「Category: 動物」に関するピックアップまとめ

全228件中 1〜30件

2017年12月17日

【怒り】犬の全身にある無数の「奇妙なふくらみ」飼い主の知らない間に行われていた心ない”虐待”に怒り

1: ファニーちゃん 愛犬を襲った悲劇・・絶対に許さない!!

2017年12月16日

【切ない】「飼い主の身勝手で捨てられた子ライオン」彼が毛布を手放せない切ない理由に涙

1: ファニーちゃん 身勝手な飼い主 ある一家が違法なルート

2017年12月15日

【感動】「全身ハエ、ダニまみれになったピットブルの赤ちゃん」飼い主に捨てられるも生きる希望を捨てなかった子犬に起きた奇跡

1: ファニーちゃん 荒野に捨てられた子犬 荒野に赤ちゃんの

2017年12月14日

【感動】「シンバを助けて!!」事故に遭った愛猫が医師に安楽死を宣告され、涙を流す自閉症の少年

1: ファニーちゃん 愛猫が安楽死を宣告される イギリス在住

2017年12月12日

【感動】虫を食べる事で生き延びていた子猫、1人の女性との出会いにより幸せがやってきた!

1: ファニーちゃん 虫を食べて生きていた子猫 女性が駐車場

【面白】もう大人なんだから無理だよ!子犬の頃に眠っていたコンテナで眠るワンちゃんが可愛い過ぎると話題に!

1: ファニーちゃん コンテナでわんちゃん 小さい時から使っ

【動物たちの無償の愛】瀕死の重傷を負ってしまった人間を救った”10の動物たち”の物語

1: ファニーちゃん 感動!!動物たちの無償の愛。人間を救っ

2017年12月11日

【感動】生まれつき前足が無く、段ボールの中に捨てられていた子犬。1人の男性との出会いが奇跡を呼び起こす!

1: ファニーちゃん 前足のない子犬 サンフランシスコの繁華

2017年12月10日

【驚愕】「鉄格子に頭がはまってしまった子猫」皆の協力で無事に救出!

1: ファニーちゃん 鉄格子に頭がはまった猫 アメリカのマサ

【驚愕】この猫の4ヶ月経過した姿に驚きを隠しきれない!これホントに四ヶ月!?

1: ファニーちゃん 4ヶ月でこんなに違う 青い瞳と、ふわふ

2017年12月9日

【感動】「鼻が2つに分かれている犬」誰にも引き取られず、安楽死寸前に現れた1人の男性との出会い

1: ファニーちゃん 特徴のある犬 アメリカのカリフォルニア

【驚愕】絶対に死なせないし諦めない!動物を助けるために奮闘する10名の人達!

1: ファニーちゃん 動物を助けるために奮闘する人 災害や不

2017年12月8日

【感動】「安楽死ではなく里親を!」顔が曲がり安楽死を待つだけだった犬を救ったのは1人の獣医だった

1: ファニーちゃん 顔の曲がった犬 生後4ヶ月の犬「スクィ

【盲導犬】「盲導犬を勝手に触ったり口笛で気を引かないで」視覚障碍者の切実なお願い

1: ファニーちゃん 盲導犬を勝手に触らない 盲導犬は、視覚

2017年12月7日

【感動】路上に捨てられていた2匹の子犬、抱きしめあう姿が胸に刺さる・・・

1: ファニーちゃん 路上で抱きしめあう2匹 ベトナムのホー

2017年12月6日

【感動】ビニール袋にいれられ崖の下に捨てられていた子犬、救ったのはSNS

1: ファニーちゃん ビニール袋に入れられていた犬 ブラジル

2017年12月5日

【世界一悲しい犬】幸せを望んで居るのに幸せになれない・・・2度も捨てられた犬「ラナ」

1: ファニーちゃん 2度も捨てられた犬 世界一悲しい犬とし

【驚愕】「生体実験の末に捨てられたチンパンジー」救ったのは1人の男性だった

1: ファニーちゃん 生体実験されるチンパンジー 西アフリカ

2017年12月4日

【感動】「治療か安楽死か・・・」怯える保護犬の為、自らも檻に入った医師の行動に世界が称賛

1: ファニーちゃん 治療か安楽死かとぢらかの選択 アメリカ

2017年12月2日

【衝撃】「バイクの座席が猫に傷つけられる・・・」その時、持ち主が猫に用意した素敵なプレゼント!

1: ファニーちゃん 座布団の上で心地よさそうな猫 猫は自分

【面白】ニャンだコレは!?オススメの野菜を教えてくれる猫の店員が居る無人販売所

1: ファニーちゃん 猫の販売所 都心ではあまり見かけないと

【驚愕】ホッキョクグマが火を吐く!?誰も見たことがない瞬間を激写した画像が凄い!

1: ファニーちゃん ホッキョクグマが炎を吐く 北極で撮影さ

2017年12月1日

【最高の相棒】「一人のホームレスの人生を救った一匹の猫」1人と1匹の友情物語に感動!

1: ファニーちゃん 素敵な相棒 ロックスターを夢見ている男

2017年11月30日

【感動】「誰か僕を家族に迎え入れてくれませんか?」高齢で引き取り手の無い1匹の犬に舞い降りたクリスマスの奇跡

1: ファニーちゃん 素敵なサンタからのプレゼント シェルタ

【怒り】飼い主の身勝手で整形手術させられてしまった子犬

1: ファニーちゃん 犬に整形手術 ロシアに住んでいる「マリ

2017年11月29日

【衝撃】保護施設で暮らす「不機嫌そうなお婆ちゃん猫の”シャモ”」施設スタッフが語るシャモの真実!

1: ファニーちゃん 不機嫌そうなお婆ちゃん猫 人間は、見た

2017年11月27日

【驚愕】「怯えて心を閉ざしていた、安楽死寸前の犬」救ったのはSNSの力だった!

1: ファニーちゃん 放置されていた犬 マスティフMIXの犬

2017年11月26日

【最高のおばあちゃん】「ボロボロになった野良猫達」年金を崩し治療、避妊、去勢し保護するおばあちゃんが凄い

1: ファニーちゃん 野良猫を保護しているお婆ちゃん 家族の

2017年11月25日

【感動】「片目が見えず、売れ残っていた子犬」1人の男性との素敵な出会いで奇跡が起きる!

1: ファニーちゃん 左目が見えない子犬と運命の出会い アメ

2017年11月24日

【感動】「生れつき障碍を持ち、誰にも愛されなかった猫」ある夫婦との出会いにより奇跡が起きる

1: ファニーちゃん 生まれつき障碍のある猫 障碍があると、

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【驚愕】カリブ海の現実・・・青く綺麗なカリブ海がゴミの海、写真家が撮った写真に考えさせられる

常識, 生活, 画像, 考える

【感動】火事になった家の中に取り残された子犬・・・火の海に飛び込む母犬の姿に涙が止まらない

動画, 家族, 感動

【面白】クリスマスツリーに女性の○○!?勘違いしてクリスマスツリーに飾ってしまったアレに爆笑!

家族, 画像, 面白

【笑劇】まるで生まれ変わり!?美術館で見つけた自分そっくりすぎる人たち8選

アート, 画像, 考える

【怒り】犬の全身にある無数の「奇妙なふくらみ」飼い主の知らない間に行われていた心ない”虐待”に怒り

動物, 衝撃

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~