「Category: 感動」に関するピックアップまとめ

全175件中 1〜30件

2017年12月16日

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

1: ファニーちゃん 失踪してしまった新婚の夫 ロマンチック

2017年12月15日

【衝撃】双子を授かるも1人は無脳症で死産になると告げられた夫婦。誰もが諦めかけていた時に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 『紫色の蝶』を巡る、ある夫婦の物語 双

2017年12月14日

【感動】「赤ちゃんは二度と父親に抱かれる事はない」写真に込められた意味を知ると涙が止まらない・・・。

1: ファニーちゃん 1枚の素敵な写真 米・フロリダ州に「キ

2017年12月13日

【感動】「夫との思い出の海に・・・」末期患者の願いを叶える為、海に連れて行った救急隊員

1: ファニーちゃん 患者の願いを叶えた救急医療隊員 救急隊

2017年12月12日

【動物たちの無償の愛】瀕死の重傷を負ってしまった人間を救った”10の動物たち”の物語

1: ファニーちゃん 感動!!動物たちの無償の愛。人間を救っ

2017年12月11日

【感動】「母親が強盗に刺された!」その時、息子の取った行動に世界が称賛!人命を救助した10人の子供達!

1: ファニーちゃん 感動!!人の命を救った小さな子供たち1

2017年12月9日

【驚愕】絶対に死なせないし諦めない!動物を助けるために奮闘する10名の人達!

1: ファニーちゃん 動物を助けるために奮闘する人 災害や不

2017年12月7日

【衝撃】21歳の娘に届いた、5年前に亡くなった父親からの最後の手紙

1: ファニーちゃん 最後のお父さんからの花と手紙 アメリカ

2017年12月3日

【動画】余命わずかなガン患者の最後の願い。11年間看病してくれた最愛の彼女との病室での結婚式に涙

1: ファニーちゃん 病室で行われた結婚式 アメリカのテキサ

【驚愕】凄いって言わなかったら神!100%「すごい」と言ってしまう本当にヤバい画像30選!

1: ファニーちゃん 感心??衝撃??思わず「すごい」と思っ

2017年11月23日

【感動】突然の飼い主の死…お墓で待ち続けてやせ細ってしまった犬の姿に胸が痛くなる

1: ファニーちゃん お墓で待ち続ける犬 インドに住んでいた

2017年11月19日

【驚愕】「安楽死されたはずの犬」亡くなたと思っていた愛犬が生きていた!?

1: ファニーちゃん 安楽死したはずの犬 アメリカのユタ州に

2017年11月17日

【虐待】「ヘロイン中毒になった子犬」逮捕された飼い主の車内から見つかりそして・・・

1: ファニーちゃん ヘロイン中毒の子犬 アメリカのテキサス

2017年11月16日

【感動】戦死した息子が可愛いがっていた愛犬を引き取り、数年後に撮影した写真に奇跡が起きた!

1: ファニーちゃん 息子の可愛がっていた犬 アメリカのニュ

2017年11月5日

【心打たれる】千の言葉よりも多くを語る・・・見るだけで心に響く画像30選

1: ファニーちゃん 感動!!千の言葉よりも多くを語る、心惹

2017年11月4日

【三浦知良】さすがレジェンド!養護学校を訪問し、子供達とサッカーをする理由が素晴らしい!

1: ファニーちゃん 三浦知良さんが養護施設を訪問 ある新聞

2017年10月30日

【動画】線路の上で寄り添う二匹の犬、怪我をして動けない一匹を守り続けるもう一匹の絆

1: ファニーちゃん 線路から動かない二匹の犬 路線の上に、

2017年10月19日

【感動】虐待され餓死寸前だった650匹もの沢山の犬達。救う切っ掛けを作ってくれたのは1人の有名人だった

1: ファニーちゃん 650匹の餓死寸前の犬達 有名人の持つ

2017年10月13日

【驚愕】これどんな奇跡!?奇跡的に撮影された加工一切無しの全て本物の写真!

1: ファニーちゃん 嘘だろ?万に一つの奇跡が起きた瞬間!!

2017年10月12日

【驚愕】奇跡の復活!?1度は絶滅したと発表されるも、実は存在していた動物15種

1: ファニーちゃん 必見!!絶滅から復活した動物15種(再

2017年10月11日

【動画】あなたは我慢出来ますか?たった90秒のアニメーションに溢れる涙が止まらない(動画4本)

1: ファニーちゃん 90秒のアニメーション 世の中には沢山

2017年10月10日

【ママは天使になるの】13歳で母親になった少女、2年後「骨肉種(ガン)」と診断され愛する子供に残したメッセージに涙

1: ファニーちゃん 13歳の少女の壮絶な人生 2001年に

【驚愕】「滅び行く民族」マサイ族等、世界の少数民族たちの貴重な現存記録写真15選!

1: ファニーちゃん 世界の少数民族たちの現存記録写真 イギ

2017年10月8日

【動画】「病気で気持ち悪いからいらない」最低な飼い主により捨てられた犬・・・殺処分直前に奇跡が起きる

1: ファニーちゃん 人間の身勝手 日本国内で毎年殺処分され

2017年10月6日

【2匹の絆】保護施設で食事もせず弱っていく「保護された猫」食事が喉を通らなかった理由に感動!

1: ファニーちゃん 日に日に弱っていく保護猫 世の中には沢

2017年10月2日

【神対応】「貯めたお金でライトセーバー買えますか?」7歳の少年がAmazonに1通の手紙を出した結果、最高の返答に世界が称賛!

1: ファニーちゃん 1通の手紙 インド・デリーに住む7歳の

2017年9月30日

【感動】高齢のモジョに里親が見つかるが寂し気な顔、その理由を知ると涙が込み上げる!!

1: ファニーちゃん 高齢の猫 アメリカ・メリーランド州にあ

【衝撃】「あの子が嫌い!どうすればいい?」シスターに相談した時に返ってきた返答が奥深い!

1: ファニーちゃん 嫌いな友達 些細なきっかけで友達の事を

2017年9月25日

【衝撃】「全部聞こえているんだよ」12年間もの間昏睡状態に陥っていたと思った男性は、実は10年前から意識を取り戻していた!

1: ファニーちゃん 突然の病気 南アフリカ出身の「マーティ

2017年9月24日

【動画】植物人間になってしまった6歳の少年。回復は絶望と言われる中、1匹の犬との出会いが起こした奇跡

1: ファニーちゃん 1つの奇跡 アメリカ・ユタ州で生まれた

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~