「Category: 生活」に関するピックアップまとめ

全191件中 31〜60件

2017年9月4日

【面白】「妻から貰ったプレゼント」愛が詰まった1枚の「夜の生活券」に驚き

1: ファニーちゃん プレゼント・・!! 誕生日プレゼント、

2017年9月1日

【最高のばっちゃん】「35年間で200人以上の非行少年を支えてきた」ばっちゃん!その心意気が凄い

1: ファニーちゃん 何故非行に走るの? 広島在住の中本忠子

【共感】「学校に来れてもバイトが続かない生徒が心配」…高校教師の投稿に共感の嵐!!

1: ファニーちゃん どっちを心配? 高校生になったらバイト

2017年8月31日

【驚愕】とあるテレビ番組で「梅沢富美男が語ったゆとり世代」についての持論が話題に!

1: ファニーちゃん ゆとり世代!!! 8月6日のテレビ番組

2017年8月30日

【父さん有難う】「俺、今幸せだよ」手話により人生を救われた息子が、父に捧ぐ

1: ファニーちゃん 手話 とあるサイトに寄せられた1通の手

2017年8月27日

【感動】余命半年の7歳の子がママに放った一言に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 母と子の闘病生活 もし…わが子がガンと

【驚愕】お香典の為、コンビニで「お釣りを5000円札で下さい」とお願いすると、完璧な対応だと称賛の声!

1: ファニーちゃん 喪服姿に気付いた定員 家族や知り合いが

【得技】「面倒な砂抜きが一発解決」アサリの砂抜きが一瞬で出来て旨味が増す方法!

1: ファニーちゃん 簡単アサリの砂抜き アサリのお味噌汁バ

2017年8月26日

【母の愛】余命3ヶ月と診断された母親の「最後に取った行動」に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 母親の愛 命ある物いつかは虹の橋を渡り

【危険】ゴミを適当に捨てたせいで収集者の人が「怪我をする可能性がある」

1: ファニーちゃん 適当に捨ててはいけない 私達が普段の生

2017年8月25日

【これぞ親のお手本】アメリカのある父親の「叱る事と指導」に対する行動が素晴らしい!!

1: ファニーちゃん ある少年がしてしまった大失敗! 米ミネ

2017年8月24日

【驚愕】幽霊なんかへの河童!?そんな事より断然怖い「男女の恋愛話」8選!

1: ファニーちゃん 幽霊より怖い男女の恋愛の怖い話 夏はテ

2017年8月23日

【驚愕】「いとこは会社に殺された」過労死したいとこの勤務内容に絶句

1: ファニーちゃん 過労死 ブラック企業。 日本で大きな社

【驚愕】「毎日栄養バランスの整った食事なんて無理」高校教師が家庭科の授業で放った言葉に称賛の声!

1: ファニーちゃん 高校教師の一言 食事は毎日するもの。

2017年8月20日

【衝撃】夏休みの宿題で弟が書いた「交通安全ポスター」が恐ろしすぎる・・・

1: ファニーちゃん 夏休みの交通安全ポスター 夏休みの宿題

【拡散希望】「可愛かったから」数メートル先を歩く娘を突然抱え連れ去ろうとする男性。絶対に子供から目を離してはいけない

1: ファニーちゃん 信じられない出来事 子供を持つお母さん

2017年8月19日

【衝撃】電車の終日運休、駅員に怒鳴っている人を横目に「ある男性が取った行動」が賢いと話題に!

1: ファニーちゃん ある男性が取った行動 今の時代、交通機

【驚愕】90%以上の人が知らない「汗の拭き方」!乾いたタオルで汗を拭くのは逆効果だった!

1: ファニーちゃん 汗の拭き方 年々夏の日差しは強くなって

【驚愕】LINEで花火を打ち上げられる!?LINEの隠し機能が発見され話題沸騰!

1: ファニーちゃん LINEの隠し機能 スマホを持っている

2017年8月18日

【あなたのパパです】20歳になった日、父から貰った1通の手紙に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 父からの手紙 今回ご紹介するのは ツイ

【驚愕】「母からの信頼を感じて救われた」不登校になった娘に対して母親がとった行動

1: ファニーちゃん 不登校になった娘 生きていると色々な事

2017年8月17日

【驚愕】子供が一日で一番多く言う言葉は「見て」。イタズラが多い子供の特徴は「見てもらえない子供達」

1: ファニーちゃん 「見て~」 子育てはとても大変です。

【衝撃】4歳の娘が「ママはデブだ!」それを聞いた母親が放った言葉が心に響く!

1: ファニーちゃん 4歳の娘からの痛烈な一言 子育てをして

【怒り】「未就学児連れのお客さまお断り」とあるお店が苦渋の決断をした理由は保護者の態度だった

1: ファニーちゃん 夏休みはお盆に入ると、ホテルや飲食店、

2017年8月15日

【賛同】「椅子の上に立たない、店内を走らない」子供を連れた親への飲食店従業員の心の叫び

1: ファニーちゃん 従業員の心の叫び 夏休みももう終わりが

2017年8月14日

【シェアしないで!】SNSで見かける「人探しの投稿」安易に「シェアしてはいけない」その理由に戦慄

1: ファニーちゃん 人探し投稿の落とし穴 頻繁に見かけるわ

2017年8月12日

【驚愕】世界最年少の親は5歳!?子供ながらに親になってしまった少年少女10選!

1: ファニーちゃん 子供ながらに親になった少年少女 日本で

2017年8月10日

【これが本当の躾だ!】「違いま〜す(笑)」バスの押しボタンを遊びで何度も押す小学生、その行為にバスの運転手がとった対応が素晴らしい!

1: ファニーちゃん バスの運転手 「子供だからって許されな

2017年8月8日

【拡散希望】「#7119をぜひ利用してほしい」命を守るためにもぜひ知ってほしい番号!

1: ファニーちゃん 救急車を呼ぶか迷った時はまずこの番号!

【感謝】若者が毎晩騒ぐ「ヤビツ峠」にゴミが一切落ちていない理由に頭が上がらない

1: ファニーちゃん ゴミが落ちていない理由 ヤビツ峠。 神

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】未熟児として生まれた赤ちゃんを救ったのは「母の愛情こもった手袋」だった

健康, 生活, 考える

【閲覧注意】メディアでは絶対に報道されない「中国の臓器売買」の真実

○○選, 恐怖, 衝撃

【神対応】野球球場で「ファウルボールを女性に奪われた少年」、一部始終を見ていた球団関係者の取った行動が素敵過ぎる!

ニュース, 常識, 考える

【驚愕】「テスト期間が近いから・・・」オンラインゲームの運営にお願いをした結果・・・まさかの対応が話題に!

仕事, 小ネタ, 衝撃, 面白

【爆笑】北朝鮮の迷彩服!全く意味を成してないその姿に笑いがとまらないw

ファション, 画像, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~