「小ネタ」に関するピックアップまとめ

全209件中 31〜60件

2017年8月10日

【戦慄】心霊スポット「人肉館」の噂は本物だった…殺された友人

1: g-host とある心霊スポットの噂 「なぁ、人肉館に

【驚愕】「年収4000万以上の男性と結婚したい」この質問に対して投資家が放った言葉が的確すぎると話題

1: ファニーちゃん 年収の高い人と結婚したい! これは、と

【画期的】宿題嫌いな子供が積極的に宿題をこなす魔法の裏技が超便利!

1: ファニーちゃん 勉強・・・好きですか? おそらく多くの

2017年8月9日

【衝撃】「外して欲しかったら4万円下さい」ミニストップの長時間駐車車両への対応が最高に笑えるw

1: ファニーちゃん 長時間のご利用はお控えください! みな

【笑劇】空前絶後の珍回答!100%笑えるテストの答案30選!

1: ファニーちゃん 爆笑テストの珍回答 皆さんも絶対に経験

2017年8月8日

【オオカミ様と宮大工】第13話「焦准」最終話「想い還りし夜」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第13話「焦准」 第1~12話までを見

【拡散希望】「#7119をぜひ利用してほしい」命を守るためにもぜひ知ってほしい番号!

1: ファニーちゃん 救急車を呼ぶか迷った時はまずこの番号!

【驚愕】毎日の睡眠時間を削り過ぎた結果、身体に思わぬ異変が・・・!

1: ファニーちゃん 多忙な毎日、睡眠時間を犠牲に・・・ 皆

【爆笑】悪い行動が完全に裏目に出てしまった「自業自得」な人達8選!

1: ファニーちゃん 自業自得 日本では昔から 「悪い事をし

【衝撃】あなたは何人わかる!?あの有名人の若い頃を一挙大公開!!

1: ファニーちゃん 有名人の若い頃 今は貫禄の付いた大御所

2017年8月7日

【オオカミ様と宮大工】第11話「奇蹟の宴」 第12話「時、来たり」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 第11話「奇蹟の宴」 第1~10話まで

【診断】当たりすぎて気持ち悪い!?誕生日ごとに異なる366日の「バースデーカラー」!

1: ファニーちゃん バースデーカラー診断 バースデーカラー

2017年8月6日

【驚愕】「いいかげんにしてよ!」大勢の前で子供に平手打ちをする母。1人のおばあさんが近づき放った一言が深い

1: ファニーちゃん 子育ては常に孤独との闘い 子供を産み育

【動画】廃墟を動画撮影している時に映った本物のUMA

1: ファニーちゃん UMA 皆さんはUMAという存在を信じ

【笑劇】夫「飲みに行くから」妻「こいつがどうなってもいいのか」とんでもない物を人質を取られた夫w

1: ファニーちゃん こいつがどうなってもいいのか 会社勤め

【女子高】男子の幻想をぶち壊す!?女子高の理想と現実が酷すぎるエピソードと写真!

1: ファニーちゃん 女子高の事実 女子高校といえば、男性か

2017年8月5日

【オオカミ様と宮大工】第7話「新代神」第8話「狐誘幻」~見ないと損する面白さ~

1: ファニーちゃん 新代神 第1~6話までを見ていない人は

【衝撃】「私があやしていいですか?」飛行機で赤ちゃんがギャン泣きした時、隣に座っていた女性が取った行動が素敵!

1: ファニーちゃん 飛行機での出来事 赤ちゃんは泣くのが仕

【衝撃】意外と知らない「報告・連絡・相談(ほうれんそう)」の本当の意味!

1: ファニーちゃん 報告・連絡・相談 社会人になってよく聞

【100%吹く】ちょっとスケベに感じる爆笑「テロップ」50連発に笑わずにはいられない!

1: ファニーちゃん 爆笑テロップ 手の位置とコメントに悪意

2017年8月4日

【驚愕】これ読める人いるの!?難しすぎる「4文字以上の苗字」ランキングがマジで読めないと話題にw

1: ファニーちゃん 絶対に読めない苗字 日本の漢字って世界

【驚愕】「学校のルールでポニーテール禁止」その理由に唖然!

1: ファニーちゃん とんでもない理由で禁止 とある中学校で

【笑劇】「思ってたのと違う・・・」購入者の悲痛が聞こえてきそうなパッケージ詐欺商品30選www

「パッケージにダマされた!」 商品のパッケージやイメージは、

2017年8月3日

【面白】「登下校中のお茶禁止」このルールを破った大阪の小学生が放った言葉に笑ったw

1: ファニーちゃん まるで大喜利 世の中には「なんで?」と

2017年8月2日

【豆知識】交通事故の「被害者」になって保険会社の対応が悪い時、一発で対応が良くなる方法!

1: ファニーちゃん 保険会社の対応 後ろから追突された、横

【急展開】彼女「私、今日いやらしい下着なの・・・」、その後とんでもない衝撃の結末が!!

1: ファニーちゃん デートにセクシーな下着で来た彼女 世の

2017年8月1日

【爆笑】「#アホ男子母の戦う夏休み」というタグがTwitterで称賛され話題に!

1: ファニーちゃん 息子と母、夏休みの闘い 夏休みも中盤に

【驚愕】攻める生き方!こんな姿勢で過ごしたい!?ロックな人たち7選

1: ファニーちゃん 攻める姿勢!まさにロック!! 皆さんは

2017年7月31日

【オオカミ様・宮大工シリーズ】第2話、稲荷神社の修繕 ~読まなきゃ損する面白さ~

1: ファニーちゃん 稲荷神社の修繕 【オオカミ様と宮大工】

【天然】オカン!!それ違う!思わずツッコミたくなる天然エピソード8選

1: ファニーちゃん オカン!しっかりして! 毎日、家事育児

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【意味がわかると怖い話】死を予言する息子…他人事の父親

小ネタ, 恐怖, 読み物(小説)

【驚愕】「絶対に1人にしないからな!」穴に落ちた親友の側を1週間離れなかった犬。迎えた結末に世界が感動

動物, 家族, 感動, 衝撃

【衝撃】夏休みの宿題で弟が書いた「交通安全ポスター」が恐ろしすぎる・・・

家族, 小ネタ, 生活, 画像, 衝撃, 面白

【拡散希望】「可愛かったから」数メートル先を歩く娘を突然抱え連れ去ろうとする男性。絶対に子供から目を離してはいけない

恐怖, 生活, 画像, 考える, 衝撃

【驚愕】「4歳で喫煙!?」子供に最低な行為を行った10人の親

○○選, 恐怖, 画像, 衝撃

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~