「Category: 恐怖」に関するピックアップまとめ

全157件中 91〜120件

2017年7月29日

【戦慄】美人な女性にご用心…エイズ・メアリー

1: ファニーちゃん 美人な女性は「ワケアリ」かも… 男性が

【衝撃】人魚は実在した?!「未確認生物・UMA」この世のものとは思えない謎の生き物

1: ファニーちゃん 恐怖画像になってしまうかもしれませんが

2017年7月27日

【心霊】謎の言語で怒鳴ったおじいさん…そこにはいるはずのない子どもが・・・

1: ファニーちゃん 入院生活で目撃した子どもは… 入院生活

2017年7月26日

【戦慄】2歳息子の「おばけ怖い?」に対し「怖くない」と答えた結果、背筋がゾっとする事態に!

1: ファニーちゃん おばけなんて非科学的? 夏と言えば・・

2017年7月23日

【恐怖】「秘密基地で行われていた呪いの儀式」あれから8年後、恐るべき結末を迎えた少年達

1: ファニーちゃん 見てはいけない「儀式」を見てしまった少

【恐怖】「秘密基地で行われていた呪いの儀式」それを見てしまった少年達に襲い掛かる悲劇

1: ファニーちゃん 「呪いの儀式」を見てしまった少年たち

【納得】20代に考えていた体力の低下の「想像と現実の違い」を現したグラフが切ない・・・

1: ファニーちゃん 体力の低下具合 若い頃は体力は無限大で

2017年7月21日

【衝撃】アメリカ軍が実際に行ってきた、消し去りたい過ち11選!

1: ファニーちゃん 武力で世界を支配していたアメリカ軍の過

2017年7月20日

【注意】「お宅の○○さんを痴漢の容疑で逮捕しました」警察を語る悪質な詐欺の手口が酷い!

1: ファニーちゃん 詐欺の犯行 家の電話が鳴り響いて電話に

【恐怖】渋谷ゲリラ豪雨の破壊力がどれほど凄まじいか一発でわかる映像

1: ファニーちゃん これは直撃するとヤバイ・・・ 先日、東

2017年7月18日

【詐欺の手口】学生を狙った「任天堂 switchを売ります」詐欺にご注意!その手口は・・・!

1: ファニーちゃん switchを売ります 人間は欲しいも

2017年7月17日

【拡散希望】「たった1分、目を離しただけで子供は溺れる」ライフセーバーからのたった1つのお願い

1: ファニーちゃん これからの時期 これから夏になり、海や

2017年7月16日

【恐怖】九州に存在する恐ろしい「集落」・・・そこで現れた○○の恐怖

1: ファニーちゃん ある集落での恐怖体験 特定の地域にまつ

2017年7月14日

【恐怖】肝試しで行った「トンネルの上の廃病院」そこで起きた恐ろしい現実

1: ファニーちゃん 廃れた病院での肝試し 夏の恒例行事とな

2017年7月12日

【発狂】「精神を狂わせる拷問」実際に行われていた恐ろしい方法10選

1: ファニーちゃん 日本には、馴染みがない拷問の世界 人を

2017年7月10日

【死者続発!?】話題の超危険外来種「ヒアリ」の天敵は○○だった!

1: ファニーちゃん ヒアリも刺されて命を落とす?! 発見さ

2017年7月8日

【要注意】タイヤの側に小石?それは「○○」を確認する事だった!

1: ファニーちゃん 小石は一体どこから みなさん、突然です

2017年7月7日

【驚愕】現実に教師が行っていた「やりすぎな体罰・罰則」10選!

1: ファニーちゃん やりすぎな体罰と罰則 世の中には沢山の

2017年7月6日

【震撼】意外な形で知ることになった痴漢の恐怖

1: ファニーちゃん 今や女性だけでなく男性にとっても恐怖の

2017年7月5日

【恐怖】殺人を犯してしまった世界で最も危険な11人の子供達

1: ファニーちゃん 危険な子供 世界には殺人等、危険な犯罪

2017年7月4日

【悪魔の所業】虐待により「片目と足」を奪われた犬、保護されそして・・・

1: ファニーちゃん 人間と言う名の悪魔 動物虐待、今世界中

2017年7月2日

【驚愕】刑務所で自殺した連続殺人鬼10選

1: ファニーちゃん 連続殺人鬼 法律を破り、犯罪を犯した人

【驚愕】「浮き輪をしててもおぼれる事がある」水辺では子供から絶対に目を離しては行けないと一発で分かる動画

1: ファニーちゃん 浮き輪をしていても危険 7月に入り、梅

2017年6月30日

【恐怖】動物に殺され悲惨な最期を迎えてまった9人の人達

1: ファニーちゃん 動物に殺された人達 野生動物、ペットと

2017年6月29日

【恐怖】人間の皮を神に捧げる「川崎村(皮裂村)」現実にあった実話に戦慄

1: ファニーちゃん カワサキ村の恐怖 世の中にはとんでもな

2017年6月28日

【怒り】「産めば?二度と会わないけどな」妊娠した彼女に「堕ろせ」と強要する彼氏とのLINE内容が酷すぎる

1: ファニーちゃん クズ彼氏 彼氏に何度も妊娠させられ、そ

【恐怖】致死率100のウイルス!?世界の危険な「ウイルス・細菌・真菌・原虫」60選!

1: ファニーちゃん 致死率100%のウイルスは存在する 目

2017年6月25日

【驚愕】ドライブレコーダーで撮影された凄まじい事故動画10選 ~ドラレコが欲しくなる~

1: ファニーちゃん 恐怖の瞬間 車に乗っているといつ事故に

2017年6月24日

【閲覧注意】「ゾンビ動物」を生み出す恐怖の寄生生物・植物11選 ※人間に寄生する生物も存在

1: ファニーちゃん ゾンビ生物 「ゾンビ」私達のイメージで

2017年6月23日

【悲しみ】「俺たちは、お前達を殺処分するんだぞ!頼むから尻尾を振らないでくれ」殺処分の担当員が綴った文章

1: ファニーちゃん 殺処分を担当する保健所の元職員 「どう

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~