「Category: 感動」に関するピックアップまとめ

全175件中 31〜60件

2017年9月21日

【最高の兄ちゃん】「お前を泣かしていいのは俺だけだ!」イジメで自殺しようとしていた私を救ってくれた兄の行動

1: ファニーちゃん いじめられる妹 いじめの件数って年々増

2017年9月18日

【神対応】「黒人の隣なんて嫌!席を替えて!」飛行機内で騒ぐ女性に対して、CAが取った行動が素晴らしい

1: ファニーちゃん 人種差別 今の世の中でも人種差別という

2017年9月17日

【神秘】雨不足により姿を現した「ダム湖”宮ヶ瀬湖”」に沈んだ町!

1: ファニーちゃん 宮ヶ瀬湖 神奈川県の宮ヶ瀬ダム建設によ

2017年9月15日

【最高の教授】シングルマザーの大学生が、子供を預ける場所がないから休むと教授に連絡をした時に言われた一言に世界が称賛

1: ファニーちゃん シングルマザーの大学生 「アシュトン・

【感動】天国の愛犬に手紙を出し続ける3歳の少年、ある日愛犬から手紙が返ってきたのです。

1: ファニーちゃん 愛犬だったモイ ウエストブルック家のビ

2017年9月14日

【父の気持ち】父親の補助を受け安心して自転車に乗る娘、そして自分の手から離れていく娘に涙

1: ファニーちゃん 娘と自転車の練習 子供が自転車の練習を

【神対応!!】お笑いライブ中に泣いてしまった赤ちゃん…。帰ろうとした親子に対して中川家の2人がとった行動が素晴らしかった!

1: ファニーちゃん 泣いている赤ちゃんに対する中川家2人の

2017年9月12日

【動画】動物実験に毎日耐えていたビーグル達。助け出され初めて芝生を踏んだ時の喜んでいる姿に涙が止まらない!

1: ファニーちゃん 動物実験 治療が難しいといわれていた病

2017年9月11日

【感動】ボロボロの服にこだわる父・・・その理由を知った時、娘は涙が止まらなかった

1: ファニーちゃん ボロボロのポロシャツ 「母が死んで18

2017年9月10日

【驚愕】多くの人が心を痛めた犬の写真・・・しかしその数日後、驚くべき変化が訪れました。

1: ファニーちゃん 犬の収容所 人は飼ってた犬がいらなくな

2017年9月8日

【感動】6年間チェーンに繋がれたビーグル犬が知る、初めて見る広い世界に好奇心が止まらない!

1: ファニーちゃん 古い車に繋がれた犬 ルーマニアの動物保

【驚愕】「家に小さい赤ちゃんいるでしょ?」ゴミ捨て場でしらないおばさんに声を掛けれたときに言われた言葉

1: ファニーちゃん 赤ちゃんの泣き声 子供を育てている中で

2017年9月6日

【刺さる】「パパが弱者に対して優しさが持てないから、重い障害を持って生まれてきた」亡くなった娘が語る全て現実のお話

1: ファニーちゃん 娘が亡くなって・・・ このお話は娘さん

【神対応】スタバのドライブスルーで聴覚障害の女性に対して店員が取った行動に称賛!

1: ファニーちゃん スターバックス 皆さんがよく行く大好き

【母へ】息子からもらった「プレゼントと手紙」その内容に溢れる涙がとまらない

1: ファニーちゃん 息子からの贈り物 子供が小さい時って母

2017年9月5日

【動画】人間におびえ泥水を飲み、ベンチ下で隠れる犬。保護し愛情を注ぐと・・・

1: ファニーちゃん 人におびえる犬 海外で寒い冬の中、ある

2017年9月4日

【驚愕】「虐待され、ゴミ袋に捨てられた犬」瀕死の状態で発見された子犬、悪魔の所業に怒り

1: ファニーちゃん ゴミの中から犬が 韓国で活動している動

【動画】突如車道に飛び出し、車と衝突したクロネコ!救ったのは勇敢な女子高生だった!

1: ファニーちゃん 道路にクロネコが・・ 日本の古都である

2017年9月3日

【驚愕】「檻の中で抱き合う2匹の犬」殺される恐怖から身を寄せ合う2匹を救ったのは一人のスタッフの行動だった

1: ファニーちゃん 二匹の抱き合う犬 二匹の犬は何故抱き合

2017年9月2日

【感動】「6さいのおよめさん」娘を失ってしまった父親が完成させた絵本に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 女の子の夢はお嫁さん!! 女の子ってみ

2017年9月1日

【感涙】「息子を失ってから学んだ、最も重要な10のこと」息子を亡くした父親の言葉に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 大切な人との突然の別れ 大切な人との突

【最高のばっちゃん】「35年間で200人以上の非行少年を支えてきた」ばっちゃん!その心意気が凄い

1: ファニーちゃん 何故非行に走るの? 広島在住の中本忠子

2017年8月31日

【驚愕】「毎年8,000kmの距離」を泳いで「ある人物」に会いにくるペンギン、その理由に感動

1: ファニーちゃん 1羽のペンギン ブラジルのリオデジャネ

2017年8月30日

【犬の愛】パソコンの上で眠るピットブル。この写真には大好きな飼い主への愛が詰まっていた

1: ファニーちゃん 大好きな飼い主の不在!! 何やら切なげ

【最高の先輩】飲み会で一気飲みを強要され、先輩が持ってきたのウーロンハイ。そこには先輩の優しさが注がれていた!

1: ファニーちゃん 一気飲みをしようした時 飲み会では最近

【父さん有難う】「俺、今幸せだよ」手話により人生を救われた息子が、父に捧ぐ

1: ファニーちゃん 手話 とあるサイトに寄せられた1通の手

2017年8月29日

【衝撃】子どものバイクが盗まれた!その事をfacebookに投稿すると翌日とんでもない出来事が!!

1: ファニーちゃん facebookに怒りの投稿が・・・

2017年8月28日

【感謝】前方を走るトラックが突然ハザード!?それには後続車を思いやる気持ちが溢れていた!

1: ファニーちゃん 前車の突然のハザードの意味? 車やバイ

【驚愕】原付バイクで日本一周旅の途中、バイクのハンドルに袋がかかってあった。その中身に感動!

1: ファニーちゃん 原チャリで日本一周スタート Twitt

2017年8月27日

【感動】余命半年の7歳の子がママに放った一言に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 母と子の闘病生活 もし…わが子がガンと

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~