「Category: 生活」に関するピックアップまとめ

全418件中 211〜240件

2017年10月6日

【驚愕】90%の人が間違ったイメージを持っている「子供が溺れる時の姿」子供の水難事故が多い原因の1つはコレ!

1: ファニーちゃん 「本能的溺水反応」 子供が小さいうちは

【面白】夫婦円満って素晴らしい!思わず羨ましくなる仲良し夫婦の面白エピソード8選!

1: ファニーちゃん 夫婦円満 長い間一緒に居たら冷めてしま

2017年10月5日

【驚愕】「治療する気がないなら病院来るな」高額な飲み薬をトイレに流す患者への医者の一言!

1: ファニーちゃん 処方された薬 薬の種類は様々で、中には

【まじかよ!】『異物だらけの給食』『事故だらけの格安ツアー』『家電業界の衰退』の原因は全て「○○」のカットだった!

1: ファニーちゃん 共通点 中学校の給食に異物が入っていた

2017年10月4日

【要注意】「普通の人でも騙される!?」新手の詐欺アポイントメントの手口が巧妙すぎる!※拡散希望

1: ファニーちゃん 詐欺 詐欺師は次から次に色々な方法で近

【得技】ポスターを壁に貼る時「壁にもポスターにも穴を空けない」方法が話題!賃貸でも気にしない!

1: ファニーちゃん 穴開けない 賃貸マンションに住んでいる

【放送禁止】「大人の事情で放送禁止」に追いやられた懐かしのドラマ14選

1: ファニーちゃん 放送禁止・再放送禁止 毎日テレビでは色

2017年10月3日

【衝撃】長男・長女にとって「弟や妹」の存在はどう感じているのか。一発で分かる例えに納得

1: ファニーちゃん 弟や妹 最近は一人っ子の子が多いです。

【禁断の扉】「牛丼1杯 ○○円!?」絶対知らないほうがいい色々な物の原価30選!

1: ファニーちゃん 衝撃!「絶対知らないほうがいい」あの原

2017年10月2日

【感動】従業員への思いやり『しばらく休業します』の貼り紙の理由に称賛の声!

1: ファニーちゃん 休業の貼り紙 職業によっては、長期休暇

2017年10月1日

【驚愕】「22年間野良猫を助け続けた男性」その理由が切なく心に刺さる

1: ファニーちゃん 22年間も野良猫のお世話 アメリカ・コ

【驚愕】大雪で祭りが中止になり大量に作ったパンが余りまくったパン屋!ツイッターで買いに来てとお願いした結果!

1: ファニーちゃん 残ってしまったパン お祭りのためにパン

2017年9月30日

【災害時に役立つ豆知識】水しかなくても「簡単にカップ麺が作れる」方法!警視庁がツイートし話題に!

1: ファニーちゃん 警察のアカウントで・・ Twitter

【感動】高齢のモジョに里親が見つかるが寂し気な顔、その理由を知ると涙が込み上げる!!

1: ファニーちゃん 高齢の猫 アメリカ・メリーランド州にあ

【驚愕】「電車内や映画館でタバコを吸えた!?」これが当たり前だった昭和の懐かしいランキング!

1: ファニーちゃん 昭和ランキング 昭和世代の人には、まだ

2017年9月29日

【豆知識】これからの季節に知っておきたい「インフルエンザ」に「かかりやすい人とかかりにくい人」の違い!

1: ファニーちゃん インフルエンザ 毎年インフルエンザの患

【驚愕】心も髪もボロボロになったうつ病の女学生、救ったのは一人の美容師だった!

1: ファニーちゃん うつ病 現代はストレス社会になってきて

【絶賛】とあるカフェにある「お水ちょーだい!」等の札、とても深く素晴らしい理由に称賛の声!

1: ファニーちゃん 不思議な札 カフェに置いてあった札には

2017年9月28日

【豆知識】「第1位は”鼻をほじる事”!?」医師が語る「風邪を引く本当の原因」に驚愕!

1: ファニーちゃん 風邪 季節の変わり目や疲れているときな

2017年9月27日

【感動】未熟児として生まれた赤ちゃんを救ったのは「母の愛情こもった手袋」だった

1: ファニーちゃん 1㎏の未熟児 「ヤミール」さんにとって

2017年9月26日

【さすが日本人】「こんなことができるのは日本だけだよ」外国人が感心する日本の姿がこちら!

1: ファニーちゃん 日本はすごい 日本では当たり前の事のよ

2017年9月25日

【驚愕】「子供のした事だからいいでしょ!!」購入前の商品を子供が食べ、親に伝えた時に放たれた一言に唖然

1: ファニーちゃん 親のとんでもない返答 接客業などをして

【驚愕】「イケメンじゃないから帰って!!」家庭教師先で言われた一言!本当にあった理不尽すぎるクレーム15選

1: g-host 理不尽なクレーム 接客業やサービス業の人

【豆知識】簡単に出来る意外と知られてない生活に役立つ事9選!!

1: ファニーちゃん 簡単な豆情報 簡単に出来て役立つ情報っ

2017年9月24日

【爆笑】母「夢で弁当に竹の子の里いれたかも」息子「・・・」弁当を空けてみて唖然www

1: ファニーちゃん 夢なのか現実なのか 眠っている間に見る

2017年9月23日

【拡散希望】 iphoneをアプデして「ios11」にしたらまず最初にやるべき設定!これをしないと1日で通信制限がかかるかも!?

1: ファニーちゃん iphoneユーザーへ 最近は皆さん携

【感動】駐車場のおじさんが退職する時「駐車場が沢山の人で溢れた」。その理由が刺さる

1: ファニーちゃん 駐車場の管理人 駐車場の管理人さんの仕

2017年9月22日

【動画】脱北した少女が語る「北朝鮮の真実」そこは人間の住まう場所ではなく、地獄だった

1: ファニーちゃん 北朝鮮 今色々と話題になっている北朝鮮

【裏技】詰め替え食器洗剤を「一瞬でストレスなし」で替えれる技が凄い!!

1: ファニーちゃん 詰め替え用洗剤 ゴミを少なくするために

2017年9月20日

【介助犬】ずっとそばで支えてくれた相棒と一緒に歩くヴァージンロードに感動

1: ファニーちゃん ヴァージンロード 介助犬(補助犬)は、

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】「夫との思い出の海に・・・」末期患者の願いを叶える為、海に連れて行った救急隊員

健康, 家族, 感動, 生活, 考える

【面白】将来は100%スケコマシ!4歳の男の子がコンビニの店員に取った行動が凄いw

生活, 考える, 面白

【刺さる】男性2人の何気ない食事風景・・・この写真に隠された本当の意味を知った人たちから称賛の声!

仕事, 常識, 生活, 考える

【面白】ゲームボーイってスマホと大きさ一緒って知ってた!?10年前と今の「価値観の違い」8選!

常識, 考える, 面白

【マル秘】えっ、兄弟だったの?ほとんどの人が知らない実は兄弟・姉妹だった芸能人10選!!

○○選, 芸能

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~