「Category: 生活」に関するピックアップまとめ

全191件中 61〜90件

2017年8月7日

【驚愕】「ぼう走ぞくへ…」小学1年生が暴走族に向けて書いた内容が秀逸だと話題に!

1: ファニーちゃん 小学1年生が暴走族へ書いた衝撃の詩 子

【診断】当たりすぎて気持ち悪い!?誕生日ごとに異なる366日の「バースデーカラー」!

1: ファニーちゃん バースデーカラー診断 バースデーカラー

2017年8月6日

【命をいただくという事】大好きな家族(少女)のため「命を捧げる覚悟をした牛」と、食肉加工屋の苦悩

1: ファニーちゃん 命をいただく 私達が普段口にしている食

【驚愕】「いいかげんにしてよ!」大勢の前で子供に平手打ちをする母。1人のおばあさんが近づき放った一言が深い

1: ファニーちゃん 子育ては常に孤独との闘い 子供を産み育

【笑劇】夫「飲みに行くから」妻「こいつがどうなってもいいのか」とんでもない物を人質を取られた夫w

1: ファニーちゃん こいつがどうなってもいいのか 会社勤め

2017年8月4日

【驚愕】「学校のルールでポニーテール禁止」その理由に唖然!

1: ファニーちゃん とんでもない理由で禁止 とある中学校で

2017年8月3日

【驚愕】「生後6日の命を奪った行為」新生児に絶対にしてはいけない行為を全ての人に知って欲しい

1: ファニーちゃん 生後6日で失われた命 7月1日に生まれ

【実話】4年間娘に嘘をつき続けた父親、その理由に娘は涙がとまらなかった

1: ファニーちゃん 事故の後遺症 事故というのはいつどこで

【恐怖】赤ちゃんと一緒に昼寝をして起きると「赤ちゃんの脈がなかった」原因はスマホ

1: ファニーちゃん スマホの恐怖 赤ちゃんを持つ親にとって

2017年8月2日

【豆知識】交通事故の「被害者」になって保険会社の対応が悪い時、一発で対応が良くなる方法!

1: ファニーちゃん 保険会社の対応 後ろから追突された、横

【動画】これぞ母!クレヨンしんちゃんの野原みさえに学ぶ、母親学!

1: ファニーちゃん 母の鑑とは 世のお母さま方 いつもいつ

2017年7月30日

【ずっと一緒】14年間連れ添った「おばあさんと愛猫」同じ日に天国へと旅立った・・・

1: ファニーちゃん おばあちゃんと愛猫ギャビー 保護ネコ「

【天国から地獄】宝くじで巨万の富を得るも、最悪の結末を辿った人10選!

1: ファニーちゃん 大金を手にした人間の思考とは 皆さんも

2017年7月29日

【最高のタクシー】飼い猫が病気・・・急いで病院へタクシーで向かいたいが乗車拒否ばかり、しかしその時1台のタクシーが!!

1: ファニーちゃん 早く病院へ連れていきたいが・・・ みな

2017年7月28日

【懐かしい】あの大物芸能人の若き姿あり!昔懐かしいレトロな広告やポスター30選

1: ファニーちゃん 昔懐かしいレトロな広告 現代、様々な技

【裏技】帰宅して妻の機嫌が悪い!?そんな時に投げかける3つの質問!!

1: ファニーちゃん 帰った来たと同時に機嫌の悪そうな妻 皆

2017年7月27日

【驚愕】坂本竜馬の嫁!?現代美人にも引けをとらない美しすぎる幕末女性Best17

1: ファニーちゃん 歴史上の人物を写真で振り返るってなんか

2017年7月26日

【驚愕】90%の人が知らずにやってる「スマートフォンのバッテリー寿命が短くなる」7つの方法と解決策!

1: ファニーちゃん こんなスマホの使い方している人いません

【感動】「お前はバカか!」と生徒にキレる教師、そこにやってきた別の教師が放った一言が生徒を救った!

1: ファニーちゃん なんでこんな簡単な問題が解けない!!

2017年7月25日

【深イイ】「やったって感謝されないから家事はやらない!」そう言い放った友人へ、僕が伝えた「大切な事」

1: ファニーちゃん 男性の皆さん家事手伝い、してますか?

2017年7月22日

【驚愕】「入口~脱衣所~お風呂場」まで全てまる見え!?意外と知らない江戸時代のお風呂事情が凄い!

1: ファニーちゃん 江戸時代のお風呂事情が笑える みなさん

【衝撃】文武両道の弟が急に「重度うつ病で入院」、原因と彼を救ったきっかけ

1: ファニーちゃん 将来有望だった弟 心の病気でもあるうつ

【衝撃】「今は時間はあるけど身体が動かない・・・」旅先で出会った老夫婦の言葉が刺さる

1: ファニーちゃん 旅先でのひょんな出会い 旅行の醍醐味と

2017年7月21日

【危険】「エアコンをタイマーにして寝ると死ぬ!?」驚愕のその理由に納得!

1: ファニーちゃん 夜中にエアコンが切れるように設定してい

【危険】全国平均気温30°超え、熱中症の危険性とその対策術

1: ファニーちゃん 夏本番、高気温の危険! 梅雨も明け、夏

2017年7月20日

【注意】「お宅の○○さんを痴漢の容疑で逮捕しました」警察を語る悪質な詐欺の手口が酷い!

1: ファニーちゃん 詐欺の犯行 家の電話が鳴り響いて電話に

2017年7月18日

【家族】5年間引きこもっていた息子が「親に書いた手紙」に涙

1: ファニーちゃん ひきこもり 「ひきこもり」 色々な理由

【驚愕】「イヤだったね」じゃなくて「早く治そうね」と言って欲しい!病院に貼られた張り紙に納得

1: ファニーちゃん 病院からのお願い 子供の調子が悪くなっ

【注意!】ポカリスエットを飲むとき、絶対に「一緒に食べてはいけない物」が目からウロコ!

1: ファニーちゃん 夏に美味しいポカリスエット 夏の季節は

2017年7月17日

【衝撃】車椅子の母と「多目的トイレ」が空くのを待っていると、出てきたのは2人組みの高校生だった

1: ファニーちゃん 多目的トイレ 駅やデパート、商業施設な

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】未熟児として生まれた赤ちゃんを救ったのは「母の愛情こもった手袋」だった

健康, 生活, 考える

【閲覧注意】メディアでは絶対に報道されない「中国の臓器売買」の真実

○○選, 恐怖, 衝撃

【神対応】野球球場で「ファウルボールを女性に奪われた少年」、一部始終を見ていた球団関係者の取った行動が素敵過ぎる!

ニュース, 常識, 考える

【驚愕】「テスト期間が近いから・・・」オンラインゲームの運営にお願いをした結果・・・まさかの対応が話題に!

仕事, 小ネタ, 衝撃, 面白

【爆笑】北朝鮮の迷彩服!全く意味を成してないその姿に笑いがとまらないw

ファション, 画像, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~