「Category: 考える」に関するピックアップまとめ

全348件中 31〜60件

2017年10月12日

【衝撃】子供の写真を撮影し「目が白く光っている」場合はすぐに病院に連れて行って!重大な病気にかかっている可能性!

1: ファニーちゃん 目の中の白い光るもの モデル事務所に写

【面白】「顔はタイプじゃない」と言われた娘に母親が送ったアドバイスが刺さる!

1: ファニーちゃん 顔がタイプじゃない 大好きな恋人から些

2017年10月11日

【賛同】学校でイジメられない為、5歳の娘に送った母親からの「やってはいけない事リスト」が心に響く

1: ファニーちゃん やってはいけないリスト 親というものは

2017年10月10日

【虐待】体中をエアガンで撃たれ数百発の弾が体内に残った子犬、生存率25%と言われた子犬の生きる力

1: ファニーちゃん エアガンで撃たれた子犬 地球上で一番残

【驚愕】「食事中に耳掃除をする人」の多くは、実は治療法のない耳の病気の可能性が高い!?(拡散希望)

1: ファニーちゃん 食事中の耳掃除 食事中や食後に耳掃除を

【節約術】欲しい物の「欲しい理由」と「要らない理由」を書くと本当に必要なものが一発でわかると話題に!

1: ファニーちゃん ほしいものリスト 買ったものはすべてち

2017年10月9日

【動画】「僕を捨てないで・・・」飼い主の勝手で施設に捨てられた犬、その様子をSNSで拡散した結果、新たな幸せを掴み取る!

1: ファニーちゃん 僕を捨てないで アメリカ、カリフォルニ

【驚愕】「1歳から英語教育をしている」紗栄子が話す教育方法を林先生が一刀両断!

1: ファニーちゃん 林先生の持論 現代のグローバル化におい

【感動】「最高の冒険をありがとう」仕事に疲れたサラリーマンが書いた「ゲームレビュー」に共感と感動の嵐!

1: ファニーちゃん レビュー 皆さんはレビューって書いたこ

【絶賛】『俺の娘とデートするときの10の掟』娘を溺愛する父親達が作った掟が凄すぎるw

1: ファニーちゃん すごいTシャツ どこの家庭でも年頃の娘

2017年10月8日

【動画】「病気で気持ち悪いからいらない」最低な飼い主により捨てられた犬・・・殺処分直前に奇跡が起きる

1: ファニーちゃん 人間の身勝手 日本国内で毎年殺処分され

【動画】ただのパラパラ漫画じゃない!2次元と3次元が融合した「進化したパラパラ漫画」に目が離せない!

1: ファニーちゃん パラパラ漫画 パラパラ漫画と言えば何枚

【面白】『ママのパンツの色は!!』オモチャが欲しい息子が取った最終手段に対する母親の対応が凄いw

1: ファニーちゃん おもちゃ売り場 子供を連れての買い物は

2017年10月7日

【面白】「分からなかったら自分に聞け・・・」上司が新入社員に必ず言う言葉にしびれる!

1: ファニーちゃん 不安いっぱいの新入社員 企業に就職する

【驚愕】「鞄にトラの赤ちゃん!?」空港で発見摘発された驚くべき荷物15選!

1: ファニーちゃん 空港で発見・摘発された驚くべき荷物 空

【性格診断】1分で出来る「運命数で分かる性格診断」が当たりすぎて怖いと話題!

1: ファニーちゃん 性格診断 世の中には沢山の性格診断テス

2017年10月6日

【驚愕】90%の人が間違ったイメージを持っている「子供が溺れる時の姿」子供の水難事故が多い原因の1つはコレ!

1: ファニーちゃん 「本能的溺水反応」 子供が小さいうちは

【驚愕】「核爆弾は二度と使ってはいけない」広島と長崎の原爆についてあまり知られていない事実15選!

1: ファニーちゃん 知っておきたい事実 1945年8月6日

2017年10月5日

【驚愕】「治療する気がないなら病院来るな」高額な飲み薬をトイレに流す患者への医者の一言!

1: ファニーちゃん 処方された薬 薬の種類は様々で、中には

【まじかよ!】『異物だらけの給食』『事故だらけの格安ツアー』『家電業界の衰退』の原因は全て「○○」のカットだった!

1: ファニーちゃん 共通点 中学校の給食に異物が入っていた

【驚愕】ナースが語る「交通事故直後に絶対にやってはいけない行為」に納得!

1: ファニーちゃん 交通事故 目の前で交通事故に遭遇してし

2017年10月4日

【悩み】「母親は超有名な元AV女優です」悩み相談をYahoo!知恵袋でした結果の回答がスゴイ

1: ファニーちゃん 高校三年生の少女の悩み Yahoo知恵

【要注意】「普通の人でも騙される!?」新手の詐欺アポイントメントの手口が巧妙すぎる!※拡散希望

1: ファニーちゃん 詐欺 詐欺師は次から次に色々な方法で近

【放送禁止】「大人の事情で放送禁止」に追いやられた懐かしのドラマ14選

1: ファニーちゃん 放送禁止・再放送禁止 毎日テレビでは色

2017年10月3日

【驚愕】虐待され車内に放置された1匹の痩せ細った犬。どうにか助ける為SNSに投稿した結果凄まじい反響が!

1: ファニーちゃん 車内に残された1匹の犬 フランス・パリ

【衝撃】長男・長女にとって「弟や妹」の存在はどう感じているのか。一発で分かる例えに納得

1: ファニーちゃん 弟や妹 最近は一人っ子の子が多いです。

【動画】タバコが人体にどれだけ危険か「一発でわかる」動画に戦慄

1: ファニーちゃん タバコ 最近はどこでもタバコが吸えなく

2017年10月2日

【神対応】「貯めたお金でライトセーバー買えますか?」7歳の少年がAmazonに1通の手紙を出した結果、最高の返答に世界が称賛!

1: ファニーちゃん 1通の手紙 インド・デリーに住む7歳の

【驚愕】「小さい子どもに音楽聴かせるなんてダメ!」聴覚過敏の息子と電車で移動中に「おばあさん」から言われた一言。色々な障がいがある事をもっと知って欲しい

1: ファニーちゃん ヘッドフォン 世の中には色々な障がいを

2017年10月1日

【驚愕】「22年間野良猫を助け続けた男性」その理由が切なく心に刺さる

1: ファニーちゃん 22年間も野良猫のお世話 アメリカ・コ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【悲しみ】飼い主に捨てられ、雨の降る駐車場で悲しみにくれる1匹の犬

健康, 動物, 家族

【動画】「2本足のボクサー犬」砂浜を颯爽と走る姿に元気付けられる!

動画, 生活, 考える

【素敵】落語家の公演中に「3回も鳴った携帯」その時の落語家の対応が素晴らしかった!

常識, 生活, 考える

【驚愕】「休日が無いのは我慢出来る、本当に耐えられないことは・・・」接客業の人が一番耐えれない事とは!?

仕事, 常識, 考える

【爆笑】作画崩壊したガンダムが「福島の地」で発見される!?その名も「ヘタレガンダム」!

アート, 日本, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~