「Category: 動画」に関するピックアップまとめ

全113件中 91〜113件

2017年5月31日

【動画】極悪非道な虐待により「足を切断」された子犬。川に投げ捨てられ、瀕死の状態で保護される

1: ファニーちゃん 血も涙もない人間 動物への虐待は世界で

【動画】「助けてあげられなくて、ごめんよ」保健所での現実に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 日本で今も実際に起きている話 動物を家

2017年5月28日

【動画】100年間の男性ファッションの歴史がたった3分で分かる動画が凄い

1: ファニーちゃん 過去100年のファッションの流れ 時代

2017年5月27日

【感動動画】家族を守る為「毒蛇に立ち向かう犬」家族は助かるが、何箇所も噛まれ瀕死に・・・

1: ファニーちゃん その犬はヒーローだった 犬は人間にとっ

【動画】理想の体型になる為「あばら骨を6本抜いた」女性が不気味すぎる

1: ファニーちゃん ウエスト35.5センチ 男性も女性も、

2017年5月25日

【動画】「スタントマンが完全再現」したストリートファイターの「ケン」の動きに惚れるw

1: ファニーちゃん ストリートファイターの「ケン」 ストリ

2017年5月24日

【動画】「人間の悪意」によって瀕死になった狼。救出し身体の中から出てきた「ある物」に怒りが収まらない

1: ファニーちゃん オオカミが瀕死になった理由 人間はどこ

【動画】公園にあるスプリング遊具に乗った結果、想像を越えた結果に笑ったwww

1: ファニーちゃん スプリング遊具 スプリング遊具、皆さん

2017年5月23日

【こんな悲しい鳴き声は初めてきいた】「見るのが辛いから」センターに預けられた老犬からのメッセージに涙が止まらない

1: ファニーちゃん 見つけてくれてありがとう!〜ある老犬か

2017年5月22日

【動画】「男の人手伝って!」大雪で立ち往生したバスを協力して動かす最高な人達

1: ファニーちゃん 皆で協力 冬の大雪が降る季節は、雪がふ

2017年5月21日

【動画】悲惨な環境で「子供を生む道具」として扱われていた犬。初めてのベッドに喜ぶ姿に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 悪質なパピーメル 動物を商売の道具とし

2017年5月20日

【トイレ】「音姫」なんかじゃ聞こえちゃう!だったら「音将軍」でどうだ!

1: ファニーちゃん 音将軍 トイレに備え付けられるようにな

2017年5月18日

【閲覧注意】狼犬の大群に襲われる人間、超危険動画に「襲われたい人」続出・・・

1: ファニーちゃん オオカミに襲われる人間 オオカミ、犬の

デフォルト画像

【バカッター】免許取り立ての若者が「公道で暴走」した動画をUPし大炎上

1: ファニーちゃん バカッターと言われる若者 バカッター、

2017年5月15日

【100年前の写真】発見された1800年代の日本の光景、凄まじく美しい写真に心奪われる(動画あり)

1: ファニーちゃん 古きよき時代 およそ100年ほどまえに

【動画】韓国で話題の「整形アイドル」!その様子をPVで公開する大胆さが話題!

1: ファニーちゃん 整形アイドル 自身をより美しくする為の

2017年5月14日

【動画】泣きたくないなら見ないほうがいい・・・『最後だとわかっていたなら』に綴られる言葉に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 最後だとわかっていなら、どうしますか?

2017年5月12日

【手紙】父親の暴力により「虐待死」した少女、死ぬ直前に「お酒のメーカーに出した手紙」が深い

1: ファニーちゃん 少女からの本気の手紙 皆さんはお酒は好

【動画】85年前、1932年の「女子高生ファッション」が現代と変わらない姿に驚き

1: ファニーちゃん 1932年 今からおよそ85年前の19

2017年5月10日

【動画】医者から「死亡」と確認された赤ちゃん、母親と父親に抱かれた時に起きた奇跡に涙

1: ファニーちゃん 死亡が確認された赤ちゃん 生まれたばか

【驚愕】京都で罵声を受けた「俳優の韓国人」は自演!?正体は「日本人女性を侮辱する無職の37歳」だった事が明らかに!

1: ファニーちゃん 自称俳優の韓国人 先日から世間を賑わわ

【感動動画】「おかあさん、ぼくが生まれてごめんなさい」脳性マヒの障害を持つ少年の詩

1: ファニーちゃん 生まれてきてごめんなさい 「おかあさん

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

1: ファニーちゃん 子猫が居た場所 子猫や子犬なんかと一緒

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】「夫との思い出の海に・・・」末期患者の願いを叶える為、海に連れて行った救急隊員

健康, 家族, 感動, 生活, 考える

【面白】将来は100%スケコマシ!4歳の男の子がコンビニの店員に取った行動が凄いw

生活, 考える, 面白

【刺さる】男性2人の何気ない食事風景・・・この写真に隠された本当の意味を知った人たちから称賛の声!

仕事, 常識, 生活, 考える

【面白】ゲームボーイってスマホと大きさ一緒って知ってた!?10年前と今の「価値観の違い」8選!

常識, 考える, 面白

【マル秘】えっ、兄弟だったの?ほとんどの人が知らない実は兄弟・姉妹だった芸能人10選!!

○○選, 芸能

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~