「Category: 常識」に関するピックアップまとめ

全112件中 91〜112件

2017年9月11日

【悲痛】「自分のことしか考えてなくて残念」妊娠中で体調が悪く、結婚式欠席を伝えた時の返事に怒り

1: ファニーちゃん 妊娠中 妊娠中は体調の悪い時に無理をす

【確認】実はドライバーの70%の人が知らない!!「道路に描かれているひし形の意味」

1: ファニーちゃん ひし形の模様 道路に描かれているひし形

2017年9月10日

【注意喚起】新手のオレオレ詐欺!?『だまされたふり詐欺』に注意!!

1: ファニーちゃん オレオレ詐欺 いつまでたってもなくなら

【驚愕】電車で盲導犬を優先する女子高生、しかし周りの大人達の取った行動に悲しみ

1: ファニーちゃん 盲導犬 目の見えない方にとって盲導犬は

【豆知識】「90%の人が知らない」シャンプーとリンスのボトルの違い!?

1: ファニーちゃん シャンプーとリンスのボトルの違い 毎日

2017年9月8日

【日本の闇】コンビニで『トイレ』を借りた時に見てしまった恐るべき勤務体系

1: ファニーちゃん 掃除チェック表 コンビニでトイレを借り

2017年9月7日

【驚愕】レシートに「ブス女」と書かれていた!?このレシートに対して店舗が回答したその本当の意味とは!?

1: ファニーちゃん イオンのレシート・・・ 皆さん買い物を

2017年9月6日

【動画】高速道路で超危険運転!!ドライブレコーダーが捉えた動画に戦慄!

1: ファニーちゃん ドライブレコーダー 突然の事故などあと

2017年9月5日

【さすが日本人】台湾の女性がネットに公開した、日本人スポーツ選手の行動に世界が称賛

1: ファニーちゃん 公園を片付けているのは? 8月19日か

2017年9月1日

【激怒】「やってはいけないこと」を「ダメだと教えない親」に怒り!現役の店員さんが語るお店側の苦悩

1: ファニーちゃん 親の問題 好奇心いっぱいの小さい子供は

2017年8月31日

【驚愕】「ちゃんと前見て運転して!」ポケモンGOをしながら歩く子供に注意した時、親から言われた一言に怒り

1: ファニーちゃん ながらは…危険 今や生活の一部となった

2017年8月30日

【最高の先輩】飲み会で一気飲みを強要され、先輩が持ってきたのウーロンハイ。そこには先輩の優しさが注がれていた!

1: ファニーちゃん 一気飲みをしようした時 飲み会では最近

2017年8月29日

【怒り】「俺は常連客だぞ!」カフェで新人の子が常連客に怒られた理不尽な理由

1: ファニーちゃん 新人の子を襲った理不尽なクレームとは・

2017年8月28日

【感謝】前方を走るトラックが突然ハザード!?それには後続車を思いやる気持ちが溢れていた!

1: ファニーちゃん 前車の突然のハザードの意味? 車やバイ

2017年8月27日

【驚愕】お香典の為、コンビニで「お釣りを5000円札で下さい」とお願いすると、完璧な対応だと称賛の声!

1: ファニーちゃん 喪服姿に気付いた定員 家族や知り合いが

2017年8月21日

【唖然】電車に間に合わなかった中年男性がとった最低な行動

1: ファニーちゃん 駆け込み乗車はおやめください! 毎日の

2017年8月13日

【驚愕】「損害賠償請求されますよ!」電車のドアを叩き乗り込もうとする客に車掌が放った一言!

1: ファニーちゃん すでに閉まった電車のドアを叩く行為 都

2017年8月11日

【唖然】なぜそうなるの?価値観の合わない人との会話8選!

1: ファニーちゃん え?なんでそうなるの? 価値観は人それ

2017年7月26日

【危険】「無知な正義感は人を殺す」急病人を助ける為AEDを使おうとすると、なぜかに羽交い絞めにされ現場騒然・・・!

1: ファニーちゃん 緊急時の命綱!! 皆さん、AEDはご存

2017年7月21日

【危険】「エアコンをタイマーにして寝ると死ぬ!?」驚愕のその理由に納得!

1: ファニーちゃん 夜中にエアコンが切れるように設定してい

2017年6月12日

【常識】90%以上の人が理解していない「エスカレーターの正しい乗り方」に考えさせられる

1: ファニーちゃん エスカレーターの乗り方 エスカレーター

2017年5月30日

【神対応】電車で子供が暴れても親は無視。その時「女子高生」が取った勇気ある行動

1: ファニーちゃん 女子校正のとった行動 とある電車内で起

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】生まれつき前足が無く、段ボールの中に捨てられていた子犬。1人の男性との出会いが奇跡を呼び起こす!

健康, 動物, 考える

【衝撃】え!?これ女性がコスプレしてるの!?何にでもなりきってしまう凄腕コスプレイヤーがこちら!

ファション, 生活, 画像

【驚愕】「虐待により感情を失った少女」ディズニーワールドに行った時、奇跡は少女に舞い降りた!

家族, 生活, 考える

【驚愕】こんなトイレ絶対に嫌!羞恥心や恐怖で用を足せない世界のトイレ40選!

○○選, 画像, 衝撃, 面白

【衝撃】フォロワー数58万人!?世界一美しいと言われる美少女の画像集に震える!

ファション, 仕事, 画像

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~