「Category: 考える」に関するピックアップまとめ

全348件中 61〜90件

2017年9月30日

【衝撃】「あの子が嫌い!どうすればいい?」シスターに相談した時に返ってきた返答が奥深い!

1: ファニーちゃん 嫌いな友達 些細なきっかけで友達の事を

2017年9月29日

【豆知識】これからの季節に知っておきたい「インフルエンザ」に「かかりやすい人とかかりにくい人」の違い!

1: ファニーちゃん インフルエンザ 毎年インフルエンザの患

【母の愛】「お母さんがあなたには決して言わなかった10のこと」子供が生まれて気づく母の偉大さに涙

1: ファニーちゃん お母さん お母さんになるということは、

【驚愕】心も髪もボロボロになったうつ病の女学生、救ったのは一人の美容師だった!

1: ファニーちゃん うつ病 現代はストレス社会になってきて

【絶賛】とあるカフェにある「お水ちょーだい!」等の札、とても深く素晴らしい理由に称賛の声!

1: ファニーちゃん 不思議な札 カフェに置いてあった札には

2017年9月28日

【画像】寒い中、庭の片隅で身を寄せ合う8匹の子猫・・・。心優しい人との出会いで奇跡が起きる!

1: ファニーちゃん 捨て猫 まだ生まれたばかりの8匹の子猫

【衝撃】「お客様の家に謝罪に行っても絶対に座布団に座らない」クレーム対応のプロが語るその理由

1: ファニーちゃん クレーム 品物を買ったけど何か不備があ

【驚愕】「休憩時間好きなだけ!?」おたる水族館の契約社員の労働条件がヤバい!!

1: ファニーちゃん 契約社員 水族館には色々な海の生物がい

2017年9月27日

【感動】未熟児として生まれた赤ちゃんを救ったのは「母の愛情こもった手袋」だった

1: ファニーちゃん 1㎏の未熟児 「ヤミール」さんにとって

【神対応】野球球場で「ファウルボールを女性に奪われた少年」、一部始終を見ていた球団関係者の取った行動が素敵過ぎる!

1: ファニーちゃん トラブル 生で野球を見に球場まで行かれ

【爆笑】北朝鮮の迷彩服!全く意味を成してないその姿に笑いがとまらないw

1: ファニーちゃん 迷彩服 普段着にも着ることのある迷彩服

2017年9月26日

【神対応】「マクドナルドに来店した四肢麻痺のお客さん」その時、店員がとった行動が素敵過ぎる!

1: ファニーちゃん マクドナルド みんなが気軽に行くマクド

【さすが日本人】「こんなことができるのは日本だけだよ」外国人が感心する日本の姿がこちら!

1: ファニーちゃん 日本はすごい 日本では当たり前の事のよ

2017年9月25日

【驚愕】「子供のした事だからいいでしょ!!」購入前の商品を子供が食べ、親に伝えた時に放たれた一言に唖然

1: ファニーちゃん 親のとんでもない返答 接客業などをして

【驚愕】「女芸人の下品な行動を子供が真似したらどうするの!?」視聴者からのこの質問に対して「いとうあさこ」が放った言葉が話題に!

1: ファニーちゃん いとうあさこ TV番組『芸能界カスタマ

【驚愕】「イケメンじゃないから帰って!!」家庭教師先で言われた一言!本当にあった理不尽すぎるクレーム15選

1: g-host 理不尽なクレーム 接客業やサービス業の人

2017年9月24日

デフォルト画像

【面白】部下も上司も納得する新しいルール!「ホウレンソウとオヒタシ」に共感の声続出!

1: ファニーちゃん ほうれんそう 多くの職場で使われている

【驚愕】す○家「勝手に店を閉めた分金を払え!」人員が足りず仕方なく店を1時間閉めた店員に本社が放った一言

1: ファニーちゃん すき家 労働時間の問題がが非常に多く、

2017年9月23日

【拡散希望】 iphoneをアプデして「ios11」にしたらまず最初にやるべき設定!これをしないと1日で通信制限がかかるかも!?

1: ファニーちゃん iphoneユーザーへ 最近は皆さん携

【驚愕】「子猫を安易に触らないで!」ネコを保護する活動をしている人が訴えるその理由に考えさせられる

1: ファニーちゃん 子猫を気軽に触らない 生まれたばかりの

【感動】駐車場のおじさんが退職する時「駐車場が沢山の人で溢れた」。その理由が刺さる

1: ファニーちゃん 駐車場の管理人 駐車場の管理人さんの仕

【動画】監視カメラが捉えた最低行為!プールを楽しむ為、小さい子供をロッカーに押し込む夫婦に怒り

1: ファニーちゃん ロッカーに子供!! 小さい子供が居る家

2017年9月22日

【爆笑】「ココリコ、田中!?」思わず突っ込まずにはいられない、個性的過ぎる妻を持つ夫のエピソード8選!

1: ファニーちゃん 個性的な妻 夫婦って一緒にいるうちに、

2017年9月21日

【驚愕】NHKがとんでもない受信料徴収方法を編み出した!それに対してネットで批判殺到!

1: ファニーちゃん NHK受信料 国営放送NHKは民間の放

【頭の体操】昔流行った「ある・なしクイズ」!解けたら天才と言われた超難問がこちら!

1: ファニーちゃん 頭の体操クイズ クイズと簡単に言っても

2017年9月20日

【必見】会社の先輩が教えてくれた、理不尽な事に直面した時に実行すべき「大人のルール」が役に立つ!

1: ファニーちゃん ストレスが溜まる 大人になると色々な場

2017年9月19日

【爆笑】「シーフードドリアのシーフーって何?」知恵袋で質問された面白すぎる質問と回答に腹筋が崩壊する!

1: ファニーちゃん Yahoo!知恵袋 Yahoo!の知恵

【発注ミス】迫りくる消費期限・・・苦悩する店員!しかし、まさかの展開に ! !

1: ファニーちゃん 発注ミス お店で仕入れを任されている方

2017年9月18日

【怒り】「ビーチにやってきたイルカの子供」SNSに載せる為に触りまくった結果、イルカが死亡する事件発生

1: ファニーちゃん イルカ!! 水族館や専門施設などでは「

【イジメ】自分の子供がイジメのターゲットになった時、一発で学校が動いてくれる方法が話題に!

1: ファニーちゃん いじめ 夏休みも終わり、2学期が始まり

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【悲しみ】飼い主に捨てられ、雨の降る駐車場で悲しみにくれる1匹の犬

健康, 動物, 家族

【動画】「2本足のボクサー犬」砂浜を颯爽と走る姿に元気付けられる!

動画, 生活, 考える

【素敵】落語家の公演中に「3回も鳴った携帯」その時の落語家の対応が素晴らしかった!

常識, 生活, 考える

【驚愕】「休日が無いのは我慢出来る、本当に耐えられないことは・・・」接客業の人が一番耐えれない事とは!?

仕事, 常識, 考える

【爆笑】作画崩壊したガンダムが「福島の地」で発見される!?その名も「ヘタレガンダム」!

アート, 日本, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~