「Category: 動物」に関するピックアップまとめ

全191件中 61〜90件

2017年10月1日

【感動】火事で家の中に取り残された犬、消防士が発見し瀕死の犬にとった行動に世界が称賛!

1: ファニーちゃん 突然の火災 アメリカのミシガン州で住宅

【驚愕】「22年間野良猫を助け続けた男性」その理由が切なく心に刺さる

1: ファニーちゃん 22年間も野良猫のお世話 アメリカ・コ

2017年9月30日

【感動】高齢のモジョに里親が見つかるが寂し気な顔、その理由を知ると涙が込み上げる!!

1: ファニーちゃん 高齢の猫 アメリカ・メリーランド州にあ

【怒り】「犬はいらない」雨の中放置された1匹の老犬とメモに怒りが収まらない

1: ファニーちゃん 老犬「テッサ」 人間の身勝手で捨てられ

2017年9月26日

【やめて、来ないでっ】愛犬に何が起こったのか・・・決定的過ぎる瞬間、飼い主の遊び心満載!!

1: ファニーちゃん 愛犬の驚く顔 可愛い愛犬の写真って色々

【驚愕】「人間に危害は加えない?!」実は知られてない、誤解されている「タイリクオオカミ」に関する22の真実

1: ファニーちゃん 人間に危害は加えない?!タイリクオオカ

2017年9月24日

【動画】植物人間になってしまった6歳の少年。回復は絶望と言われる中、1匹の犬との出会いが起こした奇跡

1: ファニーちゃん 1つの奇跡 アメリカ・ユタ州で生まれた

2017年9月23日

【驚愕】「子猫を安易に触らないで!」ネコを保護する活動をしている人が訴えるその理由に考えさせられる

1: ファニーちゃん 子猫を気軽に触らない 生まれたばかりの

2017年9月22日

【最高の愛犬】家に空巣が侵入!1人で留守番していたシェパードの取った行動が凄い!(動画あり)

1: ファニーちゃん 愛犬一匹で留守番 留守中に家にいるのが

2017年9月21日

【最高の相棒】10年間一緒に活躍したパートナーとの最後の別れ・・・その1枚の写真に涙!!!

1: ファニーちゃん 警察犬 アメリカのコネチカット州にある

2017年9月20日

【悲しみ】ゴミと一緒に捨てられた犬・・・。1ヶ月を過ぎても一歩も動かずに飼い主の帰りを待つ姿に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 引っ越し・・・ 引っ越しの時はたくさん

【驚愕】え!?こんなに小さい動物がいるの!?世界のミニチュア動物15選

1: g-host 世界最小動物15選 世界には予想もつかな

2017年9月18日

【怒り】「ビーチにやってきたイルカの子供」SNSに載せる為に触りまくった結果、イルカが死亡する事件発生

1: ファニーちゃん イルカ!! 水族館や専門施設などでは「

2017年9月17日

【動画】ダンボールに捨てられた生まれつき前脚の無い子犬、絶望の未来しかなかった子犬に奇跡が舞い降りた!

1: ファニーちゃん 前脚のない子犬 写真の可愛い犬の赤ちゃ

2017年9月16日

【危険】犬に絶対与えないで!たった5粒のブドウで死に至ることもある!

1: ファニーちゃん ペットにダメな食べ物 犬やペットに与え

2017年9月15日

【心の傷】人間の身勝手で捨てられ、恐怖に怯える犬がもう一度人を信じた奇跡

1: ファニーちゃん 心が傷ついた犬 捨て犬や、傷ついた犬を

【感動】天国の愛犬に手紙を出し続ける3歳の少年、ある日愛犬から手紙が返ってきたのです。

1: ファニーちゃん 愛犬だったモイ ウエストブルック家のビ

2017年9月14日

【動画】職場の近くに捨てられた鳴きやまない子猫、女性が抱きしめると安心したかのように・・・。

1: ファニーちゃん 鳴き止まない子猫 ある日、「レイニー」

2017年9月13日

【動画】ペットショップで売られている動物を「里親募集中の保護動物に変更」し、お客さんの反応を見た実験結果に驚き

1: ファニーちゃん 保護動物 日本では未だに動物の殺処分と

2017年9月12日

【動画】動物実験に毎日耐えていたビーグル達。助け出され初めて芝生を踏んだ時の喜んでいる姿に涙が止まらない!

1: ファニーちゃん 動物実験 治療が難しいといわれていた病

2017年9月10日

【驚愕】多くの人が心を痛めた犬の写真・・・しかしその数日後、驚くべき変化が訪れました。

1: ファニーちゃん 犬の収容所 人は飼ってた犬がいらなくな

【驚愕】電車で盲導犬を優先する女子高生、しかし周りの大人達の取った行動に悲しみ

1: ファニーちゃん 盲導犬 目の見えない方にとって盲導犬は

2017年9月9日

【悪魔】「無実で無抵抗の犬を射殺」フロリダの警官の最低な行為に怒り

1: ファニーちゃん 突然の射殺 その事件は、米国南部の住宅

2017年9月8日

【感動】6年間チェーンに繋がれたビーグル犬が知る、初めて見る広い世界に好奇心が止まらない!

1: ファニーちゃん 古い車に繋がれた犬 ルーマニアの動物保

2017年9月5日

【動画】人間におびえ泥水を飲み、ベンチ下で隠れる犬。保護し愛情を注ぐと・・・

1: ファニーちゃん 人におびえる犬 海外で寒い冬の中、ある

2017年9月4日

【驚愕】「虐待され、ゴミ袋に捨てられた犬」瀕死の状態で発見された子犬、悪魔の所業に怒り

1: ファニーちゃん ゴミの中から犬が 韓国で活動している動

【動画】突如車道に飛び出し、車と衝突したクロネコ!救ったのは勇敢な女子高生だった!

1: ファニーちゃん 道路にクロネコが・・ 日本の古都である

2017年9月3日

【驚愕】「檻の中で抱き合う2匹の犬」殺される恐怖から身を寄せ合う2匹を救ったのは一人のスタッフの行動だった

1: ファニーちゃん 二匹の抱き合う犬 二匹の犬は何故抱き合

2017年9月1日

【驚愕】100年前の「サーカス・見世物小屋」で実際に撮影された当時の貴重な画像

1: ファニーちゃん 見世物小屋・フリークショー 今からおよ

2017年8月31日

【驚愕】突然変異で生まれてしまった「奇形動物」30選

1: g-host こんな動物見たことない!奇形動物30選

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】先天性疾患を抱えて生まれてきた1匹の子犬、一生懸命に生きる姿と飼い主の愛情と絆

健康, 動物, 家族

【豆知識】70%の人が知らない「切手を貼る正しい位置」に驚愕!

常識, 生活, 画像, 考える

【驚愕】「犬小屋と一緒に捨てられていた犬」真夏の炎天下の駐車場で飼い主を待つ犬

動物, 生活, 考える

【刺さる】「教会に迷い込んだ野良犬」礼拝中に入って来た犬に対して神父さんが取った行動が素敵

健康, 動物, 生活

【驚愕】「君、敬語大丈夫だね。電話受付やって」バイト先の上司から言われてた事に女子高生がバッサリ!!

仕事, 常識, 生活

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~