「Category: 恐怖」に関するピックアップまとめ

全157件中 1〜30件

2017年12月16日

【衝撃】世界が驚いた!歴史に名を刻んだ「日本の殺人鬼」10選

1: ファニーちゃん 歴史に名を刻む日本の殺人鬼たち!!有名

2017年12月14日

【驚愕】日本で現実に起きた「不気味な未解決・行方不明事件」10選

1: ファニーちゃん 未解決・行方不明事件 日本では、まるで

2017年12月6日

【驚愕】トイレの水を無理やり飲ませる会社!?超ブラック企業と工場15選

1: ファニーちゃん 超ブラック 従業員に対して、劣悪な環境

2017年12月5日

【驚愕】世界最年少の親は5歳!?子供ながらに親になってしまった少年少女10選!

1: ファニーちゃん 子供ながらに親になった少年少女 日本で

2017年12月3日

【驚愕】閲覧注意!人間に寄生する怖すぎる寄生虫10選!

1: ファニーちゃん 閲覧注意!!ヒトに寄生する危険な寄生虫

2017年12月2日

【驚愕】ただの事故じゃない!?謎に包まれた奇妙で怖い車の事故30選!

1: ファニーちゃん 恐怖!!危うく死ぬとこ!奇妙で怖~い車

2017年12月1日

【閲覧危険】意外と身近にある!”関東・関西”の心霊スポット・・寒気が止まらない場所15選!

1: ファニーちゃん 関東・関西の心霊スポット 心霊現象が起

2017年11月24日

【驚愕】人類滅亡は意外と近い?世界が終わってしまう最悪のシナリオ15選!

1: ファニーちゃん 明日世界を終わらせるかもしれない・・人

2017年11月23日

【驚愕】歴史に名を残した、常人には理解出来ないほどに歪んだ悪の帝国15選

1: ファニーちゃん 歴史に名を残す、信じられないほどの悪の

2017年11月22日

【驚愕】人間お金を持つとロクな事にならない!宝くじに当選するも、最悪の結末を辿った人10選!

1: ファニーちゃん 大金を手にした人間の思考とは 皆さんも

【動画】怖すぎる!凄まじい強風で「グルグル回る観覧車」に戦慄!

1: ファニーちゃん 揺れ動く観覧車 観覧車って好きな人が多

2017年11月19日

【驚愕】銃社会は絶対にダメ!アメリカの銃にまつわる衝撃事実15選!

1: ファニーちゃん 驚愕!!統計で見る、銃社会アメリカの真

2017年11月16日

【閲覧注意】1歩間違えれば死んでいた!?犯罪被害に遭ったことのある15人の芸能人

1: ファニーちゃん 閲覧注意!!犯罪被害に遭ったことのある

2017年11月14日

【笑劇】もはや完全に「同一人物」!100%笑える完全一致した画像集!

1: ファニーちゃん 人の顔って案外単純なのかも さて、今回

2017年11月11日

【閲覧注意】怖いけど見てみたい!?リアルすぎる3Dフェイスペイント30選!

1: g-host 閲覧注意レベルのメイク写真 カナダ、バン

2017年10月31日

【UMA】未だにこんなに存在するの?不思議で奇妙な謎に包まれた未確認生物UMA15選

1: ファニーちゃん 未確認生物UMA 目撃情報はあるものの

2017年10月30日

【衝撃】893が関わった最もショッキングな犯罪15選!

1: ファニーちゃん 893ショッキングな犯罪 みなさんは、

2017年10月28日

【閲覧危険】どんな人間でも経験する可能性がある!?人間が感じる至上最悪の痛み15選!

1: ファニーちゃん 人間が経験しうる、最悪の痛み15選!!

2017年10月22日

【恐怖】極悪非道な所業の数々!歴史に残る世界で最も悪い15人の女達!

1: ファニーちゃん 歴史に残る悪女15 「悪」とは、さまざ

2017年10月16日

【怒り】「理想の猫じゃないから」猫を飼っては踏み殺してを繰り返す最悪な人間

1: ファニーちゃん 最低な人間 先日、10月12日にとんで

2017年10月15日

【虐待】「犬が首輪で殺される所だった」残酷なネグレイトにより首輪が食い込んでしまったハスキー犬が保護される

1: ファニーちゃん 残酷なネグレイト ネグレイトとは、無視

2017年10月14日

【驚愕】21歳中国人女性がスマホゲームのやり過ぎで失明、この事態を高橋名人は予言していた!?

1: ファニーちゃん 21歳女性が失明 スマホが普及してきた

【衝撃】子供の心臓を食べる!?世界のギャングが執り行う身の毛もよだつ儀式15選!

1: ファニーちゃん 衝撃!!世界のギャングが執り行う、身の

2017年10月13日

【極秘】一般人が、絶対に立ち入ることの出来ない奇妙な場所15選

1: ファニーちゃん 極秘!!一般人は、絶対立ち入ることので

2017年10月10日

【虐待】体中をエアガンで撃たれ数百発の弾が体内に残った子犬、生存率25%と言われた子犬の生きる力

1: ファニーちゃん エアガンで撃たれた子犬 地球上で一番残

2017年10月9日

【衝撃】歴史に名を残す人類至上最悪と呼ばれた15人の独裁者

1: ファニーちゃん 最悪の独裁者 独裁者とは、絶対的権力を

2017年10月1日

【驚愕】「暴力・発砲は全て正当防衛!?」危険すぎる警察が存在する国TOP15!

1: ファニーちゃん 権力の暴力!割とヤバい警察が存在する世

2017年9月28日

【驚愕】「Xファイルよりも凄い!?」未だ解明されていない、現実に起きたとされる出来事15選!

1: ファニーちゃん Xファイルもビックリ!本当にあったとさ

2017年9月27日

【閲覧注意】メディアでは絶対に報道されない「中国の臓○売買」の真実

1: g-host 報道されない中国の闇 臓器売買とは、臓器

2017年9月25日

【閲覧注意】「絶対に検索してはいけない」マジで後悔するワード15選(※画像有り)

1: g-host 検索してはいけない言葉 ネットの世界には

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【驚愕】カリブ海の現実・・・青く綺麗なカリブ海がゴミの海、写真家が撮った写真に考えさせられる

常識, 生活, 画像, 考える

【感動】火事になった家の中に取り残された子犬・・・火の海に飛び込む母犬の姿に涙が止まらない

動画, 家族, 感動

【面白】クリスマスツリーに女性の○○!?勘違いしてクリスマスツリーに飾ってしまったアレに爆笑!

家族, 画像, 面白

【笑劇】まるで生まれ変わり!?美術館で見つけた自分そっくりすぎる人たち8選

アート, 画像, 考える

【怒り】犬の全身にある無数の「奇妙なふくらみ」飼い主の知らない間に行われていた心ない”虐待”に怒り

動物, 衝撃

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~