「Category: 考える」に関するピックアップまとめ

全508件中 301〜330件

2017年8月24日

【驚愕】「ゴミのように捨てられた1匹の子猫」通りかかった女性との出会いで美しく生まれ変わる!

1: ファニーちゃん ゴミ袋に捨てられた子猫 動物は弱い生き

2017年8月23日

【驚愕】海に遊びに来ていた男の子、浜辺に落ちていたゴミで重症

1: ファニーちゃん お盆休みにおこった男の子の悲劇 北海道

【驚愕】「いとこは会社に殺された」過労死したいとこの勤務内容に絶句

1: ファニーちゃん 過労死 ブラック企業。 日本で大きな社

2017年8月22日

【驚愕】乗ったら最後、片道切符の人間魚雷「回天」のその意味と戦争の無意味さ・・・

1: ファニーちゃん 回天 戦争は全人類にとってなんの益もも

2017年8月21日

【怒り】「エスカレーターを嫌がる盲導犬」その理由は心ない人間によるある行為のせいだった

1: ファニーちゃん エスカレーターを嫌がる盲導犬 盲導犬、

2017年8月20日

【拡散希望】「可愛かったから」数メートル先を歩く娘を突然抱え連れ去ろうとする男性。絶対に子供から目を離してはいけない

1: ファニーちゃん 信じられない出来事 子供を持つお母さん

2017年8月19日

【衝撃】電車の終日運休、駅員に怒鳴っている人を横目に「ある男性が取った行動」が賢いと話題に!

1: ファニーちゃん ある男性が取った行動 今の時代、交通機

2017年8月17日

【驚愕】子供が一日で一番多く言う言葉は「見て」。イタズラが多い子供の特徴は「見てもらえない子供達」

1: ファニーちゃん 「見て~」 子育てはとても大変です。

【衝撃】「ボク、○○になりたかった」電車内でスマホに夢中の母に、幼い子供が放った戦慄の一言

1: ファニーちゃん どこもかしこもながらスマホ 皆さん、な

【衝撃】4歳の娘が「ママはデブだ!」それを聞いた母親が放った言葉が心に響く!

1: ファニーちゃん 4歳の娘からの痛烈な一言 子育てをして

【怒り】「未就学児連れのお客さまお断り」とあるお店が苦渋の決断をした理由は保護者の態度だった

1: ファニーちゃん 夏休みはお盆に入ると、ホテルや飲食店、

2017年8月16日

【数秒間の奇跡】「最後に力強く握ってくれた」もう目を覚まさない彼女に指輪を嵌めた時に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 交通事故に遭った彼女 事故は突然やって

【驚愕】「私が一番怖いのは・・・」太平洋戦争における「回天特攻隊員(18歳)が書いた遺書」

1: ファニーちゃん 回天特攻隊員の遺書 戦争が終わり、数十

【衝撃】中国の人件費の高騰で日本国内に依頼が殺到!しかし依頼の値段がおかしい!?

1: ファニーちゃん 弱肉強食の時代も終わる・・・? 低賃金

2017年8月15日

【拒絶】この人とは無理!相性が合わなさすぎるエピソード8選!

1: ファニーちゃん 無理!無理! 皆さん色々な知人・友人が

2017年8月14日

【驚愕】「ホテルスタッフからのお願い!」チェックアウト時に「これだけしてくれたら」泣くほど助かります!

1: ファニーちゃん ホテルのチェックアウト 大型連休に入る

【シェアしないで!】SNSで見かける「人探しの投稿」安易に「シェアしてはいけない」その理由に戦慄

1: ファニーちゃん 人探し投稿の落とし穴 頻繁に見かけるわ

2017年8月13日

【母の愛】「四川大地震」で生き埋めになった親子。母の愛により救われた男の子と子供に宛てた「手紙」に涙

1: ファニーちゃん 母の愛の大きさ 天災の中でも1番被害が

【驚愕】「損害賠償請求されますよ!」電車のドアを叩き乗り込もうとする客に車掌が放った一言!

1: ファニーちゃん すでに閉まった電車のドアを叩く行為 都

【面白】母「パパの言う事聞くのになんでママの言うこと聞かないの?」その理由が一発でわかるツイート

1: ファニーちゃん その違いは一体どこから 子供の躾は大変

2017年8月12日

【動画】実験や虐待を繰り返されてきた「実験犬のシロ」彼の壮絶な人生に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 実験犬のシロ 少し前の日本では、 保健

2017年8月11日

【驚愕】人間の身勝手により「飼われ、捨てられたライオン」彼が毛布を手放せない理由に涙

1: ファニーちゃん ライオンと毛布 人間は身勝手で、欲深い

【仰天】ATMには長蛇の列、最前のおばさんにイライラした若者が放った一言が思わぬ事態に!

1: ファニーちゃん あまりの遅さにイライラ 今回ご紹介する

【唖然】なぜそうなるの?価値観の合わない人との会話8選!

1: ファニーちゃん え?なんでそうなるの? 価値観は人それ

2017年8月10日

【虐待】サーカス団により虐待を受けボロボロになったトラ。一人の女性と出会い美しい姿を取り戻す

1: ファニーちゃん サーカス団による虐待行為・・・ 今から

【これが本当の躾だ!】「違いま〜す(笑)」バスの押しボタンを遊びで何度も押す小学生、その行為にバスの運転手がとった対応が素晴らしい!

1: ファニーちゃん バスの運転手 「子供だからって許されな

【驚愕】「年収4000万以上の男性と結婚したい」この質問に対して投資家が放った言葉が的確すぎると話題

1: ファニーちゃん 年収の高い人と結婚したい! これは、と

【画期的】宿題嫌いな子供が積極的に宿題をこなす魔法の裏技が超便利!

1: ファニーちゃん 勉強・・・好きですか? おそらく多くの

2017年8月9日

【母の愛】車の事故で数時間前に亡くなった母が娘の為に起こした奇跡

1: ファニーちゃん 母の愛と強さ アメリカ・ユタ州在住のジ

【納得】「障碍者は優遇されすぎだ」こう思ってる人に読んでほしい渾身のメッセージ

1: ファニーちゃん 障碍者は優遇されすぎ? 世の中には、先

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】「夫との思い出の海に・・・」末期患者の願いを叶える為、海に連れて行った救急隊員

健康, 家族, 感動, 生活, 考える

【面白】将来は100%スケコマシ!4歳の男の子がコンビニの店員に取った行動が凄いw

生活, 考える, 面白

【刺さる】男性2人の何気ない食事風景・・・この写真に隠された本当の意味を知った人たちから称賛の声!

仕事, 常識, 生活, 考える

【面白】ゲームボーイってスマホと大きさ一緒って知ってた!?10年前と今の「価値観の違い」8選!

常識, 考える, 面白

【マル秘】えっ、兄弟だったの?ほとんどの人が知らない実は兄弟・姉妹だった芸能人10選!!

○○選, 芸能

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~