「Category: 小ネタ」に関するピックアップまとめ

全292件中 181〜210件

2017年7月14日

【恐怖】肝試しで行った「トンネルの上の廃病院」そこで起きた恐ろしい現実

1: ファニーちゃん 廃れた病院での肝試し 夏の恒例行事とな

2017年7月13日

【爆笑】ティッシュ「水に弱い」亭主「お水に弱い」ティッシュと亭主は紙一重と分かる画像が面白い!

1: ファニーちゃん 確かに語呂は似てるけれど・・・ 世の旦

2017年7月11日

【動画】ディズニーランドに行きたい娘を笑顔にさせた父親のアイデアに脱帽!

1: ファニーちゃん 娘の願いと父の苦悩 子供から大人、老人

【閃き】勉強を嫌がる娘に放った父の一言が秀逸であると話題に

1: ファニーちゃん 突然のお姫様モード Twitter上で

【驚愕】大勢の前で大恥をかいてしまった超有名な10名の人達!

1: ファニーちゃん ライブ中に大恥 有名人や芸能人と言って

【驚愕】現代科学の粋を集めた「強力な武器」10選

1: ファニーちゃん 現代の武器 味方を守るため、敵を倒すた

2017年7月10日

【過酷】王様のお尻拭き係り!?歴史上の本当に存在した辛い仕事10選

1: ファニーちゃん 今の仕事に満足していない人はこれを見よ

【要注意!】絶対にやっては行けないヒアリ対策

1: ファニーちゃん 日本に上陸したヒアリ 6月の13日、環

【爆笑】危ない逃げてー!痛い!の1秒前を捉えた面白画像30選!

1: ファニーちゃん もはや悟っているのか? 奇跡というのは

2017年7月9日

【衝撃】赤ちゃんフラミンゴ、立った姿がまるで「ビクザム」!?

1: ファニーちゃん 愛嬌あふれるこの姿 アメリカの飼鳥園で

【面白】町にたたずむ謎の注意書き看板8選!

1: ファニーちゃん あなたの町にも存在するかも 注意しなけ

2017年7月8日

【要注意】タイヤの側に小石?それは「○○」を確認する事だった!

1: ファニーちゃん 小石は一体どこから みなさん、突然です

【爆笑】「酒を飲んだら飲まれちゃった!」ベロベロに酔いつぶれてる人達30選!

1: ファニーちゃん 酒に飲まれちゃった人達 お酒を楽しむの

【一閃】モヤモヤをスッキリに変える渾身の一言エピソード

1: ファニーちゃん その場を変える会心の一言! 日常生活の

2017年7月7日

【衝撃】満員電車で下半身を触られ、振り向いた先に待っていたものとは・・・!?

1: ファニーちゃん 「今、下半身に変な感触が・・・」 毎日

2017年7月4日

【爆笑】斬新すぎだろ!常人の理解を超えた道具の使いまわし画像30選!

1: ファニーちゃん 「こんな使い方アリ!?」 生活の中で修

2017年7月1日

【驚愕】ネズミ捕獲屋!?今はもう見る事が出来ない20世紀初頭に無くなってしまった職業12選

1: ファニーちゃん 19世紀初頭から20世紀初頭 世の中に

【驚愕】進撃の巨人とポケモンがコラボ!?怖すぎる「進撃のポケモン」が話題に!

1: ファニーちゃん 進撃のポケモン 愛くるしい姿で大人気の

2017年6月29日

【笑劇】「シールの方を食べた!?」100%笑える厳選ボケて30選!

1: ファニーちゃん 最高のボケて ボケて職人が織り成す最高

【恐怖】触れただけでも死に至る、恐ろしい殺人植物11選

1: ファニーちゃん 殺人植物11選 世の中には私達が知らな

2017年6月26日

【未知】未だ解明されていない地球上に存在する古の遺跡14選

1: ファニーちゃん 未知の遺跡 地球上には謎に包まれた未知

【闇が深い】「消しゴムのカス4千円」「すね毛400円」メルカリの闇が深すぎる出品物画像30選!

1: ファニーちゃん メルカリに出品されたありえない物 メル

【納得!】「関西弁」と「エセ関西弁」をわかりやすく解説したメモが面白い!

1: ファニーちゃん なんでやねん 「なんでやねん!」 テレ

2017年6月24日

【深イイ】人生に疲れた時、困った時に読みたい「瀬戸内寂聴」の名言が刺さる

1: ファニーちゃん 瀬戸内寂聴の言葉 人生は長く生きている

【笑った】「行けたら行く、は来ない」関西人の取扱説明書が面白すぎるw

1: ファニーちゃん 関西人の説明書 どんなものにも「取扱説

2017年6月23日

【驚愕】大名や将軍の誘いも断れる「100年前の遊女”花魁”」の衝撃事実と画像集

1: ファニーちゃん 100年前の遊女 100年前に実際に存

【驚愕】「ペット保険の真実」保険会社はいくらでも後付出来る・・・に恐怖

1: ファニーちゃん ペット保険 現代人にとってとても大切な

2017年6月22日

【喪黒福造】「すぐインターネットの検索に頼ってしまうのですか……それはよくありませんなぁ」

1: ファニーちゃん 喪黒福造 「笑うせぇるすまん」という漫

【お見事!】高須クリニックの評判を落とそうとした「嘘つき」を院長が自ら制裁!!

1: ファニーちゃん 言われなきクレーム 高須クリニックとい

【驚愕】「フォトショップの聖人」の神業が凄すぎて笑えない!ネットの美男美人は全部嘘!?30選!

1: ファニーちゃん フォトショップの闇 フォトショップ、写

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~