「恐怖」に関するピックアップまとめ

全108件中 31〜60件

2017年8月3日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第5話、オオカミ様の涙 ~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第5話、オオカミ様の涙 第1~4話まで

【恐怖】赤ちゃんと一緒に昼寝をして起きると「赤ちゃんの脈がなかった」原因はスマホ

1: ファニーちゃん スマホの恐怖 赤ちゃんを持つ親にとって

2017年8月2日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第4話、公園も併設している神社の建替 ~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 公園も併設している神社の建替 第1~3

【驚愕】この世で最も人間の命を奪った凶悪な動物TOP10!

1: ファニーちゃん 中にはあの有名な事件も・・・ さて、こ

2017年8月1日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第3話、A村の氏神様 ~見ないと損する面白さ~

1: g-host 第3話、A村の氏神様 第1~2話までを見

【閲覧注意】戦争は二度と起こしてはならない。戦争で大怪我を負った人々の画像30選

1: ファニーちゃん 中東戦争がもたらした衝撃的結末 中東戦

【笑劇】動物と「完全に一致」してしまった人たちの比較画像に腹筋崩壊間違いなしw

1: ファニーちゃん そっくり画像集 世の中にはドッペルゲン

2017年7月31日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第2話、稲荷神社の修繕 ~読まなきゃ損する面白さ~

1: ファニーちゃん 稲荷神社の修繕 【オオカミ様と宮大工】

2017年7月30日

【天国から地獄】宝くじで巨万の富を得るも、最悪の結末を辿った人10選!

1: ファニーちゃん 大金を手にした人間の思考とは 皆さんも

【驚愕】北朝鮮の弾道ミサイル!?隕石!?北海道の室蘭から見える位置に何かが着弾!?

1: ファニーちゃん 弾道ミサイル 北朝鮮が先日発射した弾道

2017年7月29日

【戦慄】美人な女性にご用心…エイズ・メアリー

1: ファニーちゃん 美人な女性は「ワケアリ」かも… 男性が

【衝撃】人魚は実在した?!「未確認生物・UMA」この世のものとは思えない謎の生き物

1: ファニーちゃん 恐怖画像になってしまうかもしれませんが

2017年7月27日

【心霊】謎の言語で怒鳴ったおじいさん…そこにはいるはずのない子どもが・・・

1: ファニーちゃん 入院生活で目撃した子どもは… 入院生活

2017年7月26日

【戦慄】2歳息子の「おばけ怖い?」に対し「怖くない」と答えた結果、背筋がゾっとする事態に!

1: ファニーちゃん おばけなんて非科学的? 夏と言えば・・

2017年7月25日

【笑劇】もはや完全に「同一人物」!100%笑える完全一致した画像集!

1: ファニーちゃん 人の顔って案外単純なのかも さて、今回

2017年7月23日

【恐怖】「秘密基地で行われていた呪いの儀式」あれから8年後、恐るべき結末を迎えた少年達

1: ファニーちゃん 見てはいけない「儀式」を見てしまった少

【恐怖】「秘密基地で行われていた呪いの儀式」それを見てしまった少年達に襲い掛かる悲劇

1: ファニーちゃん 「呪いの儀式」を見てしまった少年たち

【納得】20代に考えていた体力の低下の「想像と現実の違い」を現したグラフが切ない・・・

1: ファニーちゃん 体力の低下具合 若い頃は体力は無限大で

2017年7月21日

【衝撃】アメリカ軍が実際に行ってきた、消し去りたい過ち11選!

1: ファニーちゃん 武力で世界を支配していたアメリカ軍の過

2017年7月20日

【注意】「お宅の○○さんを痴漢の容疑で逮捕しました」警察を語る悪質な詐欺の手口が酷い!

1: ファニーちゃん 詐欺の犯行 家の電話が鳴り響いて電話に

【恐怖】渋谷ゲリラ豪雨の破壊力がどれほど凄まじいか一発でわかる映像

1: ファニーちゃん これは直撃するとヤバイ・・・ 先日、東

2017年7月18日

【詐欺の手口】学生を狙った「任天堂 switchを売ります」詐欺にご注意!その手口は・・・!

1: ファニーちゃん switchを売ります 人間は欲しいも

2017年7月17日

【拡散希望】「たった1分、目を離しただけで子供は溺れる」ライフセーバーからのたった1つのお願い

1: ファニーちゃん これからの時期 これから夏になり、海や

2017年7月16日

【恐怖】九州に存在する恐ろしい「集落」・・・そこで現れた○○の恐怖

1: ファニーちゃん ある集落での恐怖体験 特定の地域にまつ

2017年7月14日

【恐怖】肝試しで行った「トンネルの上の廃病院」そこで起きた恐ろしい現実

1: ファニーちゃん 廃れた病院での肝試し 夏の恒例行事とな

2017年7月12日

【発狂】「精神を狂わせる拷問」実際に行われていた恐ろしい方法10選

1: ファニーちゃん 日本には、馴染みがない拷問の世界 人を

2017年7月10日

【死者続発!?】話題の超危険外来種「ヒアリ」の天敵は○○だった!

1: ファニーちゃん ヒアリも刺されて命を落とす?! 発見さ

2017年7月8日

【要注意】タイヤの側に小石?それは「○○」を確認する事だった!

1: ファニーちゃん 小石は一体どこから みなさん、突然です

2017年7月7日

【驚愕】現実に教師が行っていた「やりすぎな体罰・罰則」10選!

1: ファニーちゃん やりすぎな体罰と罰則 世の中には沢山の

2017年7月6日

【震撼】意外な形で知ることになった痴漢の恐怖

1: ファニーちゃん 今や女性だけでなく男性にとっても恐怖の

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【意味がわかると怖い話】死を予言する息子…他人事の父親

小ネタ, 恐怖, 読み物(小説)

【驚愕】「絶対に1人にしないからな!」穴に落ちた親友の側を1週間離れなかった犬。迎えた結末に世界が感動

動物, 家族, 感動, 衝撃

【衝撃】夏休みの宿題で弟が書いた「交通安全ポスター」が恐ろしすぎる・・・

家族, 小ネタ, 生活, 画像, 衝撃, 面白

【拡散希望】「可愛かったから」数メートル先を歩く娘を突然抱え連れ去ろうとする男性。絶対に子供から目を離してはいけない

恐怖, 生活, 画像, 考える, 衝撃

【驚愕】「4歳で喫煙!?」子供に最低な行為を行った10人の親

○○選, 恐怖, 画像, 衝撃

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~