「日本」に関するピックアップまとめ

全35件中 1〜30件

2017年8月17日

【衝撃】「人間の進化とは何か」実際に行われてきた人体実験15選

1: ファニーちゃん フィクションではありません。 映画で人

2017年8月16日

【衝撃】中国の人件費の高騰で日本国内に依頼が殺到!しかし依頼の値段がおかしい!?

1: ファニーちゃん 弱肉強食の時代も終わる・・・? 低賃金

2017年8月15日

【賛同】「椅子の上に立たない、店内を走らない」子供を連れた親への飲食店従業員の心の叫び

1: ファニーちゃん 従業員の心の叫び 夏休みももう終わりが

2017年8月13日

【驚愕】「損害賠償請求されますよ!」電車のドアを叩き乗り込もうとする客に車掌が放った一言!

1: ファニーちゃん すでに閉まった電車のドアを叩く行為 都

2017年8月10日

【国宝】活動期間たった10ヶ月!江戸時代の浮世絵師「東洲斎写楽」の処女作から一挙大公開!

1: ファニーちゃん 「東洲斎写楽」 東洲斎写楽(写楽)とい

2017年8月9日

【納得】「障碍者は優遇されすぎだ」こう思ってる人に読んでほしい渾身のメッセージ

1: ファニーちゃん 障碍者は優遇されすぎ? 世の中には、先

2017年8月7日

【動画】「原子爆弾は間違ってない」アメリカ国民5割がそう考えている事に対して「松本人志」が怒り号泣。

1: ファニーちゃん 原子爆弾は間違ってない 日本に2発落と

2017年8月2日

【驚愕】この世で最も人間の命を奪った凶悪な動物TOP10!

1: ファニーちゃん 中にはあの有名な事件も・・・ さて、こ

2017年7月31日

【狂気】「下半身を突いて激励しただけ」凶悪犯罪者が残した危険すぎる言葉に戦慄

1: ファニーちゃん サイコパス これからご紹介する内容は、

【驚愕】「子供が食品に素手で触れた!」しかし親は叱らない・・・その様子を見たたい焼き屋の張り紙

1: ファニーちゃん 好奇心がゆえに置いてある食品に素手で触

2017年7月29日

【驚愕】「オウム真理教、東京通り魔事件」極悪な犯罪を犯した死刑囚の現在! ~生い立ち、人間像~

1: ファニーちゃん あの極悪人は今・・・ さて、世間を騒が

【珍景】偶然?それとも必然?道端で見かけたオカシナ光景8選!

1: ファニーちゃん これは偶然?? 日常で見かける 「えっ

2017年7月28日

【懐かしい】あの大物芸能人の若き姿あり!昔懐かしいレトロな広告やポスター30選

1: ファニーちゃん 昔懐かしいレトロな広告 現代、様々な技

【UMA】発見された未確認生物!?昔はUMAと言われていた「実は・・・」な動物12選!

1: ファニーちゃん あの人気動物も実はUMAだった?! 世

2017年7月27日

【驚愕】坂本竜馬の嫁!?現代美人にも引けをとらない美しすぎる幕末女性Best17

1: ファニーちゃん 歴史上の人物を写真で振り返るってなんか

2017年7月26日

【感動】「お前はバカか!」と生徒にキレる教師、そこにやってきた別の教師が放った一言が生徒を救った!

1: ファニーちゃん なんでこんな簡単な問題が解けない!!

【ほっこり】学校に電話して近所の中学生をチクってやった→その結果!

1: ファニーちゃん 学校へ匿名で報告・・・ 学生の皆さん!

2017年7月25日

【驚き】日本語の曖昧さが誤解を生む!?中国と比較した表が話題!!

1: ファニーちゃん 日本人の日本語って曖昧? 突然ですがで

【考える】戦争は2度と起こしてはならない・・・「島唄」の歌詞の本当の意味に考えさせられる

1: ファニーちゃん 島唄にこめられた意味 日本人なら誰でも

2017年7月22日

【驚愕】「入口~脱衣所~お風呂場」まで全てまる見え!?意外と知らない江戸時代のお風呂事情が凄い!

1: ファニーちゃん 江戸時代のお風呂事情が笑える みなさん

【衝撃】「今は時間はあるけど身体が動かない・・・」旅先で出会った老夫婦の言葉が刺さる

1: ファニーちゃん 旅先でのひょんな出会い 旅行の醍醐味と

【懐かし】昭和世代あつまれ!思わずニヤけてしまう昔懐かしい実機画像集!

1: ファニーちゃん 懐かしい思いをしたい方はぜひ! 世の中

2017年7月21日

【驚愕】松井秀喜が「人前で悪口を言わない理由」

1: ファニーちゃん 人前では絶対悪口を言わない このエピソ

【衝撃】アメリカ軍が実際に行ってきた、消し去りたい過ち11選!

1: ファニーちゃん 武力で世界を支配していたアメリカ軍の過

【危険】全国平均気温30°超え、熱中症の危険性とその対策術

1: ファニーちゃん 夏本番、高気温の危険! 梅雨も明け、夏

2017年7月20日

【恐怖】渋谷ゲリラ豪雨の破壊力がどれほど凄まじいか一発でわかる映像

1: ファニーちゃん これは直撃するとヤバイ・・・ 先日、東

2017年7月19日

【男子必見】この絶妙な髪型が可愛い!男なら分かる、共感してしまう事8選!

1: ファニーちゃん 男だからこそ分かる事がある・・・! 世

【反撃】「おれを誰だと思っとるんじゃ!」大阪のおじさんの罵声に警察官が放った会心の一言!

1: ファニーちゃん 怪しい人には職務質問 警察官の皆さんの

2017年7月16日

【驚愕】「ヤフオクに出品された犬」救ったのは一人の男性だった

ファニーちゃん ヤフオクで犬を出品するのは違反 みなさんご存

2017年6月23日

【驚愕】大名や将軍の誘いも断れる「100年前の遊女”花魁”」の衝撃事実と画像集

1: ファニーちゃん 100年前の遊女 100年前に実際に存

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【恐怖】新興宗教に狂った家…カミサマにされていた娘(都市伝説)

恐怖, 読み物(小説)

【あなたのパパです】20歳になった日、父から貰った1通の手紙に涙が止まらない

家族, 感動, 生活, 画像, 面白

【恐怖】知ってはいけない・・・意味がわかると鳥肌がとまらない怖い画像30選!

○○選, 恐怖, 衝撃

【驚愕】「母からの信頼を感じて救われた」不登校になった娘に対して母親がとった行動

家族, 生活, 画像, 衝撃, 面白

【驚愕】「他に席あいてるやろ!」カウンター席でキレる男性、返した言葉で男性の態度が急変!?

画像, 衝撃, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~