「Category: 常識」に関するピックアップまとめ

全115件中 31〜60件

2017年11月15日

【驚愕】ドイツ人に「子供の声は騒音と思いますか?」と質問した結果、日本人とは全く違った返答が話題に!

1: ファニーちゃん 子供の声は騒音 日本では子供の声はうる

【衝撃】「500万当選しました!」という迷惑メール相手に裁判を起こした結果!100万円を勝ち取る事に成功!!

1: ファニーちゃん 迷惑メール 詐欺まがいの迷惑メールが届

2017年11月14日

【衝撃】子供の躾けが出来てないのは親の責任!ある神社の貼り紙が心に刺さる!

1: ファニーちゃん 貼り紙 子供って騒いではいけない場所で

【怒り】「白鳥を湖から引きづり出し死亡させた女性」SNSのイイネ獲得の為にした行為に非難殺到!

1: ファニーちゃん SNSのいいねがほしい為 マケドニア共

【驚愕】医学部の教材に載っていた「患者から好意的な態度を取られた場合の対処法」に驚きの声!

1: ファニーちゃん 医学書の教材 入院をした時や通院で、担

2017年11月10日

【悲しみ】初めましてから始まり、さよならの時を迎える大切な家族との写真に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 出会いと別れ 時間と言うものは誰にでも

【驚愕】「息子の嫁が全部悪い!?」突然離婚を切り出された息子の為、質問をした母親への回答が秀逸!

1: ファニーちゃん 息子の離婚の事を新聞に質問 縁があり結

【日本の闇】ホワイジャパニーズピーポー!「こんなの絶対おかしいだろ?」と思う日本の風習8選!

1: ファニーちゃん 世の中の矛盾 世の中言っている事とやっ

2017年11月8日

【動画】大好きなお爺さんが死んだ・・・。葬儀中も傍から離れなかった1匹の猫

1: ファニーちゃん お墓から離れない猫 どこからともなく現

【面白】無人販売で残った食器を設置!すると無限増殖バグが発生!?

1: ファニーちゃん 食器の無人販売 売れ残りを無駄にしない

2017年11月7日

【思いやり】「発作出そうだし私が部屋出てくからみんなで楽しんで…」修学旅行の夜に枕投げをしようとした友達に放った一言と、友人の行動

1: ファニーちゃん 喘息の子への思いやり 修学旅行は楽しい

2017年11月6日

【衝撃】「転勤族だった両親の教え」1人暮らしをする子供にしたアドバイスが是非参考にしたいとネットで話題!

1: ファニーちゃん 一人暮らしのアドバイス はじめての一人

【豆知識】ブーツや靴の臭いを簡単に取る方法!

1: ファニーちゃん ブーツの臭いを取る方法 これからの季節

2017年11月5日

【面白】トイレットペーパーが無い!?張り紙に張ってあった「ココを切れ」という言葉を信じて貼り紙を破った結果!

1: ファニーちゃん トイレに貼り紙 日本全国に69店舗も展

【動画】生まれたばかりの子供と引き離された1匹の母犬。攻撃的になりそして・・・

1: ファニーちゃん 引き離された親子 毎日たくさんの動物た

【豆知識】今年から年賀状が62円に値上がり!しかし、ある一定の期間に出すと10円もお得になる裏技をご紹介!

1: ファニーちゃん 年賀状期間投函で値段が52円 2017

2017年11月4日

【驚愕】「お前はつけるもんないから楽しみ知らねぇんだろ!」整髪料禁止の学校で生徒が教頭に放った一言!それに対する返答が凄い!

1: ファニーちゃん 教頭先生の素敵な指導 年齢を重ねるにつ

【怒り】「多目的トイレに連れ込まれ性犯罪を受けた」電車内でメニエール病の眩暈により倒れた女性に起きた悲劇

1: ファニーちゃん ヘルプマーク メニエール病とは、眩暈・

【三浦知良】さすがレジェンド!養護学校を訪問し、子供達とサッカーをする理由が素晴らしい!

1: ファニーちゃん 三浦知良さんが養護施設を訪問 ある新聞

【驚愕】セメダインを「布や紙に使用してはいけない!」公式が呼びかける理由に恐怖!

1: ファニーちゃん 瞬間接着剤の危険な使用方法 物をすぐに

2017年11月3日

【衝撃】「外国人観光客にもまさか同じことしてるんじゃねえだろうな」旅館のおもてなしについて考えさせられる一言

1: ファニーちゃん 旅館のおもてなし 最近は外国の方も日本

【悲惨】ここ本当に日本!?ハロウィーンから一夜明け、ゴミだらけになった渋谷の姿に驚愕

1: ファニーちゃん ハロウィーンから一夜明けた渋谷 ハロウ

2017年11月2日

【衝撃】カレーやハンバーグが教えてくれる「どんなに優れていても万人に好かれるのは無理」という事実に納得!

1: ファニーちゃん 人付き合い 自分が周りの人からどう思わ

2017年10月31日

【爆笑】「料理屋さんオプーンしたし!」中国人が日本で料理店をオープン!メニューの日本語訳に腹筋崩壊間違いなしwww

1: ファニーちゃん 日本語の翻訳がスゴイ 中国人が日本で中

2017年10月28日

【面白】「豚の夫婦が別れたらできるお菓子はなんだ?」意外とわからない問題に悪戦苦闘する人続出!

1: ファニーちゃん なぞなぞの答え 電車の中で親子が楽しそ

2017年10月27日

【驚愕】「俺がスクワットできないのは・・・」マッチョに理不尽なクレーマーが居ない理由に共感!

1: ファニーちゃん マッチョにクレーマーはいない 接客業を

【イジメ】全ての人に知って欲しい、イジメられている場合、模試の解答欄に「助けて」と書くべき理由

1: ファニーちゃん 解答欄に悩み相談 時代が変わってきても

2017年10月26日

【感動】車にはねられ大怪我をした犬と、その犬に優しく寄り添う一人の少年に称賛の声

1: ファニーちゃん 交通事故に遭った犬 トルコのキリア県に

2017年10月25日

【驚愕】建設現場で泥まみれになり瀕死状態で発見された1匹の動物。救助され美しい姿を取り戻す!

1: ファニーちゃん 泥まみれで見つかった動物 泥だらけの動

2017年10月24日

【痴漢】痴漢は「男vs女」ではなく「真面目に生きてる人vs犯罪者」!敵を間違ってはいけない!

1: ファニーちゃん 痴漢冤罪 今も痴漢で悩まされる人々がい

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】「夫との思い出の海に・・・」末期患者の願いを叶える為、海に連れて行った救急隊員

健康, 家族, 感動, 生活, 考える

【面白】将来は100%スケコマシ!4歳の男の子がコンビニの店員に取った行動が凄いw

生活, 考える, 面白

【刺さる】男性2人の何気ない食事風景・・・この写真に隠された本当の意味を知った人たちから称賛の声!

仕事, 常識, 生活, 考える

【面白】ゲームボーイってスマホと大きさ一緒って知ってた!?10年前と今の「価値観の違い」8選!

常識, 考える, 面白

【マル秘】えっ、兄弟だったの?ほとんどの人が知らない実は兄弟・姉妹だった芸能人10選!!

○○選, 芸能

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~