「Category: 感動」に関するピックアップまとめ

全172件中 151〜172件

2017年5月25日

【狂気の沙汰】川で子供を溺死させようとする母親、助け出したのは「1匹の犬」だった

1: ファニーちゃん 1匹の犬 この事件が起きたのは3月2日

【感動】母の日に綴られた「母親への年代別の思い」が涙なしには読めない

1: ファニーちゃん 母の日に綴られた思い 今年の母の日は皆

2017年5月23日

デフォルト画像

【最高の会社】「全盲」の人でも楽しめる「リズム天国」の任天堂に感謝の手紙をだした結果

1: ファニーちゃん 任天堂の対応 リズム天国、数年前に任天

2017年5月22日

【動画】「男の人手伝って!」大雪で立ち往生したバスを協力して動かす最高な人達

1: ファニーちゃん 皆で協力 冬の大雪が降る季節は、雪がふ

2017年5月20日

【虐待】ゴミ箱に捨てられ、触れるだけで全身震えていたワンコ。人生の最期に愛されることを知った・・・

1: ファニーちゃん 生きる事を諦めなかったワンコ このワン

2017年5月19日

【父の愛】娘を酔い潰すまで夜の街で遊んだ父。その本心に溢れる涙が止まらない。

1: ファニーちゃん 父の深い愛 年頃の娘を持つ父親なら不安

2017年5月18日

【イジメ】「イジメによって命を失った少女」死の直前の写真を公開した父の想い

1: ファニーちゃん ジュリア・ダービシャー イジメも色々な

2017年5月17日

【虐待】檻の中に放置され、衰弱死寸前のワンコ。もう一生放置される事の無い暖かい幸せを手に入れる

1: ファニーちゃん 汚いケージの中で放置される ケージの中

2017年5月15日

【実話】交通事故で突然他界した父。あれから16年、結婚式に届いたのは父からのお祝い動画だった

1: ファニーちゃん 16年前にバイク事故で他界した父 16

2017年5月14日

【動画】泣きたくないなら見ないほうがいい・・・『最後だとわかっていたなら』に綴られる言葉に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 最後だとわかっていなら、どうしますか?

【号泣】(゚Д゚)ゴルァ!「頼むから神様なんとかしてください」

1: ファニーちゃん 彼女の旦那さん 人間にとって「死」とは

2017年5月13日

【素晴らしい】女性の「3歩下がって歩く」、本当の意味に「漢」を感じる

1: ファニーちゃん 日本人女性の「3歩下がって歩く」意味

【読み物】「人間が20年しか生きられない世界」前編

1: ファニーちゃん 猫「どうして人間は20歳までしかいきら

2017年5月12日

【感動】「汚い猫を見つけたので虐待する事にした」

1: ファニーちゃん 感動するお話 世の中には沢山の素晴らし

2017年5月11日

【育児の辛さ】夫に「君が家でままごとでしてる」と言われ家出した妻。2日後夫から届いた手紙に涙

1: ファニーちゃん 育児の疲労と夫からの一言で限界に達した

2017年5月10日

【動画】医者から「死亡」と確認された赤ちゃん、母親と父親に抱かれた時に起きた奇跡に涙

1: ファニーちゃん 死亡が確認された赤ちゃん 生まれたばか

【救助犬】「7人の命と引き換えに命を落とした救助犬」に「ありがとう」と言わずにはいられない

1: ファニーちゃん 救助犬のダイコ 地震によって生き埋めに

【虐待】「ゴミに囲まれて放置される赤ん坊」虐待により育児放棄された赤ん坊を救った1人の女性

1: ファニーちゃん ネグレスト 皆さんは「ネグレスト」とい

【家族愛】「こんな事も出来ないの!?」娘を怒鳴り散らす母、大泣きしながら娘が言った一言が刺さる

1: ファニーちゃん 育児の疲れ 家族の愛って本当に素晴らし

【一番大切な日】毎年7月18日は父が会社を休む日。その理由を知ったとき、青年は涙が止まらなかった

1: ファニーちゃん 一番大切な日 人には沢山の事情や秘密が

【最高のヒーロー】暴漢に襲われている女性を助ける為、5箇所も刺されながら女性を守り切ったピットブル

1: ファニーちゃん 1匹のヒーロー 1匹の犬が命をかけて暴

【感動動画】「おかあさん、ぼくが生まれてごめんなさい」脳性マヒの障害を持つ少年の詩

1: ファニーちゃん 生まれてきてごめんなさい 「おかあさん

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】「夫との思い出の海に・・・」末期患者の願いを叶える為、海に連れて行った救急隊員

健康, 家族, 感動, 生活, 考える

【面白】将来は100%スケコマシ!4歳の男の子がコンビニの店員に取った行動が凄いw

生活, 考える, 面白

【刺さる】男性2人の何気ない食事風景・・・この写真に隠された本当の意味を知った人たちから称賛の声!

仕事, 常識, 生活, 考える

【面白】ゲームボーイってスマホと大きさ一緒って知ってた!?10年前と今の「価値観の違い」8選!

常識, 考える, 面白

【マル秘】えっ、兄弟だったの?ほとんどの人が知らない実は兄弟・姉妹だった芸能人10選!!

○○選, 芸能

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~