「Category: 読み物(小説)」に関するピックアップまとめ

全35件中 1〜30件

2017年9月22日

【戦慄】『死肉を貪り生き延びた物達の末裔』とある村に残る怖すぎる風習

1: g-host テンポポ様 普通に何不自由ない生活を送っ

2017年9月21日

【怖い話】本当に怖いのは幽霊ではなく人間、893が使うカニのドラム缶風呂

1: ファニーちゃん 893の事務所での拷問 科学で説明でき

2017年8月22日

【恐怖】誰もいないのに鳴るインターホンと不気味な手紙(怖い話)

1: g-host 誰もいないインターホン ある蒸し暑い夏の

2017年8月21日

【戦慄】トンネルで聞こえるはずのない雨の音がする(怖い話)

1: g-host 心霊スポットのトンネルで… その晩は雨が

2017年8月20日

【意味がわかると怖い話】死を予言する息子…他人事の父親

1: ファニーちゃん 息子が見つめていたのは… 俺の息子は、

2017年8月18日

【恐怖】新興宗教に狂った家…カミサマにされていた娘(都市伝説)

1: ファニーちゃん カミサマの正体は… 私がまだ小学校の頃

2017年8月17日

【恐怖】「夜中の双眼鏡」見てはいけないモノを見てしまった男性に起きた悲劇(都市伝説)

1: ファニーちゃん 双眼鏡を覗いていたら… 漏れにはちょっ

2017年8月16日

【恐怖】試着室で消えた妻…「見せ物小屋」で再会する

1: g-host 消えた妻が見せ物小屋に… 海外旅行中、ブ

2017年8月15日

【恐怖】「次々と死んでいく仲間」公衆電話の謎の声…カウントダウンされる余命の謎

1: ファニーちゃん 電話がかかってきたら死ぬ… 面白いこと

2017年8月14日

【恐怖】鬼退治・・・旅人騙し神輿を担がせる村の祭り

1: ファニーちゃん ある町の奇妙な祭り 少年たちは行ったこ

2017年8月12日

【都市伝説】宮大工とオオカミ様、互いを想った人間と神様に訪れた奇跡の物語全14話+外伝コンプリートまとめ

1: ファニーちゃん オオカミ様の神社の修繕 俺が宮大工見習

2017年8月11日

【オオカミ様と宮大工】外伝最終章「男の闘い」「白き龍神」「霊刀の精霊」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 「男の闘い」 十年程前、親方の親友でや

2017年8月10日

【オオカミ様と宮大工】外伝その2「妖狐哀歌」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 妖狐哀歌 オオカミ様が転生して宮大工と

【戦慄】心霊スポット「人肉館」の噂は本物だった…殺された友人

1: g-host とある心霊スポットの噂 「なぁ、人肉館に

2017年8月9日

【オオカミ様と宮大工】外伝その1「神槌」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 外伝その1「神槌」 オオカミ様と宮大工

2017年8月8日

【オオカミ様と宮大工】第13話「焦准」最終話「想い還りし夜」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第13話「焦准」 第1~12話までを見

2017年8月7日

【オオカミ様と宮大工】第11話「奇蹟の宴」 第12話「時、来たり」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第11話「奇蹟の宴」 第1~10話まで

2017年8月6日

【オオカミ様と宮大工】第9話「邂逅の時」第10話「奇跡待つ日」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第9話「邂逅の時」 第1~8話までを見

2017年8月5日

【オオカミ様と宮大工】第7話「新代神」第8話「狐誘幻」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 新代神 第1~6話までを見ていない人は

2017年8月4日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第6話、心帰旅 ~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 心帰旅 第1~5話までを見ていない人は

2017年8月3日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第5話、オオカミ様の涙 ~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第5話、オオカミ様の涙 第1~4話まで

2017年8月2日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第4話、公園も併設している神社の建替 ~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 公園も併設している神社の建替 第1~3

2017年8月1日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第3話、A村の氏神様 ~見ないと損する面白さ~

1: g-host 第3話、A村の氏神様 第1~2話までを見

2017年7月31日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第2話、稲荷神社の修繕 ~読まなきゃ損する面白さ~

1: ファニーちゃん 稲荷神社の修繕 【オオカミ様と宮大工】

2017年7月30日

【オオカミ様と宮大工】第1話、オオカミ様の神社の修繕 ~読まなきゃ損する面白さ~

1: ファニーちゃん オオカミ様の神社の修繕 俺が宮大工見習

2017年7月29日

【戦慄】美人な女性にご用心…エイズ・メアリー

1: ファニーちゃん 美人な女性は「ワケアリ」かも… 男性が

2017年7月27日

【心霊】謎の言語で怒鳴ったおじいさん…そこにはいるはずのない子どもが・・・

1: ファニーちゃん 入院生活で目撃した子どもは… 入院生活

2017年7月23日

【恐怖】「秘密基地で行われていた呪いの儀式」あれから8年後、恐るべき結末を迎えた少年達

1: ファニーちゃん 見てはいけない「儀式」を見てしまった少

【恐怖】「秘密基地で行われていた呪いの儀式」それを見てしまった少年達に襲い掛かる悲劇

1: ファニーちゃん 「呪いの儀式」を見てしまった少年たち

2017年7月16日

【恐怖】九州に存在する恐ろしい「集落」・・・そこで現れた○○の恐怖

1: ファニーちゃん ある集落での恐怖体験 特定の地域にまつ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~