「Category: 生活」に関するピックアップまとめ

全427件中 1〜30件

2017年12月16日

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

1: ファニーちゃん 身勝手な飼い主 ある一家が違法なルート

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

1: ファニーちゃん 親が子供に伝えたい事 子供の頃は大人が

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

1: ファニーちゃん 人種差別主義者だった青年の変化 軍隊の

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

1: ファニーちゃん 「関西弁」と「エセ関西弁」 関西の芸人

2017年12月15日

【驚愕】「重いから荷物を持ってくれないか?」海外の空港で言われ荷物を持つと”死刑”になる可能性がある!

1: ファニーちゃん 海外でやってはいけない事 最近は、気軽

2017年12月14日

【感動】「シンバを助けて!!」事故に遭った愛猫が医師に安楽死を宣告され、涙を流す自閉症の少年

1: ファニーちゃん 愛猫が安楽死を宣告される イギリス在住

【衝撃】「配達先に不思議な箱?」宅配スタッフが涙した粋な計らいが凄い!

1: ファニーちゃん 配達した家に置かれていた箱 ネット通販

【面白】母の日に凶悪なプレゼント!?愛が込められてるけど殺傷力が高すぎるネックレスが面白い!

1: ファニーちゃん 母の日のプレゼント お母さんに日頃の感

【面白】「手伝いが後悔に変わる・・・」娘が作った”自分ことわざ辞典”が面白くて共感出来るとネットで話題に!

1: ファニーちゃん 自分ことわざ辞典 世の中にはたくさんの

2017年12月13日

【感動】「夫との思い出の海に・・・」末期患者の願いを叶える為、海に連れて行った救急隊員

1: ファニーちゃん 患者の願いを叶えた救急医療隊員 救急隊

【面白】将来は100%スケコマシ!4歳の男の子がコンビニの店員に取った行動が凄いw

1: ファニーちゃん 4歳の男の子の行動にドキッ 子供って思

【刺さる】男性2人の何気ない食事風景・・・この写真に隠された本当の意味を知った人たちから称賛の声!

1: ファニーちゃん ホームレスに食事をご馳走する警察 路上

2017年12月12日

【感動】虫を食べる事で生き延びていた子猫、1人の女性との出会いにより幸せがやってきた!

1: ファニーちゃん 虫を食べて生きていた子猫 女性が駐車場

【面白】通販で購入した商品に貼られていた文字修正シール!修正してるはずなのに間違っており、シールをはがすと驚きの文字が!!

1: ファニーちゃん 修正がまた間違っている お店で気に入っ

【驚愕】「本人のいないところで、人の言った悪口を信じる人は一番信じる事が出来ない」人の悪口に対するツイッターに共感の声多数!

1: ファニーちゃん 本人の居ないところで悪口 何人か集まっ

【面白】もう大人なんだから無理だよ!子犬の頃に眠っていたコンテナで眠るワンちゃんが可愛い過ぎると話題に!

1: ファニーちゃん コンテナでわんちゃん 小さい時から使っ

【面白】子供の方が人生を分かってる!?子供の一言で”ハッ”とする名言6選!

1: ファニーちゃん ハッとさせられる子供の名言 最近の子供

2017年12月11日

【衝撃】え!?これ女性がコスプレしてるの!?何にでもなりきってしまう凄腕コスプレイヤーがこちら!

1: ファニーちゃん 本物そっくりなコスプレ コスプレの大好

【驚愕】「虐待により感情を失った少女」ディズニーワールドに行った時、奇跡は少女に舞い降りた!

1: ファニーちゃん 楽しいという感情がわからない 米国テネ

2017年12月10日

【驚愕】「鉄格子に頭がはまってしまった子猫」皆の協力で無事に救出!

1: ファニーちゃん 鉄格子に頭がはまった猫 アメリカのマサ

【面白】「サンタさんはどうして○○なんですか?」小学1年生の娘が書いたサンタさんへの質問、それに対する父の返答は!?

1: ファニーちゃん 娘さんからサンタさんへの質問 サンタさ

【驚愕】「痴漢やめろ!胸触っただろ!」女子高生が痴漢に遭遇するも、友人たちが一致団結して痴漢を撃退!

1: ファニーちゃん 痴漢を撃退 満員電車などで、痴漢行為に

【考える】認知症の母がする編み物、最初は綺麗だけど最後には・・・認知症の進行度が一発でわかる画像

1: ファニーちゃん 認知症 年齢を重ねるほどに、物忘れをす

【驚愕】この猫の4ヶ月経過した姿に驚きを隠しきれない!これホントに四ヶ月!?

1: ファニーちゃん 4ヶ月でこんなに違う 青い瞳と、ふわふ

2017年12月9日

【面白】え?ナンプレ着てるの!?前に並んでいた小学生の服センスが凄すぎる!

1: ファニーちゃん 面白Tシャツ 面白Tシャツは、人が集ま

【衝撃】「日本人は正直で凄い!」外国人観光客が財布を落とし、警察にいった時の出来事に世界が称賛!

1: ファニーちゃん 日本で外国人が財布を落とした時 日本を

2017年12月8日

【感動】「安楽死ではなく里親を!」顔が曲がり安楽死を待つだけだった犬を救ったのは1人の獣医だった

1: ファニーちゃん 顔の曲がった犬 生後4ヶ月の犬「スクィ

【面白】可愛すぎでしょ!赤ちゃん達の心癒される「クリスマスのコスプレ」特集!

1: ファニーちゃん 赤ちゃんの可愛いクリスマス用のコスプレ

【画像】「橋から身を投げてしまおうか」うつ病だった男性が撮った”あるベンチの写真”に込められたメッセージが刺さる

1: ファニーちゃん うつ病の人にメッセージ イギリスの作家

【盲導犬】「盲導犬を勝手に触ったり口笛で気を引かないで」視覚障碍者の切実なお願い

1: ファニーちゃん 盲導犬を勝手に触らない 盲導犬は、視覚

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~