「Category: 動画」に関するピックアップまとめ

全98件中 61〜90件

2017年6月8日

【動画】再生回数2000万超え!「ドラゴンボール実写版」のクオリティが神レベル!

1: ファニーちゃん ドラゴンボール実写 皆さん大好きなドラ

【日本刀】歴史上最高峰と言われた日本の名刀8選

1: ファニーちゃん 日本の名刀 その美しさと強力さ、切れ味

2017年6月7日

【驚愕】未だ解明されていない、実在したといわれる「タイムトラベラー」5選

1: ファニーちゃん タイムトラベラー 皆さんはタイムトラベ

2017年6月6日

【動画】1mmも動けない程弱った犬、最後の力を振り絞り「尻尾を振った」その後・・・

1: ファニーちゃん 「助けてくれるの?」 場所はインド、ウ

【動画】無免許の医者に「セメントを顔面に入れられた女性」の末路

1: ファニーちゃん 恐怖の整形 日本で無免許のヤミ医者とい

【驚愕】古の時代に「本当に存在した」凶悪な太古の生物10選

1: ファニーちゃん 古代生物 私達人類が地球上に誕生したの

2017年6月5日

【驚愕】世界最強と言われた歴史上の戦士8選

1: ファニーちゃん 歴史上最強 世界には最強と呼ばれた人や

2017年6月4日

【動画】20キロ痩せて別人になった男性に警戒する愛犬、そして匂いをかいだ瞬間・・・

1: ファニーちゃん 20キロ痩せた男性 最愛のご主人様と5

【驚愕】「一度は死亡した」のに死の淵から蘇ってきた信じられない人達6選!

1: ファニーちゃん 死の淵から生還した人達 人間はいつかは

2017年6月3日

【驚愕】脳と頭蓋骨を切除!?ありえない状況から生還した人達6選!

1: ファニーちゃん ありえない状況からの生還 本来、普通で

2017年6月2日

【衝撃】緊急事態に陥った時、あなたの命を救う方法8選!

1: ファニーちゃん 命の危険に晒されたとき 今の時代、いつ

【喫煙者必見】タバコを止めると身体の中で「どんな変化があるか」1分で分かる動画に震える

1: ファニーちゃん たばこを止めるとどうなるか 世界中でタ

【驚愕】突然変異で生まれた「ありえない容姿をもつ動物」8選

1: ファニーちゃん 奇形動物 突然変異で産まれて来る生物、

2017年6月1日

【動画】ゴミ山で鳴いていた「片耳と口元」がなくなった子猫、救ったのは7歳の少女だった

1: ファニーちゃん ゴミ山で鳴いていた子猫 捨て猫、日本だ

【恐怖】薬物中毒の母から生まれてきた子供、足の痙攣がとまらない状態に・・・(動画あり)

1: ファニーちゃん 薬物中毒 薬物をするとまず間違いなく人

2017年5月31日

【動画】極悪非道な虐待により「足を切断」された子犬。川に投げ捨てられ、瀕死の状態で保護される

1: ファニーちゃん 血も涙もない人間 動物への虐待は世界で

【動画】「助けてあげられなくて、ごめんよ」保健所での現実に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 日本で今も実際に起きている話 動物を家

2017年5月28日

【動画】100年間の男性ファッションの歴史がたった3分で分かる動画が凄い

1: ファニーちゃん 過去100年のファッションの流れ 時代

2017年5月27日

【感動動画】家族を守る為「毒蛇に立ち向かう犬」家族は助かるが、何箇所も噛まれ瀕死に・・・

1: ファニーちゃん その犬はヒーローだった 犬は人間にとっ

【動画】理想の体型になる為「あばら骨を6本抜いた」女性が不気味すぎる

1: ファニーちゃん ウエスト35.5センチ 男性も女性も、

2017年5月25日

【動画】「スタントマンが完全再現」したストリートファイターの「ケン」の動きに惚れるw

1: ファニーちゃん ストリートファイターの「ケン」 ストリ

2017年5月24日

【動画】「人間の悪意」によって瀕死になった狼。救出し身体の中から出てきた「ある物」に怒りが収まらない

1: ファニーちゃん オオカミが瀕死になった理由 人間はどこ

【動画】公園にあるスプリング遊具に乗った結果、想像を越えた結果に笑ったwww

1: ファニーちゃん スプリング遊具 スプリング遊具、皆さん

2017年5月23日

【こんな悲しい鳴き声は初めてきいた】「見るのが辛いから」センターに預けられた老犬からのメッセージに涙が止まらない

1: ファニーちゃん 見つけてくれてありがとう!〜ある老犬か

2017年5月22日

【動画】「男の人手伝って!」大雪で立ち往生したバスを協力して動かす最高な人達

1: ファニーちゃん 皆で協力 冬の大雪が降る季節は、雪がふ

2017年5月21日

【動画】悲惨な環境で「子供を生む道具」として扱われていた犬。初めてのベッドに喜ぶ姿に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 悪質なパピーメル 動物を商売の道具とし

2017年5月20日

【トイレ】「音姫」なんかじゃ聞こえちゃう!だったら「音将軍」でどうだ!

1: ファニーちゃん 音将軍 トイレに備え付けられるようにな

2017年5月18日

【閲覧注意】狼犬の大群に襲われる人間、超危険動画に「襲われたい人」続出・・・

1: ファニーちゃん オオカミに襲われる人間 オオカミ、犬の

デフォルト画像

【バカッター】免許取り立ての若者が「公道で暴走」した動画をUPし大炎上

1: ファニーちゃん バカッターと言われる若者 バカッター、

2017年5月15日

【100年前の写真】発見された1800年代の日本の光景、凄まじく美しい写真に心奪われる(動画あり)

1: ファニーちゃん 古きよき時代 およそ100年ほどまえに

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~