「Category: 常識」に関するピックアップまとめ

全117件中 1〜30件

2017年12月16日

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

1: ファニーちゃん 親が子供に伝えたい事 子供の頃は大人が

2017年12月15日

【驚愕】「重いから荷物を持ってくれないか?」海外の空港で言われ荷物を持つと”死刑”になる可能性がある!

1: ファニーちゃん 海外でやってはいけない事 最近は、気軽

2017年12月13日

【刺さる】男性2人の何気ない食事風景・・・この写真に隠された本当の意味を知った人たちから称賛の声!

1: ファニーちゃん ホームレスに食事をご馳走する警察 路上

【面白】ゲームボーイってスマホと大きさ一緒って知ってた!?10年前と今の「価値観の違い」8選!

1: ファニーちゃん 時代の流れ 時代が変わってくれば価値観

2017年12月12日

【驚愕】「本人のいないところで、人の言った悪口を信じる人は一番信じる事が出来ない」人の悪口に対するツイッターに共感の声多数!

1: ファニーちゃん 本人の居ないところで悪口 何人か集まっ

2017年12月10日

【驚愕】「痴漢やめろ!胸触っただろ!」女子高生が痴漢に遭遇するも、友人たちが一致団結して痴漢を撃退!

1: ファニーちゃん 痴漢を撃退 満員電車などで、痴漢行為に

2017年12月9日

【感動】「鼻が2つに分かれている犬」誰にも引き取られず、安楽死寸前に現れた1人の男性との出会い

1: ファニーちゃん 特徴のある犬 アメリカのカリフォルニア

【衝撃】「日本人は正直で凄い!」外国人観光客が財布を落とし、警察にいった時の出来事に世界が称賛!

1: ファニーちゃん 日本で外国人が財布を落とした時 日本を

2017年12月7日

【注意!】新たな詐欺!?警察を名乗って電話をしてくる詐欺にご注意!

1: ファニーちゃん 警察を名乗る詐欺グループ 警察や銀行な

2017年12月5日

【感動】のび太のパパの名言「我が息子へ」が心に響く!

1: ファニーちゃん のび太のパパの名言 ドラマやアニメでも

【驚愕】「生体実験の末に捨てられたチンパンジー」救ったのは1人の男性だった

1: ファニーちゃん 生体実験されるチンパンジー 西アフリカ

2017年11月30日

【豆知識】女性の90%が間違っていると言われる「オシッコした後の正しい拭きかた」が話題!

1: ファニーちゃん 女性の正しい尿の拭き方 朝の情報番組「

2017年11月28日

【怒り】とあるYouTuberが動画作成の為、サイゼリヤで「大量に食べ残し」!これはイカンでしょ!

1: ファニーちゃん 酷すぎる食べ残し イタリア料理チェーン

2017年11月26日

【最高のおばあちゃん】「ボロボロになった野良猫達」年金を崩し治療、避妊、去勢し保護するおばあちゃんが凄い

1: ファニーちゃん 野良猫を保護しているお婆ちゃん 家族の

【驚愕】知らない間に「家の電気が盗まれている!?」巧妙な手口で盗むその方法とは!?

1: ファニーちゃん 巧妙な手口の電気泥棒 人の電気を黙って

2017年11月25日

【衝撃】運転が苦手で駐車に困っている子連れの女性を助けた結果、心温まる手紙が!

1: ファニーちゃん お礼の手紙の内容が素晴らしい 人に親切

2017年11月24日

【どんでん返し】「財布を拾ったホームレス」ネコババせずに警察に届けた結果、人生が180度変わる事に!

1: ファニーちゃん 財布を届けて生活が変わった 大金が入っ

2017年11月23日

【主婦必見】クリーニング屋から教わった毛玉とりの裏ワザ!取れすぎて怖くなるレベル!?

1: ファニーちゃん 洋服の毛玉 お気に入りの洋服などに毛玉

【驚愕】深夜の訪問者、玄関のドアを開けたら犯罪に巻き込まれる可能性も・・・

1: ファニーちゃん 真夜中の訪問者 女性の一人暮らしは、特

2017年11月22日

【驚愕】人間お金を持つとロクな事にならない!宝くじに当選するも、最悪の結末を辿った人10選!

1: ファニーちゃん 大金を手にした人間の思考とは 皆さんも

2017年11月21日

【衝撃】『私を実験台にしなさい』新人看護師に放ったマツコ・デラックスさんに共感の声!

1: ファニーちゃん 新人看護師の採血 テレビ番組の「マツコ

【驚愕】「差出人・母」突然やってきた迷惑メール!凄まじく巧妙になってきている詐欺メールに注意!

1: ファニーちゃん 巧妙な詐欺メール 今も多くの人から被害

2017年11月20日

【感動】「生まれて初めてのベッド」9年間ずっと子供を産む道具として生きてきた犬に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 9年間も檻の中で生活 犬達にひたすら子

【共感】「お年寄りには席を譲ろうって習わなかった?」バスの中でお婆さんが子供に一言!それに対する返答が凄い!

1: ファニーちゃん 親切にされたらお礼 バスや電車などの乗

【動画】「炎天下の車内で10分耐えたら1万円」車内に子供や動物を放置するとどれだけ危ないか一発でわかる動画

1: ファニーちゃん 炎天下の車内の温度 夏の暑い炎天下のな

2017年11月19日

【考える】「いじめは予防するもの」スウェーデンで取り組まれてるいじめ対策が凄いと話題に!

1: ファニーちゃん いじめ予防 いつの時代もいじめって無く

2017年11月18日

【豆知識】70%の人が知らない「切手を貼る正しい位置」に驚愕!

1: ファニーちゃん 切手の貼る位置 手紙などを出す時に切手

【驚愕】「君、敬語大丈夫だね。電話受付やって」バイト先の上司から言われてた事に女子高生がバッサリ!!

1: ファニーちゃん 横暴な大人 お客さんからお問い合わせの

2017年11月16日

【超危険】部屋に置いていた普通のクッキー、偶然が重なり「食べたら死ぬレベル」に!?

1: ファニーちゃん 偶然が重なり大変な事になった 日常生活

【衝撃】コンビニでの誤発注で大量に仕入れてしまった緑のたぬき!面白過ぎるアイデアで乗り切る!

1: ファニーちゃん 緑のたぬきを発注ミス コンビニでは仕入

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~