「Category: 家族」に関するピックアップまとめ

全251件中 61〜90件

2017年11月8日

【動画】大好きなお爺さんが死んだ・・・。葬儀中も傍から離れなかった1匹の猫

1: ファニーちゃん お墓から離れない猫 どこからともなく現

2017年11月7日

【切ない】シェルターから引き取られた1匹の犬。毎晩寝ないで飼い主を見つめ続けたその理由に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 夜寝ない犬 シェルターに保護されていた

2017年11月6日

【動物の愛】「死ぬまでずっと一緒だよ!」家族になった猛獣たちの辛い過去と幸せな現在

1: ファニーちゃん 虐待された猛獣トリオ アメリカのジョー

2017年11月5日

【感動】自閉症に悩まされる1人の少年、救ったのは1匹の犬と囚人だった

1: ファニーちゃん 自閉症の子が犬によって救われる 9歳の

【動画】生まれたばかりの子供と引き離された1匹の母犬。攻撃的になりそして・・・

1: ファニーちゃん 引き離された親子 毎日たくさんの動物た

2017年11月3日

【衝撃】「外国人観光客にもまさか同じことしてるんじゃねえだろうな」旅館のおもてなしについて考えさせられる一言

1: ファニーちゃん 旅館のおもてなし 最近は外国の方も日本

2017年11月2日

【感動】獣医から「長く生きられない」と告げられた子犬の成長をまとめた90秒の映像に涙

1: ファニーちゃん バックヤードブリーダー 遺伝子疾患で生

【刺さる】「免許もないガキがカタログもらいに来んな!」酷すぎる販売員に対してズバっと反論!

1: ファニーちゃん 車のカタログ 男の子って子供の頃、車の

【悲しみ】お店で購入した1匹の子犬が5日後に死亡・・・。ずさんなお店と獣医の対応に怒り

1: ファニーちゃん 家にやってきた5日後に安楽死 イギリス

2017年11月1日

【感動】「生後10日で足を全て失った子犬」安楽死されそうになった犬に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 生後10日で足を4本切断 カリフォルニ

2017年10月31日

【感動?】娘からもらった手紙「パパへ、いつも働いてくれたり・・・」感謝の気持ちの手紙だと思ったら最後笑ったwww

1: ファニーちゃん 娘からパパへの手紙 子供の観察力ってす

【動画】地下鉄に「犬に噛み付き虐待する女性」が撮影され、乗客が注意!

1: ファニーちゃん 電車内で犬が虐待 飼い主に愛されて幸せ

2017年10月30日

【知っ得】赤ちゃんが寝ないしすぐ起きる!そんな時は「お母さんの服」を使うと一発で解消されるスゴ技が話題に!

1: ファニーちゃん ママの匂い 生まれたばかりの赤ちゃんが

2017年10月28日

【衝撃】大人にも共通する、小学生のお姉ちゃんが妹に教えた『友達作り』のアドバイスが凄い!

1: ファニーちゃん 友達作りのアドバイス 新しい友達を作る

2017年10月25日

【悲しみ】空港に捨てられていた犬、元飼い主が犬を捨てた理由に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 空港に捨てられていたチワワ ラスベガス

2017年10月23日

【怒り】飼い主の「待て」の言葉により、その場でずっと待ち続ける犬が保護団体に保護される

1: ファニーちゃん 飼い主の待ての一言で待ち続ける犬 カリ

2017年10月22日

【感動】盲目の女性に降りかかる火災の恐怖!女性を助けたのは1匹の犬だった!

1: ファニーちゃん サービスドッグに助けられる アメリカフ

【感動】「君は今は専業主婦だけど・・・」ほろ酔いの夫が妻に言った本音が素晴らしい!

1: ファニーちゃん 旦那さんの素敵な一言 結婚生活が長くな

2017年10月20日

【悲しみ】飼い主に捨てられ、雨の降る駐車場で悲しみにくれる1匹の犬

1: ファニーちゃん 捨てられた一匹の犬 動物保護団体には毎

2017年10月19日

【悪魔の所業】「電動カートで愛犬を引きずり回す」最低最悪な行為をしていた男性が逮捕

1: ファニーちゃん 引きずられる犬 アメリカ・テキサス州ミ

2017年10月18日

【豆知識】知らないと損をする!末期がんで障害年金をもらえるという事実!

1: ファニーちゃん 知らないと損する 世の中には知らないと

【爆笑】5歳児が考案した「サンシャイン池崎ゲーム」!本人も大絶賛でやってみた動画が面白い!

1: ファニーちゃん サンシャイン池崎 幼稚園児や小学生にも

2017年10月17日

【父親必見】思春期の娘に『お父さん嫌い』と言われない簡単な方法!

1: ファニーちゃん 娘に嫌われない方法 思春期の娘に対して

【驚愕】「警察に連絡しますよ」近隣の住民から赤ちゃんの夜泣きがうるさいからと1通の手紙、その内容が・・・

1: ファニーちゃん 夜泣きする赤ちゃん 赤ちゃんが生まれて

2017年10月16日

【面白】疲れた心に癒しを!読むだけで癒される親子のエピソード8選!

1: ファニーちゃん 親子のエピソード 親子のエピソードが可

2017年10月15日

【驚愕】10年前に行方不明になり「死亡」とされていた娘、とんでもない場所で発見される!

1: ファニーちゃん 10年間行方不明 突然、娘が姿を消して

2017年10月14日

【感動】「大変ね。でも、今が一番かわいいのよ。」子育て中の全てのお母さんに読んで欲しい・・・一人の母親が書いた文章に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 子育て中 子育てはいつの時代も大変です

2017年10月13日

【感動】失意のどん底に居た小林麻耶さん、彼女を救ったのは「タクシー運転手の言葉」だった

1: ファニーちゃん ときめいた出来事 2017年6月22日

2017年10月12日

【感動】人を恐れていた野性の犬と不安障害を抱える女性。1人と1匹の出会いが奇跡を起こす

1: ファニーちゃん 野生の犬と暮らす アメリカ・オンタリオ

【爆笑】床にプロテインをぶちまけてしまった旦那の「一言と行動」が面白すぎる!

1: ファニーちゃん 夫婦喧嘩 長い結婚生活において、どれだ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

動物, 生活, 考える

【面白】「横断歩道は手を挙げて渡りましょう」子供の頃には意味が理解できなかったけど大人になって”なるほど”と思ったこと8選

常識, 生活, 考える, 面白

【考える】「メキシコ人と黒人がずっと嫌いだった・・・」人種差別者だった青年の変化がわかる1枚の写真に心が打たれる

家族, 生活, 考える

【驚愕】戦争により失踪してしまった新婚の夫。70年後・・妻は全ての真実を知り涙が止まらなくなった。

○○選, 感動

【面白】メモに書かれた「関西弁」と「エセ関西弁」イントネーションの違いが凄い!

生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~