「Category: 動物」に関するピックアップまとめ

全224件中 121〜150件

2017年9月3日

【驚愕】「檻の中で抱き合う2匹の犬」殺される恐怖から身を寄せ合う2匹を救ったのは一人のスタッフの行動だった

1: ファニーちゃん 二匹の抱き合う犬 二匹の犬は何故抱き合

2017年9月1日

【驚愕】100年前の「サーカス・見世物小屋」で実際に撮影された当時の貴重な画像

1: ファニーちゃん 見世物小屋・フリークショー 今からおよ

2017年8月31日

【驚愕】突然変異で生まれてしまった「奇形動物」30選

1: g-host こんな動物見たことない!奇形動物30選

2017年8月30日

【犬の愛】パソコンの上で眠るピットブル。この写真には大好きな飼い主への愛が詰まっていた

1: ファニーちゃん 大好きな飼い主の不在!! 何やら切なげ

2017年8月29日

【怒り】「カーペットに包まれて捨てられた犬」衰弱し瀕死だった犬を救ったのは一人の女性だった

1: ファニーちゃん 何故カーペットに包まれているの? 20

2017年8月26日

【衝撃】お墓に穴を掘りうずくまっている1匹の犬、彼女がそこに居て離れない理由

1: ファニーちゃん 必死で守っいるもの お墓の前に穴を掘っ

2017年8月24日

【驚愕】「ゴミのように捨てられた1匹の子猫」通りかかった女性との出会いで美しく生まれ変わる!

1: ファニーちゃん ゴミ袋に捨てられた子猫 動物は弱い生き

2017年8月21日

【不思議】こんなのが本当にいるの!?キモ可愛い深海生物30選

1: g-host 愛すべき深海生物たち 人間の現代科学の粋

【怒り】「エスカレーターを嫌がる盲導犬」その理由は心ない人間によるある行為のせいだった

1: ファニーちゃん エスカレーターを嫌がる盲導犬 盲導犬、

2017年8月20日

【驚愕】「絶対に1人にしないからな!」穴に落ちた親友の側を1週間離れなかった犬。迎えた結末に世界が感動

1: ファニーちゃん 絶対に1人にしない! 家族というのは固

【最高の美脚】世界で一番の美脚の持ち主は人間ではなく「猫」だった!?その美脚に惚れるw

1: ファニーちゃん 最高の美脚 猫と言えば、最近非常に人気

2017年8月19日

【ずっと一緒】両目を失ってしまった犬に寄り添い続ける「親友」との絆に涙

1: ファニーちゃん 失明してしまった犬 生きていくうえでと

2017年8月16日

【仰天】保護施設でまさかの暴力事件、なんとその犯人は犬。調査の結果意外な結末が待ち受けていた!

1: ファニーちゃん なんと、犯人は犬 事件はアメリカ・ウィ

2017年8月15日

【愛犬】愛する主人が帰るまで生きられない、余命宣告を受けた愛犬が起こした奇跡

1: ファニーちゃん エリックさんと愛犬カーミー 今回ご紹介

【動画】サメ「ありがとう!」サメの体に刺さった大きな釣り針、助けたダイバーに対して取った驚きの行動!?

1: ファニーちゃん サメの驚きの行動 海でサメに遭遇する・

【驚愕】カッコよすぎる!!真っ黒で神秘的な「メラニズム」で生まれた動物30選

1: g-host 「メラニズム」な動物たち 「メラニズム」

2017年8月14日

【動画】愛犬の墓の上を見ると「愛犬の姿」・・・最後に別れをつげに来た愛犬に涙

1: ファニーちゃん お別れをつげに来た愛犬 愛犬とのお別れ

2017年8月12日

【動画】実験や虐待を繰り返されてきた「実験犬のシロ」彼の壮絶な人生に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 実験犬のシロ 少し前の日本では、 保健

【爆笑】愛猫のトリミングを「短めで!」と頼んだ結果、とんでもない姿に!

1: ファニーちゃん 夏は暑いし短くスッキリめで 夏真っ盛り

2017年8月11日

【驚愕】人間の身勝手により「飼われ、捨てられたライオン」彼が毛布を手放せない理由に涙

1: ファニーちゃん ライオンと毛布 人間は身勝手で、欲深い

2017年8月10日

【虐待】サーカス団により虐待を受けボロボロになったトラ。一人の女性と出会い美しい姿を取り戻す

1: ファニーちゃん サーカス団による虐待行為・・・ 今から

2017年8月7日

【悲しみ】人間から「60年間虐待」を受け続けた象。ようやく自由を手に入れるも力尽きてしまった悲しいお話

1: ファニーちゃん タイで乗れる象 私達も一度はテレビで見

2017年8月6日

【命をいただくという事】大好きな家族(少女)のため「命を捧げる覚悟をした牛」と、食肉加工屋の苦悩

1: ファニーちゃん 命をいただく 私達が普段口にしている食

2017年8月4日

【驚愕】身も心もボロボロになったネコ、保健所で里親を待つも現れず安楽死を待つその身に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 悲しげな表情で里親を待ち続ける”ベンベ

2017年8月2日

【驚愕】この世で最も人間の命を奪った凶悪な動物TOP10!

1: ファニーちゃん 中にはあの有名な事件も・・・ さて、こ

2017年8月1日

【感動】殉職した警察犬に届いた1通の手紙、差出人は11歳の少女。やがてその影響は社会全体へ!

1: ファニーちゃん 警察犬ジェスロ これからご紹介するのは

【笑劇】動物と「完全に一致」してしまった人たちの比較画像に腹筋崩壊間違いなしw

1: ファニーちゃん そっくり画像集 世の中にはドッペルゲン

2017年7月31日

【笑劇】美味しいものを覚えてしまったハスキー、ドッグフードを目の前に置いた時の悲しい顔がたまらないw

1: ファニーちゃん 好きな物と好きじゃない物 人間も犬も「

2017年7月30日

【ずっと一緒】14年間連れ添った「おばあさんと愛猫」同じ日に天国へと旅立った・・・

1: ファニーちゃん おばあちゃんと愛猫ギャビー 保護ネコ「

【切ない】ワンちゃんのほのぼのとした写真、しかしそこには悲しい真相が隠されていた。

1: ファニーちゃん 可愛らしいワンちゃん みなさんはペット

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】「夫との思い出の海に・・・」末期患者の願いを叶える為、海に連れて行った救急隊員

健康, 家族, 感動, 生活, 考える

【面白】将来は100%スケコマシ!4歳の男の子がコンビニの店員に取った行動が凄いw

生活, 考える, 面白

【刺さる】男性2人の何気ない食事風景・・・この写真に隠された本当の意味を知った人たちから称賛の声!

仕事, 常識, 生活, 考える

【面白】ゲームボーイってスマホと大きさ一緒って知ってた!?10年前と今の「価値観の違い」8選!

常識, 考える, 面白

【マル秘】えっ、兄弟だったの?ほとんどの人が知らない実は兄弟・姉妹だった芸能人10選!!

○○選, 芸能

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~