「衝撃」に関するピックアップまとめ

全443件中 31〜60件

2017年8月14日

【爆笑】警察官も笑っちゃう!?逮捕された犯罪者たちの面白すぎる髪型30選!

1: g-host 犯罪者の髪型が笑わせにきている 逮捕され

【驚愕】「ホテルスタッフからのお願い!」チェックアウト時に「これだけしてくれたら」泣くほど助かります!

1: ファニーちゃん ホテルのチェックアウト 大型連休に入る

【感動】おじいちゃんにプレゼントした「手作りのお守り」そのお守りがグシャグシャだった理由に涙

1: ファニーちゃん 手作りのお守り とある少年と入院してい

【シェアしないで!】SNSで見かける「人探しの投稿」安易に「シェアしてはいけない」その理由に戦慄

1: ファニーちゃん 人探し投稿の落とし穴 頻繁に見かけるわ

【禁断】『妹(弟)』のノートを勝手に見た結果、ドエライ事になってたwww

1: ファニーちゃん 禁断ノート 学生の頃に使っているノート

2017年8月13日

【戦慄】全て現実の怖い話。鳥肌が止まらない怖すぎる恐怖体験30選

1: g-host twitter民が経験した恐怖体験 夏と

【笑劇】そんな事より勉強は!?学校の机に描かれたクオリティが凄い落書き30選!

1: ファニーちゃん 凄まじい机の落書き 学生の頃、1年間を

2017年8月12日

【動画】実験や虐待を繰り返されてきた「実験犬のシロ」彼の壮絶な人生に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 実験犬のシロ 少し前の日本では、 保健

【驚愕】世界最年少の親は5歳!?子供ながらに親になってしまった少年少女10選!

1: ファニーちゃん 子供ながらに親になった少年少女 日本で

【都市伝説】宮大工とオオカミ様、互いを想った人間と神様に訪れた奇跡の物語全14話+外伝コンプリートまとめ

1: ファニーちゃん オオカミ様の神社の修繕 俺が宮大工見習

2017年8月11日

【驚愕】人間の身勝手により「飼われ、捨てられたライオン」彼が毛布を手放せない理由に涙

1: ファニーちゃん ライオンと毛布 人間は身勝手で、欲深い

【驚愕】現実に存在したわが目を疑う超巨大生物20選!

1: g-host 「こんなに…」な超巨大生物たち 遺伝子の

【笑劇】「まじかよ!?」って言わなかったら神!100%笑える決定的瞬間画像まとめ!

1: ファニーちゃん マジかよ!? 世の中には「まじかよ!?

2017年8月10日

【虐待】サーカス団により虐待を受けボロボロになったトラ。一人の女性と出会い美しい姿を取り戻す

1: ファニーちゃん サーカス団による虐待行為・・・ 今から

【戦慄】心霊スポット「人肉館」の噂は本物だった…殺された友人

1: g-host とある心霊スポットの噂 「なぁ、人肉館に

【これが本当の躾だ!】「違いま〜す(笑)」バスの押しボタンを遊びで何度も押す小学生、その行為にバスの運転手がとった対応が素晴らしい!

1: ファニーちゃん バスの運転手 「子供だからって許されな

【国宝】活動期間たった10ヶ月!江戸時代の浮世絵師「東洲斎写楽」の処女作から一挙大公開!

1: ファニーちゃん 「東洲斎写楽」 東洲斎写楽(写楽)とい

2017年8月9日

【母の愛】車の事故で数時間前に亡くなった母が娘の為に起こした奇跡

1: ファニーちゃん 母の愛と強さ アメリカ・ユタ州在住のジ

【衝撃】「外して欲しかったら4万円下さい」ミニストップの長時間駐車車両への対応が最高に笑えるw

1: ファニーちゃん 長時間のご利用はお控えください! みな

【衝撃】子供がボーっとする、注意力が散漫。実はそれ「欠神てんかん」かもしれません。

1: ファニーちゃん ぼーっとしている子供、実は・・・ みな

【笑劇】空前絶後の珍回答!100%笑えるテストの答案30選!

1: ファニーちゃん 爆笑テストの珍回答 皆さんも絶対に経験

2017年8月8日

【オオカミ様と宮大工】第13話「焦准」最終話「想い還りし夜」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第13話「焦准」 第1~12話までを見

【拡散希望】「#7119をぜひ利用してほしい」命を守るためにもぜひ知ってほしい番号!

1: ファニーちゃん 救急車を呼ぶか迷った時はまずこの番号!

【感謝】若者が毎晩騒ぐ「ヤビツ峠」にゴミが一切落ちていない理由に頭が上がらない

1: ファニーちゃん ゴミが落ちていない理由 ヤビツ峠。 神

【爆笑】これがオタクの本気だ!面白すぎる「オタク、カメコ、ジャニオタ」画像まとめ!

1: ファニーちゃん オタクの本気 「オタク」というと少しイ

【爆笑】悪い行動が完全に裏目に出てしまった「自業自得」な人達8選!

1: ファニーちゃん 自業自得 日本では昔から 「悪い事をし

【衝撃】あなたは何人わかる!?あの有名人の若い頃を一挙大公開!!

1: ファニーちゃん 有名人の若い頃 今は貫禄の付いた大御所

2017年8月7日

【オオカミ様と宮大工】第11話「奇蹟の宴」 第12話「時、来たり」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第11話「奇蹟の宴」 第1~10話まで

【悲しみ】人間から「60年間虐待」を受け続けた象。ようやく自由を手に入れるも力尽きてしまった悲しいお話

1: ファニーちゃん タイで乗れる象 私達も一度はテレビで見

【驚愕】「ありのままの母親」赤ちゃんを抱く父親の後ろに写る母親の姿に世界が称賛!

1: ファニーちゃん ありのままの姿 アメリカ、ノースカロラ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【意味がわかると怖い話】死を予言する息子…他人事の父親

小ネタ, 恐怖, 読み物(小説)

【驚愕】「絶対に1人にしないからな!」穴に落ちた親友の側を1週間離れなかった犬。迎えた結末に世界が感動

動物, 家族, 感動, 衝撃

【衝撃】夏休みの宿題で弟が書いた「交通安全ポスター」が恐ろしすぎる・・・

家族, 小ネタ, 生活, 画像, 衝撃, 面白

【拡散希望】「可愛かったから」数メートル先を歩く娘を突然抱え連れ去ろうとする男性。絶対に子供から目を離してはいけない

恐怖, 生活, 画像, 考える, 衝撃

【驚愕】「4歳で喫煙!?」子供に最低な行為を行った10人の親

○○選, 恐怖, 画像, 衝撃

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~