「Category: 芸能」に関するピックアップまとめ

全63件中 1〜30件

2017年10月23日

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

1: ファニーちゃん 吹いたら負け 芸人さんたちの変顔って、

2017年10月22日

【驚愕】ホームアローンでお馴染み!世界一有名な子役「マコ―レ―・カルキン」の壮絶人生!

1: ファニーちゃん マコ―レ―・カルキンの壮絶人生 今やク

2017年10月19日

【衝撃】バナナマンの握手会で「客が突然のビンタ!」その瞬間2人のとった行動が素敵過ぎる!

1: ファニーちゃん バナナマンのイベント タワーレコード渋

2017年10月18日

【愛妻家】「俺が選んだ奥さんを・・・」所ジョージが語る妻への想いに共感の声!

1: ファニーちゃん 愛妻家の所ジョージ どの年代からも人気

【爆笑】5歳児が考案した「サンシャイン池崎ゲーム」!本人も大絶賛でやってみた動画が面白い!

1: ファニーちゃん サンシャイン池崎 幼稚園児や小学生にも

2017年10月15日

【禁忌】芸能界の闇の部分!無かった事にされている・・・芸能人のタブー15選!

1: ファニーちゃん 【禁忌】封印されている?芸能人のタブー

2017年10月8日

【驚愕】「何よ、あの厚化粧のオバハン!」女性芸能人同士による因縁のエピソード15選!

1: ファニーちゃん 犬猿の仲 有名人は、売れてナンボの人気

2017年10月6日

【芸能人の子供】売れてる?売れてない?世間で話題の「Ⅱ世タレント」15選!

1: ファニーちゃん 超貴重! 親が有名芸能人の子供って、実

2017年10月4日

【驚愕】「努力しても、伸びない奴は伸びないですよ」の言葉に武井壮が一喝!

1: ファニーちゃん 武井壮の投稿 一生懸命努力しているのに

2017年10月2日

【動画】広瀬すずの写真?この画像には恐るべき秘密が隠されていた!

1: ファニーちゃん 鉛筆1本 この写真・・・どう見ても普通

2017年9月29日

【犬猿の仲】意外と多い芸能界の不仲説!「共演NG」になったエピソード15選!

1: ファニーちゃん 共演NG!意外な芸能人の不仲説!!15

2017年9月25日

【驚愕】「女芸人の下品な行動を子供が真似したらどうするの!?」視聴者からのこの質問に対して「いとうあさこ」が放った言葉が話題に!

1: ファニーちゃん いとうあさこ TV番組『芸能界カスタマ

2017年9月22日

【実写化】原作と違うけど面白い!漫画から実写化(映画・アニメ含む)された作品15選!

1: g-host 映画化やテレビアニメ化された作品15選

2017年9月18日

【笑劇】こんなの見た事ない!芸能人同士がする「顔交換アプリ」が笑える程に面白い!

1: ファニーちゃん 顔交換アプリ 少し前に流行った「顔交換

2017年9月17日

【衝撃】やらかし全開!?あの有名人たちの知られざるアルバイト時代の仰天エピソード

1: ファニーちゃん 芸能人のアルバイト歴 今では華々しく芸

2017年9月15日

【驚愕】芸能人も一般人と変わらない!ハリウッドスターの「ドアップ画像」15選!

1: ファニーちゃん 憧れの美人セレブも実は・・ みなさん、

2017年9月14日

【神対応!!】お笑いライブ中に泣いてしまった赤ちゃん…。帰ろうとした親子に対して中川家の2人がとった行動が素晴らしかった!

1: ファニーちゃん 泣いている赤ちゃんに対する中川家2人の

2017年9月12日

【驚愕】「忠犬ハチ公・ビルゲイツ」等、世界的に有名な人達の若かりし画像15選!

1: ファニーちゃん 興味深い!あの著名人たちの珍しいショッ

2017年9月10日

【驚愕】え!あの人も!?実は在日韓国人だった芸能人18選!

1: ファニーちゃん 在日韓国人の芸能人 日本では色々な分野

2017年9月9日

【関根勤】毎日のイライラ子育てを一転、ニコニコ笑顔に変える考え方が凄い!

1: ファニーちゃん 関根勤の子育て 皆さんがよく知っている

2017年9月7日

【後悔】「シバ、ごめんよぉ」愛犬を最後まで愛してやれなかった男の叫びに涙

1: ファニーちゃん シバごめん!! 現代では昔よりも犬を飼

2017年9月2日

【あの人は今!?】借金で自己破産!?当時大人気だった芸能人の現在の仰天エピソード17選

1: ファニーちゃん あの人は今 昔はテレビでよく見かけたけ

2017年8月31日

【驚愕】とあるテレビ番組で「梅沢富美男が語ったゆとり世代」についての持論が話題に!

1: ファニーちゃん ゆとり世代!!! 8月6日のテレビ番組

2017年8月30日

【笑劇】100%笑える「放送事故」!完全にやっちまった瞬間30選!

1: ファニーちゃん 放送事故 365日毎日テレビは放送され

2017年8月29日

【驚愕】嘘でしょ、この人も!?実は薬物で逮捕された過去のある有名人のエピソード14選

1: ファニーちゃん 薬物で逮捕された有名人 薬物による汚染

2017年8月19日

【壮絶】なぜ死を選んだのか・・・!?自殺してしまった10人の芸能人

1: ファニーちゃん 自殺した有名人たち 悲しくもこの世から

2017年8月8日

【驚愕】「こんなに美人、男前だったの!?」昔は驚く程に綺麗だった芸能人達の比較画像まとめ!

1: ファニーちゃん 有名人の若い頃 今は貫禄の付いた大御所

2017年8月5日

【100%吹く】ちょっとスケベに感じる爆笑「テロップ」50連発に笑わずにはいられない!

1: ファニーちゃん 爆笑テロップ 手の位置とコメントに悪意

2017年8月3日

【驚愕】まじかよ!?実は元キャバ嬢だった50名の芸能人!

1: ファニーちゃん 元キャバ嬢 とあるサイトが行ったランキ

2017年7月31日

【驚愕】「35歳を過ぎると羊水が腐る」 失言・暴言で大批判を食らった芸能人達

1: ファニーちゃん 失言・暴言 芸能界で働く芸能人の人達は

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~