「Category: 家族」に関するピックアップまとめ

全242件中 211〜240件

2017年7月11日

【動画】ディズニーランドに行きたい娘を笑顔にさせた父親のアイデアに脱帽!

1: ファニーちゃん 娘の願いと父の苦悩 子供から大人、老人

【閃き】勉強を嫌がる娘に放った父の一言が秀逸であると話題に

1: ファニーちゃん 突然のお姫様モード Twitter上で

2017年7月7日

【驚愕】「こんなクズ産むんじゃなかった」実の母親からの相談に対する完璧な回答

1: ファニーちゃん 思春期の息子 思春期の子供の接し方は難

【衝撃】「大丈夫?」って聞いて「大丈夫」と答える子供は要注意、本当に大丈夫な子供は・・・

1: ファニーちゃん 悩みを抱えるのは大人だけじゃない 昨今

2017年7月6日

【これが教育だ!】子供がパン屋さんのパンを鷲掴み!その時、親のとった行動に称賛の嵐!

1: ファニーちゃん こどもの躾 子供のしつけ、教育はとても

2017年7月5日

【悲しみ】「今日子供達と一緒に死のう」夫の交通事故で全てを失った家族

1: ファニーちゃん 交通事故の加害者家族 車を運転している

2017年7月3日

【動画】「どこでも旅行に行けるけど家族の内1人は行けない魔法のチケット」子供達が下した決断に涙

1: ファニーちゃん 1つの条件 子供はとても純粋です。 素

2017年6月29日

【驚愕】「そんな少ない給料で俺に奢るのはまだ早い」初任給で親に焼肉をご馳走した時に言われた一言!

1: ファニーちゃん 初任給で家族に焼き肉をごちそうしたら父

2017年6月26日

【驚愕】「猫を捨てるならヨリを戻す」元彼女からこう言われた男性の取った行動

1: ファニーちゃん 彼女か愛猫か 動物が好きな人、動物が嫌

2017年6月19日

【動画】行方不明になっていた愛犬と8ヶ月ぶりの再会・・・少年の涙に思わず貰い泣き

1: ファニーちゃん 帰ってくるくるって信じてた 犬や猫、ペ

2017年6月9日

【動画】里親の元へ引き取られた少女、壮絶すぎるラストに涙が止まらない

1: ファニーちゃん 壮絶なラスト この動画は海外で撮影され

2017年6月7日

【猫の愛】死して尚、主人の事を想い、片時も離れないと誓った猫の愛に涙

1: ファニーちゃん 猫の愛 猫は三日で恩を忘れる、と日本の

2017年6月4日

【衝撃】「子供を育てる11ヶ条」”あなた自身の社会”が深い

1: ファニーちゃん あなた自身の社会 「あなた自信の社会」

2017年6月3日

【感動】「私を愛してくれてありがとう」白血病で亡くなった娘からのLINEに涙がとまらない

1: ファニーちゃん 白血病の娘 白血病、今尚沢山の人達を苦

【旦那の本音】酔っ払って返ってきた旦那が嫁に語った本音に「変わらない愛の形」を思い知る

1: ファニーちゃん 夫婦の愛 永遠の夫婦愛って存在するので

2017年6月1日

【怒り】「14000円の婚約指輪なんてみじめすぎるわ」と笑われた花嫁の思いが刺さる

1: ファニーちゃん 婚約指輪 結婚、誰もが一度は夢を見て、

【感動】「いつかは愛犬との最後の瞬間が来る」夫婦が愛犬の為に下した決断に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 世界犬の日 世界犬の日、世界的に犬の日

2017年5月30日

【悲しみ】飲酒運転の車によって命を奪われた息子、ランドセルの中身を見た瞬間涙がとまらなかった

1: ファニーちゃん ランドセルの中身 飲酒運転での交通事故

【家族】「末っ子は一番かわいそう」祖父が放った言葉の真の意味が深い

1: ファニーちゃん 末っ子を可愛がる意味 どこの家庭でも末

2017年5月26日

【健康被害】お好み焼きを食べたら「家族全員アレルギー発症」!その恐るべき原因は○○だった

1: ファニーちゃん お好み焼きでアレルギー!? 普通の健常

2017年5月25日

【感動】母の日に綴られた「母親への年代別の思い」が涙なしには読めない

1: ファニーちゃん 母の日に綴られた思い 今年の母の日は皆

2017年5月21日

【世界一面白いLINE】100%笑える!夫婦漫才のようなLINEが想像を絶するほどに面白いwww

1: ファニーちゃん 爆笑LINE LINE日本では必須ツー

2017年5月19日

【父の愛】娘を酔い潰すまで夜の街で遊んだ父。その本心に溢れる涙が止まらない。

1: ファニーちゃん 父の深い愛 年頃の娘を持つ父親なら不安

2017年5月18日

【イジメ】「イジメによって命を失った少女」死の直前の写真を公開した父の想い

1: ファニーちゃん ジュリア・ダービシャー イジメも色々な

2017年5月17日

【激怒】「携帯電話に没頭しないで!」保育園に迎えにきた親に保育士がブチ切れ

1: ファニーちゃん 保育士の怒り 携帯電話、スマホの普及に

2017年5月15日

【実話】交通事故で突然他界した父。あれから16年、結婚式に届いたのは父からのお祝い動画だった

1: ファニーちゃん 16年前にバイク事故で他界した父 16

2017年5月14日

【事故】「高齢者は運転するな、っていう話じゃなくて・・・」赤ちゃんが乗る車が事故、父親の言葉が刺さる

1: ファニーちゃん 事故で一回転 交通事故、誰にでも起きる

2017年5月13日

【虐待】「一度も愛される事なく」7年の生涯を閉じた少年、「それでも僕はパパとママが大好きなんだ」

1: ファニーちゃん ロシアでの出来事 小さい子供への虐待は

2017年5月10日

【虐待】「ゴミに囲まれて放置される赤ん坊」虐待により育児放棄された赤ん坊を救った1人の女性

1: ファニーちゃん ネグレスト 皆さんは「ネグレスト」とい

【家族愛】「こんな事も出来ないの!?」娘を怒鳴り散らす母、大泣きしながら娘が言った一言が刺さる

1: ファニーちゃん 育児の疲れ 家族の愛って本当に素晴らし

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】生まれつき前足が無く、段ボールの中に捨てられていた子犬。1人の男性との出会いが奇跡を呼び起こす!

健康, 動物, 考える

【衝撃】え!?これ女性がコスプレしてるの!?何にでもなりきってしまう凄腕コスプレイヤーがこちら!

ファション, 生活, 画像

【驚愕】「虐待により感情を失った少女」ディズニーワールドに行った時、奇跡は少女に舞い降りた!

家族, 生活, 考える

【驚愕】こんなトイレ絶対に嫌!羞恥心や恐怖で用を足せない世界のトイレ40選!

○○選, 画像, 衝撃, 面白

【衝撃】フォロワー数58万人!?世界一美しいと言われる美少女の画像集に震える!

ファション, 仕事, 画像

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~