「Category: 悲報」に関するピックアップまとめ

全56件中 1〜30件

2017年12月15日

【驚愕】「新生児にキスをすると死ぬ可能性がある」以外と知らない人が多いその理由に衝撃

1: ファニーちゃん キスで赤ちゃんに感染 二人の間には女の

2017年11月22日

【驚愕】人間お金を持つとロクな事にならない!宝くじに当選するも、最悪の結末を辿った人10選!

1: ファニーちゃん 大金を手にした人間の思考とは 皆さんも

2017年11月21日

【笑劇】「思てたんと違う!」ネット通販でやらかした画像詐欺商品30選!

1: ファニーちゃん 完全に画像詐欺 ネット通販、今の時代ネ

2017年11月6日

【衝撃】突然の訃報・・・交通事故により惜しまれつつも亡くなってしまった15人の有名人

1: ファニーちゃん 交通事故で死亡した有名人 最近、あおり

2017年10月16日

【怒り】「理想の猫じゃないから」猫を飼っては踏み殺してを繰り返す最悪な人間

1: ファニーちゃん 最低な人間 先日、10月12日にとんで

2017年9月22日

【最高の愛犬】家に空巣が侵入!1人で留守番していたシェパードの取った行動が凄い!(動画あり)

1: ファニーちゃん 愛犬一匹で留守番 留守中に家にいるのが

2017年9月21日

【最高の相棒】10年間一緒に活躍したパートナーとの最後の別れ・・・その1枚の写真に涙!!!

1: ファニーちゃん 警察犬 アメリカのコネチカット州にある

2017年9月19日

【閲覧注意】これは切ない・・・見るだけで心が痛くなる画像30選

1: ファニーちゃん 悲劇 世の中には見るだけで心が痛くなる

2017年9月18日

【怒り】「ビーチにやってきたイルカの子供」SNSに載せる為に触りまくった結果、イルカが死亡する事件発生

1: ファニーちゃん イルカ!! 水族館や専門施設などでは「

2017年9月9日

【悪魔】「無実で無抵抗の犬を射殺」フロリダの警官の最低な行為に怒り

1: ファニーちゃん 突然の射殺 その事件は、米国南部の住宅

2017年9月6日

【刺さる】「パパが弱者に対して優しさが持てないから、重い障害を持って生まれてきた」亡くなった娘が語る全て現実のお話

1: ファニーちゃん 娘が亡くなって・・・ このお話は娘さん

2017年8月29日

【怒り】「カーペットに包まれて捨てられた犬」衰弱し瀕死だった犬を救ったのは一人の女性だった

1: ファニーちゃん 何故カーペットに包まれているの? 20

2017年8月28日

【驚愕】世界で現実に起きた「世界最大の水難事故」15選

1: g-host 世界の水難死亡事故15選 海で事故が発生

2017年8月24日

【動画】「神風特攻隊」の隊員が送った「妹への手紙」に戦争の辛さを知る

1: ファニーちゃん 大石清(おおいしきよし)伍長 戦争は本

2017年8月23日

【驚愕】海に遊びに来ていた男の子、浜辺に落ちていたゴミで重症

1: ファニーちゃん お盆休みにおこった男の子の悲劇 北海道

2017年8月19日

【壮絶】なぜ死を選んだのか・・・!?自殺してしまった10人の芸能人

1: ファニーちゃん 自殺した有名人たち 悲しくもこの世から

2017年8月16日

【数秒間の奇跡】「最後に力強く握ってくれた」もう目を覚まさない彼女に指輪を嵌めた時に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 交通事故に遭った彼女 事故は突然やって

【驚愕】「私が一番怖いのは・・・」太平洋戦争における「回天特攻隊員(18歳)が書いた遺書」

1: ファニーちゃん 回天特攻隊員の遺書 戦争が終わり、数十

2017年8月12日

【動画】実験や虐待を繰り返されてきた「実験犬のシロ」彼の壮絶な人生に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 実験犬のシロ 少し前の日本では、 保健

2017年8月7日

【悲しみ】人間から「60年間虐待」を受け続けた象。ようやく自由を手に入れるも力尽きてしまった悲しいお話

1: ファニーちゃん タイで乗れる象 私達も一度はテレビで見

【驚愕】ウォータースライダー、プールで現実に起きた恐ろしい事故10選

1: ファニーちゃん 水難事故 プールやウォータースライダー

2017年8月6日

【女子高】男子の幻想をぶち壊す!?女子高の理想と現実が酷すぎるエピソードと写真!

1: ファニーちゃん 女子高の事実 女子高校といえば、男性か

2017年8月3日

【驚愕】「生後6日の命を奪った行為」新生児に絶対にしてはいけない行為を全ての人に知って欲しい

1: ファニーちゃん 生後6日で失われた命 7月1日に生まれ

【恐怖】赤ちゃんと一緒に昼寝をして起きると「赤ちゃんの脈がなかった」原因はスマホ

1: ファニーちゃん スマホの恐怖 赤ちゃんを持つ親にとって

2017年8月2日

【驚愕】この世で最も人間の命を奪った凶悪な動物TOP10!

1: ファニーちゃん 中にはあの有名な事件も・・・ さて、こ

2017年7月26日

【危険】「無知な正義感は人を殺す」急病人を助ける為AEDを使おうとすると、なぜかに羽交い絞めにされ現場騒然・・・!

1: ファニーちゃん 緊急時の命綱!! 皆さん、AEDはご存

2017年7月23日

【驚愕】「パパがお仕事しないと、遊びに行くお金も無くなっちゃうんだよ?」娘に躾けた結果とんでもない一言を呟いた!

1: ファニーちゃん 父が好き故に仕事の邪魔をする娘・・・

2017年7月18日

【詐欺の手口】学生を狙った「任天堂 switchを売ります」詐欺にご注意!その手口は・・・!

1: ファニーちゃん switchを売ります 人間は欲しいも

【笑劇】もはや生物兵器か!?恐ろしすぎて笑える「料理の失敗」画像!

1: ファニーちゃん 何を作りたかったのか分かりません。 料

2017年7月16日

【交通事故】中国の道路で横たわる1匹の犬、手を差し伸べたのは1匹の犬だけだった・・・

1: ファニーちゃん 2匹の犬 交通事故。 日本でも動物がは

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~