「Category: 健康」に関するピックアップまとめ

全89件中 61〜89件

2017年9月29日

【母の愛】「お母さんがあなたには決して言わなかった10のこと」子供が生まれて気づく母の偉大さに涙

1: ファニーちゃん お母さん お母さんになるということは、

【驚愕】心も髪もボロボロになったうつ病の女学生、救ったのは一人の美容師だった!

1: ファニーちゃん うつ病 現代はストレス社会になってきて

2017年9月28日

【豆知識】「第1位は”鼻をほじる事”!?」医師が語る「風邪を引く本当の原因」に驚愕!

1: ファニーちゃん 風邪 季節の変わり目や疲れているときな

2017年9月27日

【感動】未熟児として生まれた赤ちゃんを救ったのは「母の愛情こもった手袋」だった

1: ファニーちゃん 1㎏の未熟児 「ヤミール」さんにとって

2017年9月26日

【神対応】「マクドナルドに来店した四肢麻痺のお客さん」その時、店員がとった行動が素敵過ぎる!

1: ファニーちゃん マクドナルド みんなが気軽に行くマクド

2017年9月25日

【衝撃】「全部聞こえているんだよ」12年間もの間昏睡状態に陥っていたと思った男性は、実は10年前から意識を取り戻していた!

1: ファニーちゃん 突然の病気 南アフリカ出身の「マーティ

2017年9月24日

【動画】植物人間になってしまった6歳の少年。回復は絶望と言われる中、1匹の犬との出会いが起こした奇跡

1: ファニーちゃん 1つの奇跡 アメリカ・ユタ州で生まれた

2017年9月21日

【最高の相棒】10年間一緒に活躍したパートナーとの最後の別れ・・・その1枚の写真に涙!!!

1: ファニーちゃん 警察犬 アメリカのコネチカット州にある

2017年9月16日

【危険】犬に絶対与えないで!たった5粒のブドウで死に至ることもある!

1: ファニーちゃん ペットにダメな食べ物 犬やペットに与え

2017年9月11日

【悲痛】「自分のことしか考えてなくて残念」妊娠中で体調が悪く、結婚式欠席を伝えた時の返事に怒り

1: ファニーちゃん 妊娠中 妊娠中は体調の悪い時に無理をす

2017年9月9日

【豆知識】寝る前にサロンパスをある部分に貼るだけで、足の疲れが一気に取れる!?

1: ファニーちゃん 足のツボ 少し前に足の裏に貼る足裏シー

2017年9月6日

【刺さる】「パパが弱者に対して優しさが持てないから、重い障害を持って生まれてきた」亡くなった娘が語る全て現実のお話

1: ファニーちゃん 娘が亡くなって・・・ このお話は娘さん

2017年9月5日

【驚愕】「出産前にやってみたいことは?」 妊娠中の相武紗季の回答に医師が放った言葉とは!?

1: ファニーちゃん 妊娠中にやってはいけないこと? 子供が

2017年9月2日

【驚愕】看護師との結婚の「理想と現実」に全ての男性が涙を飲む事態に!

1: ファニーちゃん 看護師への憧れとギャップ 病院で優しく

2017年9月1日

【感涙】「息子を失ってから学んだ、最も重要な10のこと」息子を亡くした父親の言葉に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 大切な人との突然の別れ 大切な人との突

【驚愕】100年前の「サーカス・見世物小屋」で実際に撮影された当時の貴重な画像

1: ファニーちゃん 見世物小屋・フリークショー 今からおよ

2017年8月9日

【納得】「障碍者は優遇されすぎだ」こう思ってる人に読んでほしい渾身のメッセージ

1: ファニーちゃん 障碍者は優遇されすぎ? 世の中には、先

【衝撃】子供がボーっとする、注意力が散漫。実はそれ「欠神てんかん」かもしれません。

1: ファニーちゃん ぼーっとしている子供、実は・・・ みな

2017年8月8日

【驚愕】毎日の睡眠時間を削り過ぎた結果、身体に思わぬ異変が・・・!

1: ファニーちゃん 多忙な毎日、睡眠時間を犠牲に・・・ 皆

2017年7月29日

【唖然】エアコンはつけっぱなしの方が節約になる!?その真相に迫る。

1: ファニーちゃん 一体どっちらがお得? 今年の夏も暑いで

2017年7月22日

【必殺】「蚊を一発で仕留める叩き方!」横から叩くのではなく○○で叩くのがコツ!

1: ファニーちゃん 耳元でなる「ぷ~~ん」の音 夏本番、暑

2017年7月20日

【豆知識】「爪を見ると健康状態がわかる!?」日常で役立つ雑学8選!

1: ファニーちゃん 知っているようで知らないこと 皆さん、

2017年7月16日

【意外!】スイカには塩が一番だと思っていませんか?実は相性のいい食材が他にありました!!

1: ファニーちゃん 塩だけじゃない!意外な組み合わせ! 皆

2017年6月10日

【大反響!!】掲示板で公開された「うつ病の治し方」が脳科学的にも理に適っていると話題

1: ファニーちゃん うつ病の治し方 うつ病、精神病患者は今

2017年6月2日

【喫煙者必見】タバコを止めると身体の中で「どんな変化があるか」1分で分かる動画に震える

1: ファニーちゃん たばこを止めるとどうなるか 世界中でタ

2017年5月26日

【健康被害】お好み焼きを食べたら「家族全員アレルギー発症」!その恐るべき原因は○○だった

1: ファニーちゃん お好み焼きでアレルギー!? 普通の健常

2017年5月19日

【恐怖】「整形後遺症の姿」突如現れた美女モデル、2年後にとんでもない姿で目撃される

1: ファニーちゃん 颯爽と現れた美女モデル 美を求めるなら

2017年5月13日

【歯の磨き方】口のゆすぎ過ぎはNG!?「歯科医が教える」歯の磨き方に衝撃!

1: ファニーちゃん 正しい歯の磨き方 歯磨き、私達の生活に

2017年5月12日

【健康】「目がピクピク痙攣する」本当の原因は○○にあった!意外と知らない豆知識!

1: ファニーちゃん まぶたが痙攣する理由 目の周りが「ピク

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】生まれつき前足が無く、段ボールの中に捨てられていた子犬。1人の男性との出会いが奇跡を呼び起こす!

健康, 動物, 考える

【衝撃】え!?これ女性がコスプレしてるの!?何にでもなりきってしまう凄腕コスプレイヤーがこちら!

ファション, 生活, 画像

【驚愕】「虐待により感情を失った少女」ディズニーワールドに行った時、奇跡は少女に舞い降りた!

家族, 生活, 考える

【驚愕】こんなトイレ絶対に嫌!羞恥心や恐怖で用を足せない世界のトイレ40選!

○○選, 画像, 衝撃, 面白

【衝撃】フォロワー数58万人!?世界一美しいと言われる美少女の画像集に震える!

ファション, 仕事, 画像

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~