「Category: 恐怖」に関するピックアップまとめ

全157件中 61〜90件

2017年8月17日

【衝撃】「人間の進化とは何か」実際に行われてきた人体実験15選

1: ファニーちゃん フィクションではありません。 映画で人

2017年8月16日

【恐怖】試着室で消えた妻…「見せ物小屋」で再会する

1: g-host 消えた妻が見せ物小屋に… 海外旅行中、ブ

2017年8月15日

【恐怖】「次々と死んでいく仲間」公衆電話の謎の声…カウントダウンされる余命の謎

1: ファニーちゃん 電話がかかってきたら死ぬ… 面白いこと

2017年8月14日

【恐怖】鬼退治・・・旅人騙し神輿を担がせる村の祭り

1: ファニーちゃん ある町の奇妙な祭り 少年たちは行ったこ

【シェアしないで!】SNSで見かける「人探しの投稿」安易に「シェアしてはいけない」その理由に戦慄

1: ファニーちゃん 人探し投稿の落とし穴 頻繁に見かけるわ

2017年8月13日

【戦慄】全て現実の怖い話。鳥肌が止まらない怖すぎる恐怖体験30選

1: g-host twitter民が経験した恐怖体験 夏と

2017年8月12日

【都市伝説】宮大工とオオカミ様、互いを想った人間と神様に訪れた奇跡の物語全14話+外伝コンプリートまとめ

1: ファニーちゃん オオカミ様の神社の修繕 俺が宮大工見習

2017年8月11日

【オオカミ様と宮大工】外伝最終章「男の闘い」「白き龍神」「霊刀の精霊」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 「男の闘い」 十年程前、親方の親友でや

2017年8月10日

【オオカミ様と宮大工】外伝その2「妖狐哀歌」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 妖狐哀歌 オオカミ様が転生して宮大工と

【戦慄】心霊スポット「人肉館」の噂は本物だった…殺された友人

1: g-host とある心霊スポットの噂 「なぁ、人肉館に

2017年8月9日

【オオカミ様と宮大工】外伝その1「神槌」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 外伝その1「神槌」 オオカミ様と宮大工

【恐怖】全て本物・・・?怖すぎて夜も眠れなくなる心霊画像30選!

1: g-host 背筋が寒くなる心霊画像30選 暑い夏を涼

2017年8月8日

【オオカミ様と宮大工】第13話「焦准」最終話「想い還りし夜」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第13話「焦准」 第1~12話までを見

2017年8月7日

【驚愕】ウォータースライダー、プールで現実に起きた恐ろしい事故10選

1: ファニーちゃん 水難事故 プールやウォータースライダー

2017年8月6日

【オオカミ様と宮大工】第9話「邂逅の時」第10話「奇跡待つ日」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第9話「邂逅の時」 第1~8話までを見

【恐怖】精神病で自殺した日本画家「石田徹也」の見ると不安になる画像集

1: ファニーちゃん 夭折した画家-石田徹也の作品集 石田徹

2017年8月5日

【オオカミ様と宮大工】第7話「新代神」第8話「狐誘幻」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 新代神 第1~6話までを見ていない人は

【驚愕】人が「死ぬ直前」に撮影された衝撃写真50選

1: ファニーちゃん 死に際に撮られた写真

【閲覧注意】アメリカ軍が数十年以上も隠してきた「広島・長崎の原爆被害者」を撮影した映像

1: ファニーちゃん アメリカ軍が隠してきた映像 日本に凄ま

2017年8月4日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第6話、心帰旅 ~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 心帰旅 第1~5話までを見ていない人は

2017年8月3日

【驚愕】「生後6日の命を奪った行為」新生児に絶対にしてはいけない行為を全ての人に知って欲しい

1: ファニーちゃん 生後6日で失われた命 7月1日に生まれ

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第5話、オオカミ様の涙 ~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第5話、オオカミ様の涙 第1~4話まで

【恐怖】赤ちゃんと一緒に昼寝をして起きると「赤ちゃんの脈がなかった」原因はスマホ

1: ファニーちゃん スマホの恐怖 赤ちゃんを持つ親にとって

2017年8月2日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第4話、公園も併設している神社の建替 ~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 公園も併設している神社の建替 第1~3

【驚愕】この世で最も人間の命を奪った凶悪な動物TOP10!

1: ファニーちゃん 中にはあの有名な事件も・・・ さて、こ

2017年8月1日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第3話、A村の氏神様 ~見ないと損する面白さ~

1: g-host 第3話、A村の氏神様 第1~2話までを見

【閲覧注意】戦争は二度と起こしてはならない。戦争で大怪我を負った人々の画像30選

1: ファニーちゃん 中東戦争がもたらした衝撃的結末 中東戦

【笑劇】動物と「完全に一致」してしまった人たちの比較画像に腹筋崩壊間違いなしw

1: ファニーちゃん そっくり画像集 世の中にはドッペルゲン

2017年7月31日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第2話、稲荷神社の修繕 ~読まなきゃ損する面白さ~

1: ファニーちゃん 稲荷神社の修繕 【オオカミ様と宮大工】

2017年7月30日

【驚愕】北朝鮮の弾道ミサイル!?隕石!?北海道の室蘭から見える位置に何かが着弾!?

1: ファニーちゃん 弾道ミサイル 北朝鮮が先日発射した弾道

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~