「Category: 考える」に関するピックアップまとめ

全438件中 1〜30件

2017年11月18日

【豆知識】70%の人が知らない「切手を貼る正しい位置」に驚愕!

1: ファニーちゃん 切手の貼る位置 手紙などを出す時に切手

【驚愕】「犬小屋と一緒に捨てられていた犬」真夏の炎天下の駐車場で飼い主を待つ犬

1: ファニーちゃん 犬小屋事捨てられていた犬 場所と経緯を

2017年11月17日

【面白】やっぱりお母さんが最強!発想が凄すぎるお弁当8選!お昼休みもこれで笑顔にw

1: ファニーちゃん 楽しいお弁当の時間 お昼の時間に食べる

【驚愕】夜行バスの隣に座った小学生。色々な意味で100点満点の対応が凄い!

1: ファニーちゃん 完璧な小学生 ある日、夜行バスを利用し

【ゲーム好き必見】いつもの日常にゲームっぽい光景!?テンション上がりまくる画像8選

1: ファニーちゃん ゲームっぽい光景 ゲームが大好きな人は

2017年11月15日

【豆知識】気がつかない内に「青アザ」が!?ぶつけた記憶がなくてもアザが出来る意外な理由!

1: ファニーちゃん あざの出来る理由 どこにもぶつけた記憶

【悲しみ】「愛犬を失った男性」リードに繋がれていない犬が引き起こした、悲惨な事件

1: ファニーちゃん リードを付けていない犬に噛まれる イギ

【驚愕】ドイツ人に「子供の声は騒音と思いますか?」と質問した結果、日本人とは全く違った返答が話題に!

1: ファニーちゃん 子供の声は騒音 日本では子供の声はうる

【衝撃】「500万当選しました!」という迷惑メール相手に裁判を起こした結果!100万円を勝ち取る事に成功!!

1: ファニーちゃん 迷惑メール 詐欺まがいの迷惑メールが届

2017年11月14日

【感動】「僕がパパを救ったんだ!」糖尿病で倒れた父親を救った3歳になる息子の行動に世界が称賛

1: ファニーちゃん 3歳の子がパパを救った パパを救った子

【衝撃】子供の躾けが出来てないのは親の責任!ある神社の貼り紙が心に刺さる!

1: ファニーちゃん 貼り紙 子供って騒いではいけない場所で

【怒り】「白鳥を湖から引きづり出し死亡させた女性」SNSのイイネ獲得の為にした行為に非難殺到!

1: ファニーちゃん SNSのいいねがほしい為 マケドニア共

【驚愕】医学部の教材に載っていた「患者から好意的な態度を取られた場合の対処法」に驚きの声!

1: ファニーちゃん 医学書の教材 入院をした時や通院で、担

2017年11月13日

【出会い】「前脚に障碍を持ったピットブル」が同じ苦しみに悩む姉妹と出会う

1: ファニーちゃん 障碍のあるピットブル ピットブルという

【占い】「あなたの手首には何本の線がありますか?」線の本数でわかるあなたの性格や健康診断!

1: ファニーちゃん 手首の線で占い あなたは手首に何本の線

【面白】アニメや漫画に出てくる「悪者キャラ」・・・よく考えるとメッチャイイヤツっていう事に気づいたツイート8選!

1: ファニーちゃん 悪者キャラ ドラマやアニメでも、色々な

2017年11月12日

【爆笑】こんなパスポートの写真ってアリなの!?100%笑える超シュールな写真が話題!

1: ファニーちゃん パスポートの写真 身分証明といえば免許

2017年11月11日

【豆知識】古い本に時々「イチョウの葉」が挟まっている理由に風情を感じる

1: ファニーちゃん 本に挟まれたイチョウの葉 古い本を読ん

2017年11月10日

【悲しみ】初めましてから始まり、さよならの時を迎える大切な家族との写真に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 出会いと別れ 時間と言うものは誰にでも

【動画】店員「温めますか?」客「うん」→店員ブチ切れ!一体どういう事!?

1: ファニーちゃん 店員の態度 コンビニでお弁当などを買う

【驚愕】「息子の嫁が全部悪い!?」突然離婚を切り出された息子の為、質問をした母親への回答が秀逸!

1: ファニーちゃん 息子の離婚の事を新聞に質問 縁があり結

【日本の闇】ホワイジャパニーズピーポー!「こんなの絶対おかしいだろ?」と思う日本の風習8選!

1: ファニーちゃん 世の中の矛盾 世の中言っている事とやっ

2017年11月9日

【感動】女子高生と1匹の犬の出会い・・・バイバイじやなくまたね!

1: ファニーちゃん 運命の出会い 女子高校生が、いつもの登

【動画】コンビニで買ったコーンスープ、開けて飲もうとしたら真っ黒で汚物の臭いがした!?

1: ファニーちゃん 真っ黒なコーンスープ コンビニで『じっ

【面白】暗い場所で作業をしていた母親へ、息子が放った言葉が心温まると同時に笑えるw

1: ファニーちゃん 子供の優しさに笑えた 我が子から何気な

2017年11月8日

【面白】「奥にある筋肉組織が出てきただけ!」細マッチョの意味を間違っているディレクターをマツコ・デラックスが一刀両断!

1: ファニーちゃん ニセ細マッチョ 最近、細マッチョっとい

【面白】灯油のポリタンクの色は地域によって違うの!?

1: ファニーちゃん 灯油のポリタンクの色 これからの、寒い

【面白】無人販売で残った食器を設置!すると無限増殖バグが発生!?

1: ファニーちゃん 食器の無人販売 売れ残りを無駄にしない

2017年11月7日

【称賛】「世界中から飢餓を無くしたい!」スターバックスが売れ残った商品を使い行った事に世界が震えた!

1: ファニーちゃん 食品を破棄0目指す 多くの店舗を構える

【切ない】シェルターから引き取られた1匹の犬。毎晩寝ないで飼い主を見つめ続けたその理由に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 夜寝ない犬 シェルターに保護されていた

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】先天性疾患を抱えて生まれてきた1匹の子犬、一生懸命に生きる姿と飼い主の愛情と絆

健康, 動物, 家族

【豆知識】70%の人が知らない「切手を貼る正しい位置」に驚愕!

常識, 生活, 画像, 考える

【驚愕】「犬小屋と一緒に捨てられていた犬」真夏の炎天下の駐車場で飼い主を待つ犬

動物, 生活, 考える

【刺さる】「教会に迷い込んだ野良犬」礼拝中に入って来た犬に対して神父さんが取った行動が素敵

健康, 動物, 生活

【驚愕】「君、敬語大丈夫だね。電話受付やって」バイト先の上司から言われてた事に女子高生がバッサリ!!

仕事, 常識, 生活

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~