「小ネタ」に関するピックアップまとめ

全209件中 61〜90件

2017年7月30日

【深イイ】クロネコヤマトの配達員、荷物以外の○○を運び大絶賛される!

1: ファニーちゃん 安心・迅速! 今の時代ネットで買い物す

2017年7月29日

【名言の宝庫】「友達なんかいなくてもいいんだよ」タモリさんの心に響く名言集!

1: ファニーちゃん タモリさんの名言 人類にとっての宝物の

【珍景】偶然?それとも必然?道端で見かけたオカシナ光景8選!

1: ファニーちゃん これは偶然?? 日常で見かける 「えっ

2017年7月28日

【必見】蚊に刺されても大丈夫!アレをするだけで痒くならずに一発で治る!?

1: ファニーちゃん 意外な応急処置 夏に出てくる憎いやつ!

【仰天】今の季節に最高の裏技!ツルっと一発、桃の皮を一瞬で剥く裏技動画!

1: ファニーちゃん ズルっと気持ちよく! 色んなフルーツが

2017年7月27日

【笑劇】接客業を経験した人ならわかる「客のクレーム」あるある8選!

1: ファニーちゃん 接客してきた人にはわかる! 世の中いろ

【衝撃】面倒な余り、ブラジャーを適当に着けてコンビニ行った結果、大変な事に!!

1: ファニーちゃん 家に居るときぐらいはめんどうだし・・・

【爆笑】「おれを殺す気か!」就職の決まった兄と弟のLINEのやり取りが面白い!

1: ファニーちゃん お兄さん就職おめでとう! まだまだ就職

【理想と現実】夢見るカップルには厳しい、同棲や結婚の現実アレコレ8選!

1: ファニーちゃん 現実とは残酷な物・・・ 世のカップルの

2017年7月26日

【驚愕】90%の人が知らずにやってる「スマートフォンのバッテリー寿命が短くなる」7つの方法と解決策!

1: ファニーちゃん こんなスマホの使い方している人いません

【戦慄】2歳息子の「おばけ怖い?」に対し「怖くない」と答えた結果、背筋がゾっとする事態に!

1: ファニーちゃん おばけなんて非科学的? 夏と言えば・・

【ほっこり】学校に電話して近所の中学生をチクってやった→その結果!

1: ファニーちゃん 学校へ匿名で報告・・・ 学生の皆さん!

2017年7月24日

【笑劇】「全ては筋肉の為に」「筋肉は裏切らない」面白すぎるけど納得しちゃうマッチョの言動10選!

1: ファニーちゃん 全ては筋肉の為に 筋肉の為に全てを捧げ

【驚愕】世界最高に過酷と言われる「ツールドフランス」を走りきった選手が自身の足を公開!その姿に世界が震撼!

1: ファニーちゃん ツールドフランス 自転車レースの中でも

2017年7月23日

【拡散希望】「安易に近づかないで!」犬のリードに黄色いリボンがついている理由

1: ファニーちゃん イエロードッグプロジェクト 街中で黄色

【驚愕】「パパがお仕事しないと、遊びに行くお金も無くなっちゃうんだよ?」娘に躾けた結果とんでもない一言を呟いた!

1: ファニーちゃん 父が好き故に仕事の邪魔をする娘・・・

【納得】20代に考えていた体力の低下の「想像と現実の違い」を現したグラフが切ない・・・

1: ファニーちゃん 体力の低下具合 若い頃は体力は無限大で

2017年7月22日

【驚愕】「入口~脱衣所~お風呂場」まで全てまる見え!?意外と知らない江戸時代のお風呂事情が凄い!

1: ファニーちゃん 江戸時代のお風呂事情が笑える みなさん

【必殺】「蚊を一発で仕留める叩き方!」横から叩くのではなく○○で叩くのがコツ!

1: ファニーちゃん 耳元でなる「ぷ~~ん」の音 夏本番、暑

【笑劇】書類の嫁との続柄欄に「麦」と書かれていた・・・ちょっと抜けてる面白旦那エピソード10選!

1: ファニーちゃん この、おっちょこちょい! 毎日仕事では

2017年7月21日

【危険】「エアコンをタイマーにして寝ると死ぬ!?」驚愕のその理由に納得!

1: ファニーちゃん 夜中にエアコンが切れるように設定してい

2017年7月20日

【注意】「お宅の○○さんを痴漢の容疑で逮捕しました」警察を語る悪質な詐欺の手口が酷い!

1: ファニーちゃん 詐欺の犯行 家の電話が鳴り響いて電話に

【豆知識】「爪を見ると健康状態がわかる!?」日常で役立つ雑学8選!

1: ファニーちゃん 知っているようで知らないこと 皆さん、

2017年7月19日

【驚愕】懐かしの「ポリスアカデミー」出演俳優16人の過去と現在の比較画像集!

1: ファニーちゃん めちゃくちゃ懐かしい!大爆笑したポリス

【男子必見】この絶妙な髪型が可愛い!男なら分かる、共感してしまう事8選!

1: ファニーちゃん 男だからこそ分かる事がある・・・! 世

【反撃】「おれを誰だと思っとるんじゃ!」大阪のおじさんの罵声に警察官が放った会心の一言!

1: ファニーちゃん 怪しい人には職務質問 警察官の皆さんの

【斬新】祖父がいるのはどこ?挨拶するのは「仏壇」「お墓」どっち?

1: ファニーちゃん 故人に挨拶する時はどこに向かって・・・

【笑劇】「アウト・オブ・眼中」→「イン・ザ・鼻の穴」色々な言葉の対義語が100%笑える面白さ!

1: ファニーちゃん 腹筋崩壊 世界には色々な言葉があって、

【爆笑】街で見かけた面白い張り紙・看板が腹筋を崩壊させる面白さ!

1: ファニーちゃん 普通じゃない!面白すぎる看板 街に溢れ

2017年7月18日

【全国告白方言】都道府県別の「方言による告白」一覧が面白い!

1: ファニーちゃん 君に胸キュン 日本語でも書く都道府県に

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【意味がわかると怖い話】死を予言する息子…他人事の父親

小ネタ, 恐怖, 読み物(小説)

【驚愕】「絶対に1人にしないからな!」穴に落ちた親友の側を1週間離れなかった犬。迎えた結末に世界が感動

動物, 家族, 感動, 衝撃

【衝撃】夏休みの宿題で弟が書いた「交通安全ポスター」が恐ろしすぎる・・・

家族, 小ネタ, 生活, 画像, 衝撃, 面白

【拡散希望】「可愛かったから」数メートル先を歩く娘を突然抱え連れ去ろうとする男性。絶対に子供から目を離してはいけない

恐怖, 生活, 画像, 考える, 衝撃

【驚愕】「4歳で喫煙!?」子供に最低な行為を行った10人の親

○○選, 恐怖, 画像, 衝撃

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~