「Category: 家族」に関するピックアップまとめ

全173件中 31〜60件

2017年10月2日

【感動】従業員への思いやり『しばらく休業します』の貼り紙の理由に称賛の声!

1: ファニーちゃん 休業の貼り紙 職業によっては、長期休暇

【驚愕】「小さい子どもに音楽聴かせるなんてダメ!」聴覚過敏の息子と電車で移動中に「おばあさん」から言われた一言。色々な障がいがある事をもっと知って欲しい

1: ファニーちゃん ヘッドフォン 世の中には色々な障がいを

2017年9月29日

【母の愛】「お母さんがあなたには決して言わなかった10のこと」子供が生まれて気づく母の偉大さに涙

1: ファニーちゃん お母さん お母さんになるということは、

2017年9月25日

【衝撃】「全部聞こえているんだよ」12年間もの間昏睡状態に陥っていたと思った男性は、実は10年前から意識を取り戻していた!

1: ファニーちゃん 突然の病気 南アフリカ出身の「マーティ

【驚愕】「子供のした事だからいいでしょ!!」購入前の商品を子供が食べ、親に伝えた時に放たれた一言に唖然

1: ファニーちゃん 親のとんでもない返答 接客業などをして

2017年9月24日

【爆笑】母「夢で弁当に竹の子の里いれたかも」息子「・・・」弁当を空けてみて唖然www

1: ファニーちゃん 夢なのか現実なのか 眠っている間に見る

2017年9月23日

【驚愕】「子猫を安易に触らないで!」ネコを保護する活動をしている人が訴えるその理由に考えさせられる

1: ファニーちゃん 子猫を気軽に触らない 生まれたばかりの

【動画】監視カメラが捉えた最低行為!プールを楽しむ為、小さい子供をロッカーに押し込む夫婦に怒り

1: ファニーちゃん ロッカーに子供!! 小さい子供が居る家

2017年9月22日

【爆笑】「ココリコ、田中!?」思わず突っ込まずにはいられない、個性的過ぎる妻を持つ夫のエピソード8選!

1: ファニーちゃん 個性的な妻 夫婦って一緒にいるうちに、

2017年9月21日

【最高の兄ちゃん】「お前を泣かしていいのは俺だけだ!」イジメで自殺しようとしていた私を救ってくれた兄の行動

1: ファニーちゃん いじめられる妹 いじめの件数って年々増

2017年9月20日

【介助犬】ずっとそばで支えてくれた相棒と一緒に歩くヴァージンロードに感動

1: ファニーちゃん ヴァージンロード 介助犬(補助犬)は、

2017年9月18日

【イジメ】自分の子供がイジメのターゲットになった時、一発で学校が動いてくれる方法が話題に!

1: ファニーちゃん いじめ 夏休みも終わり、2学期が始まり

2017年9月17日

【放送事故】月曜から夜更かしで「無実の男性を14歳を妊娠させて逃げた」として放送し炎上!

1: ファニーちゃん 14歳で妊娠して逃げられる テレビ番組

【爆笑】夏休みの自由研究で「お母さんに怒られない方法」を題材にした小学生が秀逸すぎる!

1: ファニーちゃん 自由研究 夏休みの宿題の中には自由研究

2017年9月15日

【最高の教授】シングルマザーの大学生が、子供を預ける場所がないから休むと教授に連絡をした時に言われた一言に世界が称賛

1: ファニーちゃん シングルマザーの大学生 「アシュトン・

【感動】天国の愛犬に手紙を出し続ける3歳の少年、ある日愛犬から手紙が返ってきたのです。

1: ファニーちゃん 愛犬だったモイ ウエストブルック家のビ

2017年9月14日

【動画】職場の近くに捨てられた鳴きやまない子猫、女性が抱きしめると安心したかのように・・・。

1: ファニーちゃん 鳴き止まない子猫 ある日、「レイニー」

【父の気持ち】父親の補助を受け安心して自転車に乗る娘、そして自分の手から離れていく娘に涙

1: ファニーちゃん 娘と自転車の練習 子供が自転車の練習を

2017年9月13日

【罵声】テレフォンオペレーターに暴言やセクハラ・・・クレーマーを黙らせたアイデアがスゴイ!!

1: ファニーちゃん コールセンター コールセンターでは、毎

2017年9月11日

【感動】ボロボロの服にこだわる父・・・その理由を知った時、娘は涙が止まらなかった

1: ファニーちゃん ボロボロのポロシャツ 「母が死んで18

【悲痛】「自分のことしか考えてなくて残念」妊娠中で体調が悪く、結婚式欠席を伝えた時の返事に怒り

1: ファニーちゃん 妊娠中 妊娠中は体調の悪い時に無理をす

2017年9月9日

【悪魔】「無実で無抵抗の犬を射殺」フロリダの警官の最低な行為に怒り

1: ファニーちゃん 突然の射殺 その事件は、米国南部の住宅

【関根勤】毎日のイライラ子育てを一転、ニコニコ笑顔に変える考え方が凄い!

1: ファニーちゃん 関根勤の子育て 皆さんがよく知っている

2017年9月8日

【驚愕】「家に小さい赤ちゃんいるでしょ?」ゴミ捨て場でしらないおばさんに声を掛けれたときに言われた言葉

1: ファニーちゃん 赤ちゃんの泣き声 子供を育てている中で

【面白夫婦】残業で帰宅すると奥さんからの「謎のメモ」!! そのメモにほっこりw

1: ファニーちゃん 奥様からのメッセージ 仕事が忙しくって

2017年9月7日

【後悔】「シバ、ごめんよぉ」愛犬を最後まで愛してやれなかった男の叫びに涙

1: ファニーちゃん シバごめん!! 現代では昔よりも犬を飼

2017年9月6日

【母へ】息子からもらった「プレゼントと手紙」その内容に溢れる涙がとまらない

1: ファニーちゃん 息子からの贈り物 子供が小さい時って母

2017年9月5日

【衝撃】「逃げる時に誰かの許可はいりません」上野動物園からの学校に行きたくない学生へ向けたメッセージ

1: ファニーちゃん 学校に行きたくない 9月1日ってもっと

【驚愕】「出産前にやってみたいことは?」 妊娠中の相武紗季の回答に医師が放った言葉とは!?

1: ファニーちゃん 妊娠中にやってはいけないこと? 子供が

2017年9月2日

【感動】「6さいのおよめさん」娘を失ってしまった父親が完成させた絵本に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 女の子の夢はお嫁さん!! 女の子ってみ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【悲しみ】飼い主に捨てられ、雨の降る駐車場で悲しみにくれる1匹の犬

健康, 動物, 家族

【動画】「2本足のボクサー犬」砂浜を颯爽と走る姿に元気付けられる!

動画, 生活, 考える

【素敵】落語家の公演中に「3回も鳴った携帯」その時の落語家の対応が素晴らしかった!

常識, 生活, 考える

【驚愕】「休日が無いのは我慢出来る、本当に耐えられないことは・・・」接客業の人が一番耐えれない事とは!?

仕事, 常識, 考える

【爆笑】作画崩壊したガンダムが「福島の地」で発見される!?その名も「ヘタレガンダム」!

アート, 日本, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~