「炎上」に関するピックアップまとめ

全21件中 1〜21件

2017年8月17日

【衝撃】「ボク、○○になりたかった」電車内でスマホに夢中の母に、幼い子供が放った戦慄の一言

1: ファニーちゃん どこもかしこもながらスマホ 皆さん、な

2017年8月15日

【驚愕】他人の迷惑を考えない!迷惑行為を繰り返し世間を騒がせた「バカッター」と呼ばれた人達

1: ファニーちゃん バカッターと呼ばれた人達 バカッター、

2017年7月31日

【狂気】「下半身を突いて激励しただけ」凶悪犯罪者が残した危険すぎる言葉に戦慄

1: ファニーちゃん サイコパス これからご紹介する内容は、

【驚愕】「35歳を過ぎると羊水が腐る」 失言・暴言で大批判を食らった芸能人達

1: ファニーちゃん 失言・暴言 芸能界で働く芸能人の人達は

2017年7月29日

【驚愕】「オウム真理教、東京通り魔事件」極悪な犯罪を犯した死刑囚の現在! ~生い立ち、人間像~

1: ファニーちゃん あの極悪人は今・・・ さて、世間を騒が

2017年7月24日

【面白】著作権ってなんですか?世界各地の酷すぎるパクリ画像集!

1: ファニーちゃん 著作権完全否定!パクリは案外世界平和に

2017年7月13日

【激突】ヒアリの恐怖?だが、負けない!日本の昆虫もめちゃくちゃ強い!

1: ファニーちゃん なぜか対抗心を燃やすネット上の人々・・

2017年7月1日

【驚愕】「彼氏がいるの聞いてない!」面接後に社長からのLINEナンパを断った結果!?

1: ファニーちゃん クズ社長 就職活動、誰もが通る道。 面

2017年6月28日

【驚愕】「性暴力は抵抗しない女性側にも落ち度がある」この発言に対しジョン・カビラが放った言葉に大反響!

1: ファニーちゃん ジョン・カビラ 性犯罪、か弱い女性に対

【怒り】「産めば?二度と会わないけどな」妊娠した彼女に「堕ろせ」と強要する彼氏とのLINE内容が酷すぎる

1: ファニーちゃん クズ彼氏 彼氏に何度も妊娠させられ、そ

2017年6月27日

【衝撃】「このハゲーー!!」豊田真由子議員が秘書に怒鳴り散らした本当の理由!

1: ファニーちゃん 豊田真由子議員 先日からネットでもテレ

2017年6月10日

【驚愕】「自由席満席なんだよ!若いんだから立っとけ!」おっさんが放った一言に対する返しが素晴らしい!

1: ファニーちゃん 指定席での出来事 新幹線、平日でもかな

2017年6月7日

【放送事故】フジまたもやらかす!「ネットの嘘情報」を間違って誤報!

1: ファニーちゃん フジテレビがまたもやらかす フジテレビ

2017年5月29日

【放送事故】フジテレビがやらかす!素人のネタを「宮崎駿本人の言葉」と勘違いし放送

1: ファニーちゃん 宮崎駿のネタツイート 何かと世間を騒が

2017年5月26日

【炎上】ジャニーズの「手越祐也」が犯罪者と豪遊している写真が話題

1: ファニーちゃん 手越祐也 ジャニーズの手越祐也さんの闇

2017年5月25日

【激怒】「病気だからいらない」メルカリで人間の赤ちゃんが出品される

1: ファニーちゃん メルカリの被害 絶大な人気を誇るフリマ

2017年5月18日

デフォルト画像

【バカッター】免許取り立ての若者が「公道で暴走」した動画をUPし大炎上

1: ファニーちゃん バカッターと言われる若者 バカッター、

2017年5月15日

【炎上】電車で熟睡する女性に痴漢(犯罪行為)する男性に怒り

1: ファニーちゃん 女性に痴漢する男性 電車、沢山の人が利

2017年5月13日

【世間に発表するのは困る】チョココルネに入っていた異物で歯が欠けるも、メーカーの最低な対応に怒り

1: ファニーちゃん チョココルネに鉄の塊が混入 ここまで来

2017年5月10日

【大炎上】伝票の電話番号を悪用しナンパする「クロネコヤマトの配達員」

1: ファニーちゃん 酷すぎる行為 クロネコヤマトの配達員か

【大炎上】ツイッターに投稿された「バカッター」と呼ばれた人達

1: ファニーちゃん バカッターと呼ばれた人達 今ではあまり

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【恐怖】新興宗教に狂った家…カミサマにされていた娘(都市伝説)

恐怖, 読み物(小説)

【あなたのパパです】20歳になった日、父から貰った1通の手紙に涙が止まらない

家族, 感動, 生活, 画像, 面白

【恐怖】知ってはいけない・・・意味がわかると鳥肌がとまらない怖い画像30選!

○○選, 恐怖, 衝撃

【驚愕】「母からの信頼を感じて救われた」不登校になった娘に対して母親がとった行動

家族, 生活, 画像, 衝撃, 面白

【驚愕】「他に席あいてるやろ!」カウンター席でキレる男性、返した言葉で男性の態度が急変!?

画像, 衝撃, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~