「Category: 雑学」に関するピックアップまとめ

全128件中 1〜30件

2017年10月23日

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

1: ファニーちゃん 支持政党なし 先日、第44回衆議院選挙

2017年10月14日

【驚愕】21歳中国人女性がスマホゲームのやり過ぎで失明、この事態を高橋名人は予言していた!?

1: ファニーちゃん 21歳女性が失明 スマホが普及してきた

2017年10月11日

【面白】「お酢、ソース、カラシ」肉まんは地域によって付ける調味料が違う!?

1: ファニーちゃん 肉まんにつける調味料 少し肌寒くなって

2017年10月10日

【衝撃】「アレもコレもやらねば!」いつも”何か”に追われている人に試して欲しいたった一つの事

1: ファニーちゃん あれもこれもしなきゃ! 現代人は忙しく

【驚愕】「滅び行く民族」マサイ族等、世界の少数民族たちの貴重な現存記録写真15選!

1: ファニーちゃん 世界の少数民族たちの現存記録写真 イギ

2017年10月4日

【得技】ポスターを壁に貼る時「壁にもポスターにも穴を空けない」方法が話題!賃貸でも気にしない!

1: ファニーちゃん 穴開けない 賃貸マンションに住んでいる

2017年10月3日

【禁断の扉】「牛丼1杯 ○○円!?」絶対知らないほうがいい色々な物の原価30選!

1: ファニーちゃん 衝撃!「絶対知らないほうがいい」あの原

2017年10月1日

【太古のロマン】「絶滅した”ホラアナライオン”の子供!?」洞窟の中で発見された凄いモノ15選

1: g-host 洞窟内で発見されたもの 「洞窟」と聞いて

2017年9月30日

【災害時に役立つ豆知識】水しかなくても「簡単にカップ麺が作れる」方法!警視庁がツイートし話題に!

1: ファニーちゃん 警察のアカウントで・・ Twitter

【未知】「紀元前6000年前の文字!?」未だ謎に包まれた未解読の古代文字&言語15選!!

1: ファニーちゃん 未解読!未だ謎に包まれた古代文字&言語

2017年9月29日

【豆知識】これからの季節に知っておきたい「インフルエンザ」に「かかりやすい人とかかりにくい人」の違い!

1: ファニーちゃん インフルエンザ 毎年インフルエンザの患

2017年9月28日

【豆知識】「第1位は”鼻をほじる事”!?」医師が語る「風邪を引く本当の原因」に驚愕!

1: ファニーちゃん 風邪 季節の変わり目や疲れているときな

2017年9月26日

【驚愕】「人間に危害は加えない?!」実は知られてない、誤解されている「タイリクオオカミ」に関する22の真実

1: ファニーちゃん 人間に危害は加えない?!タイリクオオカ

2017年9月24日

デフォルト画像

【面白】部下も上司も納得する新しいルール!「ホウレンソウとオヒタシ」に共感の声続出!

1: ファニーちゃん ほうれんそう 多くの職場で使われている

2017年9月22日

【裏技】詰め替え食器洗剤を「一瞬でストレスなし」で替えれる技が凄い!!

1: ファニーちゃん 詰め替え用洗剤 ゴミを少なくするために

2017年9月16日

【北海道弁】「好きだべさ」「ぬくいっしょ」可愛くてキュンと来る北海道の方言集!

1: ファニーちゃん 可愛い北海道弁 可愛い方言ランキングを

2017年9月15日

【知っ得】普段でも美味しい旬のサンマを簡単に更に5倍おいしくジューシーにする方法!!

1: ファニーちゃん 美味しいサンマ 秋と言えば、サンマの美

2017年9月14日

【豆知識】お米の美味しさ120%増し!どこの家庭にでもある『ある物』を入れるだけでご飯がおいしく炊けると話題に!

1: ファニーちゃん お米がおいしくなる 日本人の主食はお米

2017年9月13日

【驚愕】2000年代に発見された驚くべき「新種生物」15選!

1: g-host 新種生物 地球上の生物の種類は数を増やし

2017年9月11日

【男性必見】電車での痴漢冤罪対する画期的な防止策を「北村弁護士」が提案!

1: ファニーちゃん 痴漢・・・ 痴漢をしていないのに、痴漢

【驚愕】数十年前まで実際に行われてきた「世界の民族の恐ろしい風習・儀式」15選

1: ファニーちゃん 選りすぐり!世界中の恐ろしい儀式と風習

【確認】実はドライバーの70%の人が知らない!!「道路に描かれているひし形の意味」

1: ファニーちゃん ひし形の模様 道路に描かれているひし形

2017年9月9日

【衝撃】子供を成長させるために大切なのは「優しい、厳しい、有名」な先生のどれ?思わず納得する漫画に共感の嵐!

1: ファニーちゃん どれを選びますか 子供に何か才能がある

【豆知識】寝る前にサロンパスをある部分に貼るだけで、足の疲れが一気に取れる!?

1: ファニーちゃん 足のツボ 少し前に足の裏に貼る足裏シー

【爆笑】「ぐねるって何!?」東京で通じない関西弁ランキングが話題に!

1: ファニーちゃん 関西弁・・!! 関西では通じるのに、東

2017年9月7日

【爆笑】おばあちゃんが特売で買ってきたメロンを切ったら・・?中をみて爆笑!!

1: ファニーちゃん メロンが・・・ 甘くて美味しいメロンっ

2017年9月4日

【驚愕】100年昔の乾電池を見つけて使ってみた結果・・・これはスゴイ!!

1: ファニーちゃん 100年前の乾電池!!! 日頃皆さんが

2017年8月29日

【驚愕】高須院長が「レーシック手術をやらない理由」に納得!

1: ファニーちゃん レーシック手術 レーシック手術。 目が

2017年8月28日

【感謝】前方を走るトラックが突然ハザード!?それには後続車を思いやる気持ちが溢れていた!

1: ファニーちゃん 前車の突然のハザードの意味? 車やバイ

2017年8月27日

【驚愕】お香典の為、コンビニで「お釣りを5000円札で下さい」とお願いすると、完璧な対応だと称賛の声!

1: ファニーちゃん 喪服姿に気付いた定員 家族や知り合いが

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~