「Category: 動画」に関するピックアップまとめ

全98件中 1〜30件

2017年10月21日

【あの猫たちを忘れない】「檻に入れて熱湯を浴びせバーナーで焼く」埼玉で起きた猫虐待事件に怒りが収まらない(※動画あり)

1: ファニーちゃん 野良猫に残酷な虐待 2017年8月、複

2017年10月20日

【動画】「2本足のボクサー犬」砂浜を颯爽と走る姿に元気付けられる!

1: ファニーちゃん 後ろ足のないワンちゃん 先天性の異常で

2017年10月11日

【動画】あなたは我慢出来ますか?たった90秒のアニメーションに溢れる涙が止まらない(動画4本)

1: ファニーちゃん 90秒のアニメーション 世の中には沢山

【知っ得】普通のホッチキスで分厚い書類や重ねた紙を簡単に留める裏技!

1: ファニーちゃん ホッチキスの裏技 一般的なホッチキスは

2017年10月10日

【ママは天使になるの】13歳で母親になった少女、2年後「骨肉種(ガン)」と診断され愛する子供に残したメッセージに涙

1: ファニーちゃん 13歳の少女の壮絶な人生 2001年に

2017年10月9日

【動画】「僕を捨てないで・・・」飼い主の勝手で施設に捨てられた犬、その様子をSNSで拡散した結果、新たな幸せを掴み取る!

1: ファニーちゃん 僕を捨てないで アメリカ、カリフォルニ

2017年10月8日

【動画】ただのパラパラ漫画じゃない!2次元と3次元が融合した「進化したパラパラ漫画」に目が離せない!

1: ファニーちゃん パラパラ漫画 パラパラ漫画と言えば何枚

2017年10月7日

【動画】超絶テクニック!丸太を大量に積んだトラックが超カーブを曲がりきる映像!

1: ファニーちゃん 超絶テクニック 車の運転、普通に走る分

2017年10月5日

【動画】なんだこれは!?心が汚れていると「セクシーな人」にしかみえない動画が凄い!

1: ファニーちゃん 何に見えますか この画像を見る限りはセ

2017年10月3日

【動画】タバコが人体にどれだけ危険か「一発でわかる」動画に戦慄

1: ファニーちゃん タバコ 最近はどこでもタバコが吸えなく

2017年9月28日

【画像】寒い中、庭の片隅で身を寄せ合う8匹の子猫・・・。心優しい人との出会いで奇跡が起きる!

1: ファニーちゃん 捨て猫 まだ生まれたばかりの8匹の子猫

2017年9月23日

【拡散希望】 iphoneをアプデして「ios11」にしたらまず最初にやるべき設定!これをしないと1日で通信制限がかかるかも!?

1: ファニーちゃん iphoneユーザーへ 最近は皆さん携

【動画】監視カメラが捉えた最低行為!プールを楽しむ為、小さい子供をロッカーに押し込む夫婦に怒り

1: ファニーちゃん ロッカーに子供!! 小さい子供が居る家

2017年9月20日

【介助犬】ずっとそばで支えてくれた相棒と一緒に歩くヴァージンロードに感動

1: ファニーちゃん ヴァージンロード 介助犬(補助犬)は、

2017年9月19日

【動画】暴走族の取り締まりでパトカーがバイクに激突!言っても分からないなら実力行使だ!

1: ファニーちゃん 暴走族 暴走族の取り締まりって警察に取

2017年9月17日

【動画】またか・・・コンビニのアイスケースに入り大炎上するバカッター!既に身元が特定された様子!

1: ファニーちゃん 蘇るバカッター バカッター、モラルや常

2017年9月15日

【心の傷】人間の身勝手で捨てられ、恐怖に怯える犬がもう一度人を信じた奇跡

1: ファニーちゃん 心が傷ついた犬 捨て犬や、傷ついた犬を

2017年9月14日

【動画】職場の近くに捨てられた鳴きやまない子猫、女性が抱きしめると安心したかのように・・・。

1: ファニーちゃん 鳴き止まない子猫 ある日、「レイニー」

2017年9月13日

【動画】ペットショップで売られている動物を「里親募集中の保護動物に変更」し、お客さんの反応を見た実験結果に驚き

1: ファニーちゃん 保護動物 日本では未だに動物の殺処分と

2017年9月12日

【動画】動物実験に毎日耐えていたビーグル達。助け出され初めて芝生を踏んだ時の喜んでいる姿に涙が止まらない!

1: ファニーちゃん 動物実験 治療が難しいといわれていた病

【動画】見抜けたら凄い!このランチパックには「ある秘密」が隠されています!

1: ファニーちゃん 究極の間違い探し 皆さんが大好きなラン

2017年9月6日

【動画】高速道路で超危険運転!!ドライブレコーダーが捉えた動画に戦慄!

1: ファニーちゃん ドライブレコーダー 突然の事故などあと

2017年9月5日

【動画】人間におびえ泥水を飲み、ベンチ下で隠れる犬。保護し愛情を注ぐと・・・

1: ファニーちゃん 人におびえる犬 海外で寒い冬の中、ある

2017年8月31日

【驚愕】「毎年8,000kmの距離」を泳いで「ある人物」に会いにくるペンギン、その理由に感動

1: ファニーちゃん 1羽のペンギン ブラジルのリオデジャネ

2017年8月25日

【動画】飛行機のフライトが遅延し客のストレスが溜まる中、機内に乗り込んでいた「松山千春」が取った行動に称賛!

1: ファニーちゃん フライトの遅延 飛行機や新幹線等、両距

2017年8月24日

【動画】「神風特攻隊」の隊員が送った「妹への手紙」に戦争の辛さを知る

1: ファニーちゃん 大石清(おおいしきよし)伍長 戦争は本

【動画】監視カメラを見つめる怪しい男性・・・この後男性が取った行動に全米が笑った!

1: ファニーちゃん 監視カメラに映る男性 ショッピングモー

2017年8月19日

【ずっと一緒】両目を失ってしまった犬に寄り添い続ける「親友」との絆に涙

1: ファニーちゃん 失明してしまった犬 生きていくうえでと

2017年8月15日

【動画】サメ「ありがとう!」サメの体に刺さった大きな釣り針、助けたダイバーに対して取った驚きの行動!?

1: ファニーちゃん サメの驚きの行動 海でサメに遭遇する・

2017年8月14日

【動画】愛犬の墓の上を見ると「愛犬の姿」・・・最後に別れをつげに来た愛犬に涙

1: ファニーちゃん お別れをつげに来た愛犬 愛犬とのお別れ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【清き1票?】選挙投票で「支持政党なし」と書くと、ある政党に1票投じた事になるという事実

小ネタ, 雑学

【感動】「一緒に学校へ行こう!」障碍のある友人を3年間毎日おんぶする姿に世界が称賛

健康, 常識, 考える

【面白クイズ】「どのコップが一番最初に一杯になるでしょう」99%の人が間違えると言われる問題

画像, 脳トレ, 衝撃, 面白

【吹いたら負け】100%笑ってしまう「芸能人の変顔」30選!腹筋崩壊が止まらない!

画像, 芸能, 面白

【感動】衰弱した子猫と怪我を負った犬、2匹が支えあう姿に涙がこみ上げる

動物, 生活, 考える

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~