「Category: 感動」に関するピックアップまとめ

全174件中 61〜90件

2017年8月26日

【衝撃】お墓に穴を掘りうずくまっている1匹の犬、彼女がそこに居て離れない理由

1: ファニーちゃん 必死で守っいるもの お墓の前に穴を掘っ

2017年8月25日

【驚愕】こんなの見たことない!?奇跡的に「虹の端っこ」をカメラに収めた写真に震える!

1: ファニーちゃん 素敵な虹の端って!!! 雨の上がったと

2017年8月24日

【驚愕】「ゴミのように捨てられた1匹の子猫」通りかかった女性との出会いで美しく生まれ変わる!

1: ファニーちゃん ゴミ袋に捨てられた子猫 動物は弱い生き

2017年8月23日

【感動】「高校野球の幕を閉じました」松商学園のエースが投稿した手書きの文章が素晴らしいと話題

1: ファニーちゃん 夏の甲子園 野球が大好きな人は1度は夢

2017年8月21日

【感動】世界中の母親と父親に捧ぐ「最後の時」が心に響く

1: ファニーちゃん 世界中が涙した どんな物事にも「最後の

2017年8月20日

【驚愕】「絶対に1人にしないからな!」穴に落ちた親友の側を1週間離れなかった犬。迎えた結末に世界が感動

1: ファニーちゃん 絶対に1人にしない! 家族というのは固

2017年8月19日

【ずっと一緒】両目を失ってしまった犬に寄り添い続ける「親友」との絆に涙

1: ファニーちゃん 失明してしまった犬 生きていくうえでと

【驚愕】「脱獄不可能」と言われた刑務所から脱獄した囚人15選

1: ファニーちゃん 脱獄のスペシャリストたち 世の中には、

2017年8月18日

【あなたのパパです】20歳になった日、父から貰った1通の手紙に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 父からの手紙 今回ご紹介するのは ツイ

2017年8月16日

【数秒間の奇跡】「最後に力強く握ってくれた」もう目を覚まさない彼女に指輪を嵌めた時に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 交通事故に遭った彼女 事故は突然やって

【仰天】保護施設でまさかの暴力事件、なんとその犯人は犬。調査の結果意外な結末が待ち受けていた!

1: ファニーちゃん なんと、犯人は犬 事件はアメリカ・ウィ

【驚愕】「私が一番怖いのは・・・」太平洋戦争における「回天特攻隊員(18歳)が書いた遺書」

1: ファニーちゃん 回天特攻隊員の遺書 戦争が終わり、数十

2017年8月15日

【愛犬】愛する主人が帰るまで生きられない、余命宣告を受けた愛犬が起こした奇跡

1: ファニーちゃん エリックさんと愛犬カーミー 今回ご紹介

2017年8月14日

【動画】愛犬の墓の上を見ると「愛犬の姿」・・・最後に別れをつげに来た愛犬に涙

1: ファニーちゃん お別れをつげに来た愛犬 愛犬とのお別れ

【感動】おじいちゃんにプレゼントした「手作りのお守り」そのお守りがグシャグシャだった理由に涙

1: ファニーちゃん 手作りのお守り とある少年と入院してい

2017年8月13日

【母の愛】「四川大地震」で生き埋めになった親子。母の愛により救われた男の子と子供に宛てた「手紙」に涙

1: ファニーちゃん 母の愛の大きさ 天災の中でも1番被害が

2017年8月12日

【最高のヤンキー】『いじめられたらすぐに言え』障害を持った弟を助けてくれたヤンキー

1: ファニーちゃん 障害を持った弟を助けてくれたヤンキー君

2017年8月10日

【虐待】サーカス団により虐待を受けボロボロになったトラ。一人の女性と出会い美しい姿を取り戻す

1: ファニーちゃん サーカス団による虐待行為・・・ 今から

【国宝】活動期間たった10ヶ月!江戸時代の浮世絵師「東洲斎写楽」の処女作から一挙大公開!

1: ファニーちゃん 「東洲斎写楽」 東洲斎写楽(写楽)とい

2017年8月9日

【母の愛】車の事故で数時間前に亡くなった母が娘の為に起こした奇跡

1: ファニーちゃん 母の愛と強さ アメリカ・ユタ州在住のジ

2017年8月6日

【命をいただくという事】大好きな家族(少女)のため「命を捧げる覚悟をした牛」と、食肉加工屋の苦悩

1: ファニーちゃん 命をいただく 私達が普段口にしている食

【驚愕】「いいかげんにしてよ!」大勢の前で子供に平手打ちをする母。1人のおばあさんが近づき放った一言が深い

1: ファニーちゃん 子育ては常に孤独との闘い 子供を産み育

2017年8月5日

【感動】「680gで生まれてきた未熟児」懸命に生きるその姿が心に響く

1: ファニーちゃん 超未熟児 およそ10か月間を母親のお腹

【衝撃】「私があやしていいですか?」飛行機で赤ちゃんがギャン泣きした時、隣に座っていた女性が取った行動が素敵!

1: ファニーちゃん 飛行機での出来事 赤ちゃんは泣くのが仕

2017年8月4日

【驚愕】身も心もボロボロになったネコ、保健所で里親を待つも現れず安楽死を待つその身に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 悲しげな表情で里親を待ち続ける”ベンベ

【驚愕】息子が自分の生まれた時の写真を見て「その時悲しかった」と言った。その理由に震える

1: ファニーちゃん 息子が言った言葉の意味 よく、小さい子

2017年8月3日

【実話】4年間娘に嘘をつき続けた父親、その理由に娘は涙がとまらなかった

1: ファニーちゃん 事故の後遺症 事故というのはいつどこで

【ネコの気持ち】7年前に亡くなった愛猫がいつも飼い主にだけする謎の仕草、そこには愛が溢れていた

1: ファニーちゃん ネコの仕草 動物は人間と違って言葉を話

2017年8月2日

【感動】認知症の妻が家を飛び出して他界・・・。飛び出した理由に変わらない夫婦愛を知る

1: ファニーちゃん 夫婦愛 「認知症」それは年々増えている

【動画】これぞ母!クレヨンしんちゃんの野原みさえに学ぶ、母親学!

1: ファニーちゃん 母の鑑とは 世のお母さま方 いつもいつ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】「全身ハエ、ダニまみれになったピットブルの赤ちゃん」飼い主に捨てられるも生きる希望を捨てなかった子犬に起きた奇跡

健康, 動物, 家族

【頭の体操】「この画像の中に女性が隠れています!」見つけられたら天才?!

アート, 仕事, 画像

【驚愕】「新生児にキスをすると死ぬ可能性がある」以外と知らない人が多いその理由に衝撃

健康, 家族, 悲報

【驚愕】「重いから荷物を持ってくれないか?」海外の空港で言われ荷物を持つと”死刑”になる可能性がある!

常識, 生活, 考える

【動画】ドローンが撮影した「海水浴を楽しむ人の隣に潜む黒い影」の正体に恐怖

動画, 画像, 考える, 衝撃

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~