「Category: 小ネタ」に関するピックアップまとめ

全292件中 1〜30件

2017年11月13日

【驚愕】合成じゃない全部本物の写真!ヤバすぎる身体特徴を持つ人達15選!

1: ファニーちゃん ヤバイ人達 この世には私達の想像を超え

【面白】アニメや漫画に出てくる「悪者キャラ」・・・よく考えるとメッチャイイヤツっていう事に気づいたツイート8選!

1: ファニーちゃん 悪者キャラ ドラマやアニメでも、色々な

2017年11月10日

【笑劇】授業中に何やってるの!?学校の机に描かれた凄い落書き30選!

1: ファニーちゃん 凄まじい机の落書き 学生の頃、1年間を

2017年11月8日

【豆知識】困った時はこれで一発解消!日常生活で役立つライフハック30選!

1: ファニーちゃん 知っておくと得するかもしれない?!日常

2017年10月23日

【驚愕】「編集者が語る」中堅レベルの漫画家が連載1本では食べて行けない事実を

1: ファニーちゃん 編集者が語る事実 漫画大国日本と言われ

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

1: ファニーちゃん 支持政党なし 先日、第44回衆議院選挙

2017年10月15日

【面白】何コレ全然怖くない!?可愛すぎるワンコのハロウィンコスプレ8選!

1: ファニーちゃん ワンちゃんの仮装 もうすぐハロウィンが

2017年10月11日

【面白】世界最強最速のパンチを持つ「モンハナシャコ」!ワイングラスに閉じ込めた結果・・・

1: ファニーちゃん モンハナシャコ パンチの時速は80km

2017年10月10日

【衝撃】「アレもコレもやらねば!」いつも”何か”に追われている人に試して欲しいたった一つの事

1: ファニーちゃん あれもこれもしなきゃ! 現代人は忙しく

2017年10月9日

「なんでやねん!」って言わなかったら神!思わず突っ込んでしまう爆笑画像30選!

1: ファニーちゃん なんでやねん! 思わず「なんで!?」と

2017年10月7日

【爆笑】「透明なうちわで娘が変な事をしている」ネットで話題になった爆笑ツイートがこちら!

1: ファニーちゃん うちわ 小さい子供って何でもオモチャと

【性格診断】1分で出来る「運命数で分かる性格診断」が当たりすぎて怖いと話題!

1: ファニーちゃん 性格診断 世の中には沢山の性格診断テス

2017年10月5日

【笑劇】こんなん絶対笑ってしまう!「ミスター・ビーン」を他の映画とコラボした結果が面白すぎる!24選!

1: ファニーちゃん ミスター・ビーン 知らない人よりも知っ

2017年10月4日

【驚愕】「努力しても、伸びない奴は伸びないですよ」の言葉に武井壮が一喝!

1: ファニーちゃん 武井壮の投稿 一生懸命努力しているのに

【得技】ポスターを壁に貼る時「壁にもポスターにも穴を空けない」方法が話題!賃貸でも気にしない!

1: ファニーちゃん 穴開けない 賃貸マンションに住んでいる

【放送禁止】「大人の事情で放送禁止」に追いやられた懐かしのドラマ14選

1: ファニーちゃん 放送禁止・再放送禁止 毎日テレビでは色

2017年10月3日

【閲覧注意】これは食べられない!?ハロウィン仕様の気持ち悪すぎるケーキ30選!

1: g-host 閲覧注意なケーキたち もうすぐハロウィン

【禁断の扉】「牛丼1杯 ○○円!?」絶対知らないほうがいい色々な物の原価30選!

1: ファニーちゃん 衝撃!「絶対知らないほうがいい」あの原

2017年9月29日

【驚愕】「命がけの吊り橋!?」海外を震撼させた今最もHOTな画像30選

1: ファニーちゃん 海外のTwitterやFacebook

【犬猿の仲】意外と多い芸能界の不仲説!「共演NG」になったエピソード15選!

1: ファニーちゃん 共演NG!意外な芸能人の不仲説!!15

2017年9月27日

【驚愕】「テスト期間が近いから・・・」オンラインゲームの運営にお願いをした結果・・・まさかの対応が話題に!

1: ファニーちゃん 神対応 現代人の楽しみの一つに「オンラ

2017年9月26日

【驚愕】「そこに穴があったから・・・・」欲望に負け、様々な物を人体にぶち込んだ20人の画像とエピソード

1: ファニーちゃん 求めすぎた末路 お尻といえば、排泄物を

【やめて、来ないでっ】愛犬に何が起こったのか・・・決定的過ぎる瞬間、飼い主の遊び心満載!!

1: ファニーちゃん 愛犬の驚く顔 可愛い愛犬の写真って色々

2017年9月25日

【驚愕】「イケメンじゃないから帰って!!」家庭教師先で言われた一言!本当にあった理不尽すぎるクレーム15選

1: g-host 理不尽なクレーム 接客業やサービス業の人

【豆知識】簡単に出来る意外と知られてない生活に役立つ事9選!!

1: ファニーちゃん 簡単な豆情報 簡単に出来て役立つ情報っ

2017年9月23日

【驚愕】「お笑い芸人は知的な部分が低い」さんまを激怒させた一言!芸能人の恐ろしい発言15選!!

1: ファニーちゃん 「笑える失言」から「放送禁止」レベルま

【1秒で爆笑】これで笑わない人居るの!?100%笑ってしまう最高に面白いGIF動画30選!

1: ファニーちゃん 最高に笑えるGIF 世の中には面白い画

2017年9月22日

【奇跡!】こんな瞬間見たこと無い!?タイミングもアングルも神業な写真集に震える!

1: ファニーちゃん 奇跡!!タイミングもアングルも神業!な

【裏技】詰め替え食器洗剤を「一瞬でストレスなし」で替えれる技が凄い!!

1: ファニーちゃん 詰め替え用洗剤 ゴミを少なくするために

【実写化】原作と違うけど面白い!漫画から実写化(映画・アニメ含む)された作品15選!

1: g-host 映画化やテレビアニメ化された作品15選

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】先天性疾患を抱えて生まれてきた1匹の子犬、一生懸命に生きる姿と飼い主の愛情と絆

健康, 動物, 家族

【豆知識】70%の人が知らない「切手を貼る正しい位置」に驚愕!

常識, 生活, 画像, 考える

【驚愕】「犬小屋と一緒に捨てられていた犬」真夏の炎天下の駐車場で飼い主を待つ犬

動物, 生活, 考える

【刺さる】「教会に迷い込んだ野良犬」礼拝中に入って来た犬に対して神父さんが取った行動が素敵

健康, 動物, 生活

【驚愕】「君、敬語大丈夫だね。電話受付やって」バイト先の上司から言われてた事に女子高生がバッサリ!!

仕事, 常識, 生活

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~