「Category: 生活」に関するピックアップまとめ

全334件中 151〜180件

2017年9月23日

【感動】駐車場のおじさんが退職する時「駐車場が沢山の人で溢れた」。その理由が刺さる

1: ファニーちゃん 駐車場の管理人 駐車場の管理人さんの仕

2017年9月22日

【動画】脱北した少女が語る「北朝鮮の真実」そこは人間の住まう場所ではなく、地獄だった

1: ファニーちゃん 北朝鮮 今色々と話題になっている北朝鮮

【裏技】詰め替え食器洗剤を「一瞬でストレスなし」で替えれる技が凄い!!

1: ファニーちゃん 詰め替え用洗剤 ゴミを少なくするために

2017年9月20日

【介助犬】ずっとそばで支えてくれた相棒と一緒に歩くヴァージンロードに感動

1: ファニーちゃん ヴァージンロード 介助犬(補助犬)は、

【必見】会社の先輩が教えてくれた、理不尽な事に直面した時に実行すべき「大人のルール」が役に立つ!

1: ファニーちゃん ストレスが溜まる 大人になると色々な場

2017年9月19日

【発注ミス】迫りくる消費期限・・・苦悩する店員!しかし、まさかの展開に ! !

1: ファニーちゃん 発注ミス お店で仕入れを任されている方

2017年9月17日

【神秘】雨不足により姿を現した「ダム湖”宮ヶ瀬湖”」に沈んだ町!

1: ファニーちゃん 宮ヶ瀬湖 神奈川県の宮ヶ瀬ダム建設によ

【爆笑】夏休みの自由研究で「お母さんに怒られない方法」を題材にした小学生が秀逸すぎる!

1: ファニーちゃん 自由研究 夏休みの宿題の中には自由研究

2017年9月16日

【驚愕】買おうと思った品物を買わない時は元に戻して!実は犯罪しているのと同じだった!?

1: ファニーちゃん 買わない品物は元に!! スーパーなどで

2017年9月15日

【知っ得】普段でも美味しい旬のサンマを簡単に更に5倍おいしくジューシーにする方法!!

1: ファニーちゃん 美味しいサンマ 秋と言えば、サンマの美

2017年9月14日

【豆知識】お米の美味しさ120%増し!どこの家庭にでもある『ある物』を入れるだけでご飯がおいしく炊けると話題に!

1: ファニーちゃん お米がおいしくなる 日本人の主食はお米

【驚愕】「リアル死んだふり!」死を偽装するもバレてしまった15人の人達

1: ファニーちゃん 死んだふり?!自分の死を偽装して名を残

2017年9月13日

【驚愕】謎に包まれながらも世の中に存在している「難病・奇病」15選

1: g-host 世界の難病・奇病まとめ 世界には聞いたこ

【驚愕】「子供が悪い事をしたら”学校がもみ消せ!”」酷すぎるモンスターペアレントの実態に戦慄

1: ファニーちゃん モンスターペアレント モンスターペアレ

2017年9月12日

【驚愕】「コンビニに来る会社員が邪魔!使わせるな!」理不尽なクレームを言われた会社が取った行動により起きた悲劇

1: ファニーちゃん クレーム 世の中には理不尽なクレームっ

2017年9月11日

【男性必見】電車での痴漢冤罪対する画期的な防止策を「北村弁護士」が提案!

1: ファニーちゃん 痴漢・・・ 痴漢をしていないのに、痴漢

【驚愕】数十年前まで実際に行われてきた「世界の民族の恐ろしい風習・儀式」15選

1: ファニーちゃん 選りすぐり!世界中の恐ろしい儀式と風習

2017年9月10日

【豆知識】「90%の人が知らない」シャンプーとリンスのボトルの違い!?

1: ファニーちゃん シャンプーとリンスのボトルの違い 毎日

2017年9月9日

【豆知識】寝る前にサロンパスをある部分に貼るだけで、足の疲れが一気に取れる!?

1: ファニーちゃん 足のツボ 少し前に足の裏に貼る足裏シー

2017年9月8日

【驚愕】人類に致命的なダメージを与えた「人類史上最悪な病気」15選

1: ファニーちゃん 歴史に名を残す難病・奇病 人間、誰しも

2017年9月7日

【驚愕】800年以上前の「謎のタネ」が発見される!それを育ててみた結果、今では絶滅した植物が実をつけたのです!

1: ファニーちゃん 土器がみつかった!! アメリカのウィス

2017年9月6日

【神対応】スタバのドライブスルーで聴覚障害の女性に対して店員が取った行動に称賛!

1: ファニーちゃん スターバックス 皆さんがよく行く大好き

2017年9月5日

【驚愕】「出産前にやってみたいことは?」 妊娠中の相武紗季の回答に医師が放った言葉とは!?

1: ファニーちゃん 妊娠中にやってはいけないこと? 子供が

2017年9月4日

【面白】「妻から貰ったプレゼント」愛が詰まった1枚の「夜の生活券」に驚き

1: ファニーちゃん プレゼント・・!! 誕生日プレゼント、

2017年9月1日

【最高のばっちゃん】「35年間で200人以上の非行少年を支えてきた」ばっちゃん!その心意気が凄い

1: ファニーちゃん 何故非行に走るの? 広島在住の中本忠子

【共感】「学校に来れてもバイトが続かない生徒が心配」…高校教師の投稿に共感の嵐!!

1: ファニーちゃん どっちを心配? 高校生になったらバイト

2017年8月31日

【驚愕】とあるテレビ番組で「梅沢富美男が語ったゆとり世代」についての持論が話題に!

1: ファニーちゃん ゆとり世代!!! 8月6日のテレビ番組

2017年8月30日

【父さん有難う】「俺、今幸せだよ」手話により人生を救われた息子が、父に捧ぐ

1: ファニーちゃん 手話 とあるサイトに寄せられた1通の手

2017年8月27日

【感動】余命半年の7歳の子がママに放った一言に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 母と子の闘病生活 もし…わが子がガンと

【驚愕】お香典の為、コンビニで「お釣りを5000円札で下さい」とお願いすると、完璧な対応だと称賛の声!

1: ファニーちゃん 喪服姿に気付いた定員 家族や知り合いが

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】先天性疾患を抱えて生まれてきた1匹の子犬、一生懸命に生きる姿と飼い主の愛情と絆

健康, 動物, 家族

【豆知識】70%の人が知らない「切手を貼る正しい位置」に驚愕!

常識, 生活, 画像, 考える

【驚愕】「犬小屋と一緒に捨てられていた犬」真夏の炎天下の駐車場で飼い主を待つ犬

動物, 生活, 考える

【刺さる】「教会に迷い込んだ野良犬」礼拝中に入って来た犬に対して神父さんが取った行動が素敵

健康, 動物, 生活

【驚愕】「君、敬語大丈夫だね。電話受付やって」バイト先の上司から言われてた事に女子高生がバッサリ!!

仕事, 常識, 生活

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~