のウイルスは存在する 目

【面白】「イモリ」と「ヤモリ」の違いって?一発で分かるイラストが凄い!

1: ファニーちゃん 「イモリ」と「ヤモリ」 イモリとヤモリ

2017年6月25日

【驚愕】動物にフラッシュは焚かないで!無神経なカメラマンにより「目が見えなくなってしまった猫」

1: ファニーちゃん 動物にフラッシュは焚かないで カメラの

2017年6月23日

【驚愕】大名や将軍の誘いも断れる「100年前の遊女”花魁”」の衝撃事実と画像集

1: ファニーちゃん 100年前の遊女 100年前に実際に存

【驚愕】「ペット保険の真実」保険会社はいくらでも後付出来る・・・に恐怖

1: ファニーちゃん ペット保険 現代人にとってとても大切な

2017年6月22日

【驚愕】「愛犬が体を丸めて寝ていたら要注意」体を丸めて寝る3つの理由

1: ファニーちゃん 犬が体を丸めて寝る理由 自分の愛犬は寝

2017年6月21日

【衝撃】「飲酒運転をする人間が半減」デンマークの厳しすぎる罰則!日本でも真似したい!

1: ファニーちゃん 飲酒運転の罰則 飲酒運転、日本でも昔に

【豆知識】意外と忘れちゃう車の給油口の場所!実は運転席の「ある部分」を見れば一発でわかります!

1: ファニーちゃん 車の給油口 車に乗っていると必ず必要に

2017年6月20日

【豆知識】魚の寄生虫「アニサキス食中毒」の症状と対処法!そもそも「アニサキス」って?

1: ファニーちゃん アニサキスの一生 「アニサキス食中毒!

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~